パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

スレンダーなJK②

  • 1
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/10/24 22:11:25

記念すべき第2段です(^o^)/


テーマはスレンダーなJKです。

最低でも脚が細くて、なおかつ足首までも見えてる画像をお願いしますm(_ _)m

理想は全体像ですね。 返信

レス数が上限に達しました
  • 198
  • たけくん
  • 2010/03/01 14:53:23

スレンダー撚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • 喫煙家
  • 2010/03/01 11:36:51

ヤシマ殿、ご無沙汰です!完スレ目前ですね。次スレまたお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2010/02/12 15:40:58

ヤシマさん♪
お集まりの皆さん♪
こんにちは!\(^O^)/

ヤシマさん♪
スレンダー②もうすぐ完遂ですね~!
お疲れ様でした!m(__)m

最後はヤシマさん♪
〆てくださいね!

お祝い貼り♪します!
(´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • KZ
  • 2010/02/11 23:59:25

頑張りましょう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:41:27

②枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 喫煙家
  • 2010/02/07 10:40:13

ヤシマ殿 おはようございます 今日も貼らせて頂きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/02/06 19:41:02


ヤシマさん!

ヤシマさんが休養してる間に、たくさんの皆さんが応援してくれてるよ!

ラストスパート!

ヤシマさんがどう行動してもぱぱまるは何も言いません!!

ただ!このスレが完スレを迎える事に


おめでとう~!

頑張ったね~!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:29:36

②枚目です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 喫煙家
  • 2010/02/06 17:27:58

ヤシマ殿 こんにちは ②枚貼らせて頂きます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 喫煙家
  • 2010/02/05 09:53:17

おはようございます朝貼りです!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 2010/02/04 04:59:02

貼ります③

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 2010/02/04 04:57:48

貼ります②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 2010/02/04 04:56:01

貼ります①

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 喫煙家
  • 2010/02/02 11:03:40

ヤシマさんこんにちは!①枚貼らせて頂きます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 第六天魔王
  • 2010/02/01 11:49:01

ヤシマさん♪
お集まりの皆さん♪(省略スイマセン)
こんにちは~
>>179

ぱぱまるさん♪
ピクルス嫌いな方は結構居ますね~
自分は逆にあの酸っぱさが無いと物足りさを感じますよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • KZ
  • 2010/01/29 23:24:08

左はスレンダー。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ぱぱ
  • 2010/01/29 09:05:42

いい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/29 01:47:38


ヤシマさん!
第六天魔王さん!
お集まりの皆さん!

こんばんわ!

第六天魔王さん・・・それが一番なんですけどね(笑)

あっ!

ピクルス大嫌いです!でも食べてます(大笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • 第六天魔王
  • 2010/01/28 21:13:29

ヤシマさん♪
ぱぱまるさん♪
こんばんは(^O^)/

ヤシマさんの再登場を待ちますか(笑)
ぱぱまるさん…
お互いに楽しく活動したいモノですね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/27 18:22:59



の~んびり、ヤシマさんが来るのを待つか!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/25 18:33:07


第六天魔王さん!

ナイスなフォローアリガトウです

ぱぱまるは喧嘩したい訳じゃない!

でも!降り懸かる火の粉は払う!

ぱぱまるはヤシマさんに何もしてあげられなかったから!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • 第六天魔王
  • 2010/01/25 18:19:38

ヤシマさん♪
お集まりの皆さん♪(省略スイマセン)
こんばんは(^O^)/
ぱぱまるさん~もしかして…
ピクルスが嫌いなんですか?(笑)
実業家さん
初めまして!
気持ちは解りますが…
画像を貼らないのも、ルール違反なんですよ。
お互い楽しく活動しましょう(笑)
たくっぺさん
初めまして!
お好みの画像が見つかるといいですね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/23 23:39:52


ぬおぉ~~!!

久々に認証不可食らってしまった!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • たくっぺ
  • 2010/01/20 23:47:17

貼り


こんな感じの画像ください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/20 12:19:47


ヤシマさん!
第六天魔王さん!

お集まりの皆さん!

こんぬつわ!

ぱぱまるは年中グラコロを所望いたす(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • 第六天魔王
  • 2010/01/19 23:46:32

ヤシマさん♪
ぱぱまるさん♪
こんばんは(^O^)/
ぱぱまるさん~
マックチキン、美味しいッス(笑)
メガマック…復活しないかなぁ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/17 17:38:09


ヤシマさん!
第六天魔王さん!

こんばんち~

まぁ戦士にも休息は必要でしから

ぱぱまるはいつもマックチキン3個

だ~ってボンビ~なんだも~ん

あ~っ

フィレオフィッシュ食いて~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • 第六天魔王
  • 2010/01/17 15:47:28

ヤシマさん♪
ぱぱまるさん♪
こんにちは(^O^)/
気長にヤシマさんの登場を待ちますか(笑)
そういえば…スレ当初に話題に上がってた〇ックネタを…
新発売の〇キサスバーガー…
個人的にイマイチ(涙)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/16 05:19:38


ヤシマさん!
第六天魔王さん!

おはよ~でし!

第六天魔王さん!

援護射撃あざ~す


今日のはチラってないけど・・・貼りたい(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • 第六天魔王
  • 2010/01/15 12:54:33

ヤシマさん♪
ぱぱまるさん♪
こんにちは(^O^)/
ぱぱまるさん~ご苦労様です(笑)
私も援護射撃にまわります(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/15 01:34:50


ヤシマさん!
第六天魔王さん!
お集まりの皆さん!

こんばんわ


ぱぱまるの新ヤシマ作戦遂行中(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/14 01:01:04


ヤシマさん!
第六天魔王さん!
お集まりの皆さん!

今晩わ!

第六天魔王さん!

お久しぶりですね~!

ヤシマさんが休息してる間は、ぱぱまるもスレ上げしとこ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 第六天魔王
  • 2010/01/13 12:16:07

ヤシマさん♪
こんにちは~(^O^)/
ヤシマさんって…エヴァ好きかな?
それとも…歴史モノ好き?
那須与一でしたっけ?
うる覚えですんません(涙)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • 第六天魔王
  • 2010/01/10 23:10:37

ヤシマさん
ぱぱまるさん
こんばんは(^O^)/
ヤシマさん>>158
まだ時間はありますから、ゆっくり考えるのもアリですよ(笑)
また、ぱぱまるさんのおっしゃる通り、ヤシマさんは、しっかりとスレ主として頑張ってると思いますよ。
それにヤシマさんの人柄の良さも伝わってきますしね♪
さて…あまり硬い挨拶ばかりだとアレなんで…
次回からは、ちょっとネタを振りながら遊びに来ますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2010/01/09 02:03:21


ヤシマさん!
お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)

今晩わ

最近のコメ見てちょっとカキコします

ヤシマさんがスレ主に向いてないとは思わないよ


スレ建てして支援がないからと、途中でほったらかしにする輩と違って、ヤシマさん頑張ってるもん

ヤシマさんは立派なスレ主さんだよ

スレ継続、サイトからの撤退はヤシマさんなりの考えがあるだろうから・・・何も言えない・・・ね

ぱぱまるは1の時のように、ヤシマさんともっと絡みたかったけど・・・弾がない

ぱぱまるもギリギリのハードル下げたけど・・・やっぱキツかったなぁ

ヤシマさんの悲しいコメ見て・・・切ないぱぱまるでした

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2010/01/08 23:58:24

喫煙家さん、
第六天魔王さん、
こんばんは。

第六天魔王さんのお言葉、すごい嬉しいです。涙がでてきます。ですが、俺はスレ主という立場には向いていないと思ってます。当然このスレも続けたい気持ちはあります。でも俺がスレを立ててもやっていける自信がないんです。現に毎日コツコツと他のスレに比べて更新悪いですし・・・

とにかく、このスレを完遂させたらしばらくは自粛してみます。第六天魔王さん、こんな俺ですみません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • 第六天魔王
  • 2010/01/06 20:52:56

ヤシマさん
喫煙家さん
こんばんは(^O^)/
ヤシマさん、少し過去の更新を拝見しました。
言葉とは…難しいモノですよね。
私がお世話になってる別サイトの住人さん達も、ちょっと言葉が悪いんですよ(笑)
「もっと貼れ!」とか~
管理人さんからして悪態ついてきますから、困りものです(苦笑)
だけど…私は彼等を信頼し言葉の後ろに見える優しさが伝わってきますから、楽しいです。
ヤシマさん…
生意気な事を言ってすいませんでした。
掲示板を去るなどと言わず、楽しく行きましょう♪
もちろん~「スレンダー」PARTⅢを目指して!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 喫煙家
  • 2010/01/06 12:17:48

皆さんこんにちは!  久し振りに1枚貼らせて頂きます!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2010/01/05 23:30:19

第六天魔王さん、
こんばんは。

昔、俺もでしゃばった頃がありまして、それからは色々なコメントは自粛しています。

俺自身、このスレを完遂させたらこの掲示板を去るつもりです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 第六天魔王
  • 2010/01/05 15:23:05

ヤシマさん
こんにちは(^O^)/
本年も、よろしくお願いします。
m(_ _)m
ところで…ヤシマさんって…
寡黙に活動なさる方でしたか?
でしゃばった真似してスイマセン。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2010/01/03 23:41:58

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2010/01/02 23:40:56

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2010/01/01 23:05:27

明けましておめでとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/30 22:14:10

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/30 00:38:34

きびだんごさん、
こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/12/29 13:33:18

ヤシマさん♪

ごめんなさい!m(__)m

ピンクへの貼りを間違って貼りました!

ちゃんと貼りますね!
(>_<)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/12/29 13:30:29

ヤシマさん♪
こんにちは!\(^O^)/

ぱぱまるちゃんさん♪
お久しぶり!

ジグの裏番長さん♪
初めまして!m(__)m

みみたこさん♪
初めまして!m(__)m

ヤシマさん♪
年末の挨拶にお邪魔貼りしますね!
そして
来年もどうぞよろしくお願いします!
m(__)m

派手パンツのスレンダーです!
(^^)/▽☆▽\(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/29 00:06:20

ぱぱまるさん、
ジグの裏番長さん、
こんばんは。


ジグの裏番長さん、はじめまして。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • ジグの裏番長
  • 2009/12/28 19:55:33

はじめまして

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/28 01:13:02


ヤシマさん!

お集まりの皆さん!

こんばんわ!

久々貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/28 00:27:42

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/26 23:29:20

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/25 20:35:12

こんばんは。

クリスマス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/23 23:17:53

みみたこさん、
こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • みみたこ
  • 2009/12/23 01:20:35

じょし

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • みみたこ
  • 2009/12/23 01:19:23

ツンパ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/22 22:24:18

きびだんごさん、
こんばんは。

了解です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/12/22 01:41:32

ヤシマさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
喫煙家さん♪

皆さん♪こんばんは!

ヤシマさん♪
お邪魔貼りいたします!
(≧ω≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/21 23:44:38

ぱぱまるさん、
こんばんは。了解です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/21 00:39:07


ヤシマさん!

こんばんわ!

ルーズ=JKと言い切ってしまおう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/20 22:31:12

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/19 00:49:37

ぱぱまるさん、
こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/18 01:15:40


ヤシマさん!
喫煙家さん!

今晩わ!

今日は強引にJKと言い切ってしまおう!?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/17 23:12:47

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/16 22:48:49

少しの間、留守してました。
すみません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/15 21:12:49


ヤシマさん!喫煙家さん!お集まりの皆さん!今晩わ

久々に貼り貼り~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/13 23:41:07

喫煙者さん、
こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 喫煙家
  • 2009/12/12 14:05:36

同一人物

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 喫煙家
  • 2009/12/12 14:04:18

もう少しだけ貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 喫煙家
  • 2009/12/12 14:02:16

拾い画像ですが・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 喫煙家
  • 2009/12/12 00:32:57

皆さんこんばんは~  深夜の貼り~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/11 22:52:00

喫煙者さん、
こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 喫煙家
  • 2009/12/11 14:41:04

同一人物三枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 喫煙家
  • 2009/12/11 14:39:52

同一人物二枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • 喫煙家
  • 2009/12/11 14:38:31

久し振りの貼り~    

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/10 23:52:50

お集まりの皆さん、こんばんは。
省略すいません。

俺の好みは・・・スレの最初に書いてあります。参考にどうぞ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/12/10 20:08:56


ヤシマさん♪
皆さん♪こんばんは!
ヽ(´▽`)/

ちょい貼りです!

皆さん♪「角度②」にも遊びに来てくださいね!

ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • 第六天魔王
  • 2009/12/09 23:57:13

ヤシマさん
皆様(省略すいません)
こんばんは
>>106

文句だなんて…
私は一向に構いませんよ。
逆にヤシマさんの好みが解って、画像を検索しやすいですから。
それに…
私は楽天家ですから、「文句」も…
「アドバイス」と捉えますから
>>107

きびだんごさん
此方でも、よろしくお願いします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/12/09 23:11:05

ヤシマさん、きびだんごさん、お集まりの皆さん(ハンネ省略ごめんなさい)今晩わ

ここで復活すんの忘れてた(謝)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/09 22:40:38

きびだんごさん、
こんばんは。

じゃあリクに答えて。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 2009/12/09 07:49:10

貼り
ストレートロングの画像貼って下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/12/08 14:30:58


ヤシマさん♪
お久しぶり~♪(^O^)/

ちょいと覗きました!

「いちごパン」でお見かけした第六天魔王さん♪
こんにちは!
m(__)m

支援貼りします!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/07 01:15:06

第六天魔王さん、
はじめまして。


別にあれこれ文句はいいませんから。自由に貼って下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 第六天魔王
  • 2009/12/06 23:40:23

ヤシマさん
はじめまして
貼らして貰います。
が…ヤシマさんの「スレンダー」の基準に満たない場合は、ご了承下さい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/05 23:29:19

ハヤト コバヤシさん、
みみたこさん、
ありがとうございます。

ハヤト コバヤシさん、はじめまして。こんなスレですが、よろしくです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • みみたこ
  • 2009/12/05 07:34:47

まーしぃ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/05 01:02:35

101。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/03 23:39:22

100。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/02 23:55:55

こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/12/01 23:40:19

喫煙家さん、
きびだんごさん、
こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 16:37:54

1枚忘れてました。寝転びM字です。バカな旦那と思うでしょうがセフレより、やっぱり妻が一番です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 16:33:36

ラスト貼り 四つん這いです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 16:30:58

逆さ撮り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 16:29:41

片足上げ その②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 16:27:31

3枚目 片足上げ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 16:25:48

2枚目 1枚目のアップ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 16:23:32

もうカミングアウトしたので、妻の画像が残っているので貼ります! ちなみに27歳5人の子持ちです!本当です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/12/01 16:12:07

も1つ☆貼ります!

ヾ(=^▽^=)ノ

また遊びに来ま~す♪
(^^)v

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/12/01 16:06:31

ヤシマさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
喫煙家さん♪

皆さん♪こんにちは!
(^O^)/

喫煙家さん♪
セフレたくさんいて
いいな~☆(^-^)

うらやましい限りです…!
久しぶりに貼ります!
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 13:29:16

セフレ3人目の二枚目だけど、よく考えればスレンダーではないので、これで今日はストップします。 スレの本筋に合った画像を見つけて貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 13:23:49

セフレ3人目の一枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 13:04:12

別のセフレ二枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 13:02:25

別のセフレ一枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 12:59:50

セフレ同一人物二枚目

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 喫煙家
  • 2009/12/01 12:58:14

主のヤシマ殿 ぱぱまる殿 きびだんご殿   リモコンバイブ殿    久し振りに投稿します前の貼りは妻のコスプレでした。なんちゃてですみません      今度もセフレなのですが、許して下さい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/30 23:20:01

ぱぱまるさん、
こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/29 23:25:54

ヤシマさん、今晩わ

明日は明日の風が吹く~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/29 22:56:43

ぱぱまるさん、
こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/28 23:32:15

ヤシマさん、きびだんごさん、お集まりの皆さん、今晩わ

また~りな一歩

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/28 23:01:37

貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/27 23:53:23

ぱぱまるさん、
ありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/27 00:38:46

ヤシマさん、きびたんごさん、お集まりの皆さん、今晩わ

ヤシマさん、亀の一歩は遅くても、その足は確実にゴールに向かってます

無理しちゃ駄目だよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/26 23:59:00

きびだんごさん、
こんばんは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/26 11:41:20

ヤシマさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
喫煙家さん♪
リモコンバイブさん♪
皆さん♪こんにちは!


貼らせもらいます!
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/25 22:48:24

ぱぱまるさん、
こんばんは。

来てくれて本当にうれしいです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/24 23:41:19

ヤシマさん、きびだんごさん、今晩わ

リモコンバイブさん、喫煙家さん、初めまして

ウンウン

別にネタ考えなくても、地道にやってりゃ、人は集まって来るって事かぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/24 23:04:50

リモコンバイブさん、
喫煙家さん、
きびだんごさん、
こんばんは。


リモコンバイブさん、
喫煙家さん、
はじめまして。盛り上がってないスレですけど、来てくれてありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/24 21:22:48

ヤシマさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
リモコンバイブさん♪
喫煙家さん♪

皆さん♪こんばんは!

リモコンバイブさん♪
喫煙家さん♪
初めまして~~~♪

ボチボチ貼るよ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 喫煙家
  • 2009/11/24 16:06:26

ラスト貼りです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • 喫煙家
  • 2009/11/24 16:04:34

貼り貼りです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • 喫煙家
  • 2009/11/24 16:01:58

続けて貼ります!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • 喫煙家
  • 2009/11/24 15:57:50

貼ります。これからヨロシクです!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • リモコンバイブ◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/11/24 00:47:02

主殿
皆さんお疲れです


先日『勝手に~』スレで取り上げさせてもらいました。

また評論を勝手にさせてもらうかもしれませんが、よろしくお願いします秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/23 23:04:39

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/22 22:33:11

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/21 23:18:24

ぱぱまるさん、
こんばんは。


昨日忘れてました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/20 00:34:15

ヤシマさん、きびだんごさん、今晩わ

ヤシマさん、自分のペースでいいんだよ

無理しちゃ続かないよ

それにしてもちょっと雰囲気暗いなぁ

ん~次回は、ぱぱまるが何か明るいネタ持って来んから、元気出して

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/19 22:19:08

貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/18 23:08:38

ぱぱまるさん、
きびだんごさん、
こんばんは。

1日1枚ペースでいきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/18 02:30:08

ヤシマさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
皆さん♪こんばんは!

貼るよ~☆
^ロ^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/18 00:44:28

ヤシマさん、の~んびり行こうよ

年、越したっていいじゃない

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/17 23:21:53

ぱぱまるさん、
ありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/17 00:56:53

ヤシマさん、きびだんごさん、お集まりの皆さん、今晩わ

あ足首は細いよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/16 23:15:21

きびだんごさん、
ありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/16 21:42:29

ヤシマさん♪
なかなか全体像が無く*

申し訳ない~♪
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/16 21:39:39

ヤシマさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪

こんばんは!
久しぶりにお邪魔いたします!
\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/15 23:20:39

ぱぱまるさん、
こんばんは。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/15 03:01:13

ヤシマさん、けんぞうさん、きびだんごさん、シルバーさん、お集まりの皆さん、今晩わ

今日もサービスサービス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/14 22:13:02

ぱぱまるさん、
シルバーさん、

ご支援ありがとうございます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • シルバー
  • 2009/11/14 04:47:00

ヤシマさん
こんにちは秊

スレンダーな子貼ってきますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/13 22:58:16

ヤシマさん、きびだんごさん、今晩わ

ぱぱまるのJKスレンダー補姦計画始動

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/13 22:53:27

碇POさん、
きびだんごさん、
こんばんは。

ありがとうございます。
とりあえずこのスレ完遂させるのに力を注ぎます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/13 03:06:21

ヤシマさん♪
碇P○(怒ぱぱまる?)さん♪
けんぞうさん♪
こんばんは!m(__)m

けんぞうさん♪
お初ですね!きびだんごです☆
よろしくお願いします!
m(__)m

ヤシマさん♪
頑張っていきましょう!

ハイ支援・ハイリターン♪ですよ!
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • 碇P○◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/13 01:41:06


逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ

逃げちゃ駄目だ


鳴らない電話ならぬ上がらぬレスか・・・



悲しい



     次回予告

   「男の戦い」


次回からは、ぱぱまるがサービスサービス

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/12 22:11:27

完遂したら、このスレで終了です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/11 23:39:45

きびだんごさん、
けんぞうさん、
こんばんは。


ATフィールド・・・それは心の壁。

俺はこのスレを完遂させることに全力を尽くします。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • けんぞう◆tCbP8E1rtpV5
  • 2009/11/11 21:21:13

お邪魔しまっせー!

ヤシマさん、ご無沙汰でーす。

ヤシマさん、このパンチラ掲示板は、色んな掲示板に行けるのご存知ですか?


僕がメインで活動しているのは、お宝掲示板なんですが!

お宝掲示板の方は、義理堅い方多いですよ!

一度営業に行ってみては?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/11 11:17:39

ちっくしょう~!
何秒か遅れてしまった!
(><)

反省貼り♪
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/11 11:11:45

ヤシマさん♪
お久しぶり~~☆

ぱぱえもんさん♪(心の友よ)
ご苦労様です!m(__)m

ポッキー・プリッツのこの日、この時刻にスレンダーJKを貼るよ!
o(^∇^o)(o^∇^)o

また遊びに来ますね!
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/10 22:53:03

貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/09 22:52:29

ぱぱえもんさん、
ありがとうございます


そうですよね・・・

みんながまた来てくれるようになるまで頑張ってみます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ぱぱえもん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/07 23:14:04

ん~

ハードルが高くなって、敷居が高くなったのは事実だろう~ね

実際、前スレでも、いっぱい、いっぱいだったしなぁ

しょうがない

『どこでもドア』

これを使って他スレに支援しにいくんだよ

時には自スレの宣伝、支援お願いもありだと思うよ

心あるスレ主さんなら、お礼貼りもあると思うし
男気のある人は支援に来てくれるかもしれないよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/07 22:35:18

ぱぱえもんさん、
はじめましてです

来てくれて本当にありがとうございます
俺はこれからどうすればいいのでしょうか。誰も来なくなってしまいました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • ぱぱえもん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/07 02:02:39


んもぅ

しょうがないなぁヤシマ君はぁ

ハイ

『被りマシーン』



あ~あまたこの道具を使ってしまった

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/07 01:30:13

独りぼっちの俺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/05 22:01:44

まあ、貼っていきますかね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/04 23:38:13

ドラゴン龍さん、
こんばんはそしてはじめまして

スレ主 ヤシマです。


ご支援ありがとうございます楽しく行きましょ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ドラゴン龍
  • 2009/11/04 12:11:02

行きます②

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ドラゴン龍
  • 2009/11/04 12:09:25

行きます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/04 00:07:29

珍しく独りー
もうちょいクオリティー下げようかな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/02 21:52:18

きびだんごさん、
こんばんは


あんまり人が来ない・・・ハードル上げすぎましたかね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/02 21:34:38

続けて貼ります!

( ̄□ ̄;)!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/02 21:21:56

ヤシマさん♪
みみたこさん♪
皆さん♪
こんばんは!(^3^)/

お邪魔いたしますって!
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/11/01 22:43:00

みみたこさん、
こんばんは

マックのあの音は耳から離れませんね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • みみたこ
  • 2009/11/01 01:48:27

ヤシマさん

マックでは女の子店員のローファーの匂いも想像します

ピロリピロリとポテトが揚がって

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/10/31 22:56:30

みみたこさん、
こんばんは

目先が違いますな
俺も街中歩いててついつい女の子の脚を見てしまう人間ですけど

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • みみたこ
  • 2009/10/31 01:21:51

俺はマックでは店員のわきの下とタイトのムチムチ感を見ます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/10/31 00:39:57

みみたこさん、
こんばんは


たまにはぱぱまるさんを見習ってなんか話題を出してみますか

では皆さん、マックに入ったら食べるものはなんですか?

俺はチキンフィレオです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • みみたこ
  • 2009/10/30 01:22:15

これで

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/10/30 01:02:51

きびだんごさん、
こんばんは

すいません貼るの忘れてました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/29 15:05:35

ヤシマさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
みみたこさん♪
皆さん♪こんにちは!
m(__)m
この娘は、スレンダーですよね~♪
(@_@;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • みみたこ
  • 2009/10/28 01:22:59

おしい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/28 00:42:32

ヤシマさん、お集まりの皆さん、今晩わ

ヤシマさん、いろいろあるけど、気にしない気にしない

自分も、いろいろあったけど、ほらこんなに図太くなっちゃった

前回もカキコしたけど、ぱぱまるはスレンダーJK足首までを探しに、旅に出ます

餞別にスレンダーと美脚の違い教えてちょ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/10/27 20:38:45

117さん、
ぱぱまるさん、
みみたこさん、
きびだんごさん、

ご来店ありがとうございます


117さんのいう通り、パンチラというテーマを忘れていました
気をつけます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • 117
  • 2009/10/26 16:11:40

ヤシマさん、非制服ものですが、あなたの基準に見合う手持ちはこれだけです。

でも、ここはパンチラがメインなので、パンチラなしの画像は管理人さんにお伝えし、片っ端から削除してもらいますよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/26 13:04:12

ヤシマさん♪
スレの継続おめおめです!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

117さん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
みみたこさん♪
こんにちは!m(__)m
②はハードルが高くなってますけど…お互い頑張りましょう!
(@_@;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • みみたこ
  • 2009/10/26 01:13:46

太ももチラリですがオリっす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/25 10:49:37

ヤシマさん、117さん、こんにちわ

スレ継続おめでたう

ホントはスレ主さんの基準画像見てからと思ったんだけど

スレンダー基準が厳しくなったようで

このクラスのスレンダーJK・足首までとなると・・・

よしスレンダーJK足首までのお宝を探しにぱぱまるは旅に出よう

んっ・・・なんか同じパターンがあったような

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • 117
  • 2009/10/25 08:53:53

ヤシマさん、今一つ基準がわかりませんが、「一瞬のキラメキ」№72の画像はその範疇に入りますか?

貼りつけは別画像で

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/10/24 22:18:00

俺が思うに、スレンダーと美脚は違うと思うんで

スレンダーですよ
それではスタートです(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/10/24 22:16:20

こうゆうのはよろしくない

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/10/24 22:15:33

これが許せるギリギリかな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/10/24 22:14:03

こうゆうのもオッケーです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ヤシマ◆5xDSgQf5V6
  • 2009/10/24 22:12:00

いくつか例を貼ります。

まずは理想的なJK

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事