パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談室(*^▽^)/⑱烈

• 63
  • 閲覧者
  • 2009/10/21 23:34:46

この掲示板をいつも楽しみに拝見させてもらっている閲覧者です。

自分はカキコとかしたことないけど皆さんの会話をいつも楽しんでいます。

けど最近何となくすっきりしないのでちょっとだけカキコします。

少し前からの一連の騒動ずっと見てました。
結局ここの常連さん達は新規参入者を追い出しちゃったなと言う感想です。

皆が参加しやすいようにあまりプライベートなことは遠慮してとか気軽に参加出来る雰囲気が大事だよとか言いながら、その新規さんを排除したあとは結局一部の常連さんしか分からない会話になっちゃって私のような新参者には決して入っていけないような雰囲気です。五十歩百歩です。

プライベートをどこまで出すかどうかとか長文か短文かぐらいの差異しかないように思います。彼女達は決してルール違反はしてなかったと思います。

自分たちはオープンな場を提供してるけど君達二人はダメだよという排除の姿勢を見ていて何となく度量がせまいなという印象。単なる閲覧者から見れば人には偉そうに言うくせに結局一緒じゃないという感じです。仲良くやってる中に異質なものは入ってくるなみたいな…

まんでん長官やフリーダム大尉のような寛容力のある接し方をしてほしかったなと少しだけ思いました。

返信

おすすめ!エロ動画像記事