パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談室(*^▽^)/⑱烈

  • 53
  • 知佐◆Nst1J2jQGs
  • 2009/10/19 13:23:50

ハーベストさま 


サンキュー! 


他人の見るのってどうなんだろなぁーって思っただけ。  


さっきお見合いした相手の方から電話があって、ハーベストさんが言った通りゆっくり話しをしようって言われたよ。 


知佐はゆっくりの意味を取り違えてたみたいだね(笑)。 


色々教えてくれてありがとうね! 


知佐は暫く雑談スレに投稿するの止めるね。 


やっぱり迷惑かけてるみたいだから。 
知佐には無理なのかな。
お見合いの悩みが解決しただけでもありがとうだね(笑)。 


ちょっと画像投稿する位はするけど色々自分のこと書くのはやめとく。 

風景写真楽しみにしてたのになぁーっ 


それから姉貴はインフルエンザになって自宅軟禁されてるよ。 


日曜日、お巡りさんが6人と看護婦4人もいたから今からみんな検査らしいよ(笑)。 


医者の不摂生!

    返信

おすすめ!エロ動画像記事