パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談室(*^▽^)/⑱烈

  • 49
  • 知佐◆Nst1J2jQGs
  • 2009/10/19 07:41:19

ハーベストさま 

おはよ! 

姉貴は毎朝ニヤニヤしながらハーベストさんにメールしてる(笑) 


覗くと怒るけど結局みんなに見られるじゃん? 

変な姉貴ね!(笑)


あのさ、ハーベストさんに質問ていうか皆さんに質問なんだけど? 

この雑誌スレの書き込みって全部読むの? 

知佐は、冒頭に知佐へとか皆さんへとか書いてあるのんだけ読むんだけど。 

例えば、ハーベストさんがメルモさんへって書いてあるのを私が読んだら嫌なことない? 

宛名指定してるわけだしさ? 

掲示板だから全部読む方がいいのかな? 


じぇわじぇわこれからレッスンでおじゃいます! 


昨日一睡も出来なかった小心者の知佐でしたぁーっ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事