パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

真面目に議論板2

  • 26
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/10/10 04:46:46

>>17

隼党首鍊
言うてる事は何となく理解出来る

確かに去年は純粋にテーマに沿った画を見付け、それが話題のタネであり又、共通の意志みたいなもんを語っただけやったから、今のチャット化みたいに見えるんは違和感持つんやろな連

ワシは何でも時間と共に変化していくもの!と思ってるから、あまり悲観はないのが正直な感想やな!

今回の雑談スレも自由であるゆえ普通やと思ってますわ。

ただ少しだけ他の方も使いやすく、の配慮はいるかなぐらいでマナー違反やルール無視やないもんで指摘もせんかったな!

疑問に思う事は何でも必要やから発信や発言は大事やで、結論でなくとも意見収集はええ事やわ

    返信

おすすめ!エロ動画像記事