パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

真面目に議論板2

  • 144
  • リモコンバイブ◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/11/08 02:22:11

>>136

まんでん殿
皆さんお疲れです

本家復帰ですか秊
大変な作業だと思います

リモコンも協力出来る事があれば、協力致します秊


昨日も議論になりましたが、差別的な言葉や言葉使いなどの監視も、強化が必要かと思います


スレ建ての基準も再検討が必要かと思います。

2、3枚でスレ建てする人もいますしね聯

支援頼みのスレ建て禁止や、蒸発スレ主のスレッド削除なども、検討する頃ではないかと思います。

そもそもここの掲示板のスレッドは、設定が細か過ぎるかもしれないですね

パンティーの種類だけでも『Tバック・フルバック』『色』『見える角度』等あり、それだけで20~30種類のスレッドが存在します。

もう少し大きな括りにすると、良いかもしれません


殿堂入りスレッド的な物も面白いかと思います。

いずれにしろスレ主さんの責任感について再認識する場になればと思います秊

    返信

おすすめ!エロ動画像記事