パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(-.-)y-~⑰

  • 1
  • LOVEDOLL
  • 2009/10/07 17:08:54

愛すべき仲間の憩いの場所になりますように。 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2009/10/17 21:21:25

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • シンケンジャー
  • 2009/10/17 21:21:25

いざ、参る囹

    返信
  • 199
  • シンケンジャー
  • 2009/10/17 21:20:32

明日やるよ囹

    返信
  • 198
  • ジャングルジム
  • 2009/10/17 21:19:42

ヘッドライト取り外し工賃いくらかな令

    返信
  • 197
  • 邪魔者
  • 2009/10/17 21:18:42

ぐるぐるどかんの曲いいよ。

    返信
  • 196
  • 邪魔者
  • 2009/10/17 21:17:37

邪魔者邪魔者

    返信
  • 195
  • 陽子
  • 2009/10/17 20:40:42

ここは何の掲示板でした? 

布袋寅泰なんて今の若い子は敬遠するかもしれませんね。 


でもこんなとこでBCメンバーに出会うなんて意外ですね? 


BCメンバーはパンチラがお好き? 


我が家は二人ともライブ狂なんでよく出掛けます。 

あと、ザ・モッズやARBなんかもよく見に行きます。 

中々私を頷かせる後継者が現れないのが悩みかな。 

心地好い曲より荒々しい曲が好きですね。 


ハーベストさんのはリアルタイムだったんですね。 

私はBOOWYが解散したのが小学校のときで、二人がソロになってすぐくらいにお母さんに連れられて行ったのが最初です。 


中学生のときCOMPLEXにはまったのが運のつきです(笑)。 


まぁしんどいときや辛いときもありますが、音楽聞いてると闘争心が沸いてきます。 


最近はカバーですけど布袋さんのROCK‘N’ROLL  RADIOがマイブームです。  


    返信
  • 194
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/17 15:39:54

しゃば僧さま 


こんなのもらった? 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/17 15:06:16

ハーベストさま 


また途中経過投稿してね!

姉貴が気がきくねって(笑) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/17 15:04:29

ありゃ~… …。

まんさん  了解しました

    返信
  • 191
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/17 15:00:37

>>189

知佐っち あの写真そうだよ。
昨日の夕方で首都高を走りながら
だから離れてて綺麗じゃないけど

まだ、2/3位の高さだよ。 
再来年に完成したら、
電波棟では世界一の高さだって。
いまの東京タワーの
ほぼ倍の高さだから、
近くで見たら圧巻だろうね。
ピンクと紫の2色の
イルミネーションを使いわけるとか。

    返信
  • 190
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/10/17 14:59:18

ハーやん羚
ID代えなあかんで(^O^)/
冷凍庫も冷凍車も似過ぎや(ノ><)ノ

    返信
  • 189
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/17 14:39:28

????????????ハーベストさま 


ハーベストさんの投稿してくれた写真って? 


私が見たいなぁーって言ったタワー?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/17 14:32:56

ハーベストさま 


さっそくありがとう! 


楽しみにしてるね! 


東京に600mのタワーが出来るらしいね? 


また見たいなぁー。 






キルアさま 


遅くまでご苦労様でした。 

お肌荒れますよ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/17 14:25:45

しゃば僧さま! 


知佐の会員証だよ! 


姉貴も会員だよ。 


BC会員の方なんて初めて出会った!


中学生以来見逃したライブはないんだよ(笑) 


じゃあ、しゃば僧さんは知佐の投稿してる風景写真の出所分かってたんだね? 

またライブで会うかもね? 

というか合ったかもね(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • しゃば僧◆jtnqjTHVKE
  • 2009/10/17 10:07:49


>>185


僕はヤングマンだから
むかしの事は解んなぁ~い

♪わん うぇ~い
そぉ ふぁらうぇ~い♪
すたんど ばい みー 
えんじぇ~る♪

    返信
  • 185
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/17 09:57:40

♪魂を抱いてくれ~ぇ…
15年も昔カラオケで歌ってたなぁ
しゃば僧兄もリアルタイムのはず。

↓建設中第2東京タワー634m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • しゃば僧◆jtnqjTHVKE
  • 2009/10/17 09:23:37


皆さん おはようございま~す

何やら…僕の師匠の話しをしていると聞きつけて来ましたよ。

布袋寅泰…BEAT‐CRAZY
会員No2045の私が(まさくん改めしゃば僧)
が何なりと答えましょう聯

え?!御呼びぢゃ~ない?
これまた失礼しやした~(^-^;

゜。 ∧_∧。゜
  (゚´Д`゚)つ
  (つ   /ぅゎ~ん
  |  (⌒)
  し⌒^

    返信
  • 183
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/17 04:50:21


>>☆ビスケ★

…今…
お店終わったわぁ…怜


>>けんちゃん様鍊
エロ雑にもカキコ
しましたがぁ羚
アズアズID嶺 
了解ヨォワラ玲


>>す~お姉ちゃん様鍊
色々助かりますぅ羚嶺
そして萌えっち様わぁ
何処ッ(-.-;)!?


>>知佐様鍊
>>陽子様鍊
お疲れ様ぁ羚


>>ハーベスト様鍊
そろそろ起きるの!? 


…  …


やっと帰宅ぅ嶺
~ ∧∧もう…
~(〃-Д-)
~/ つつ
"し´J
 
. ミ∧∧ダメ…
 ミ(〃‐‐)
゙ミノ、つ、⊃ミ
 と_ノ_ノミ 
 
   ∧∧バタン…
⊂⌒~つ;+_+)⊃
・・・おやしゅみぃ


(酔眠笑)羚烈

    返信
  • 182
  • 知佐
  • 2009/10/17 04:37:55

すーちゃんさま 


今から寝るの? 


休みなんですか? 


いいなぁーっ 

    返信
  • 181
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2009/10/17 04:29:11

ん羚(-。-;)

氷室京介はね羚(^o^;)

KISS MEしか知らな羚い

布袋寅泰に至っては全く知らない
のよね羚(-。-;)


そんな訳で羚o(^o^)o
(どういう訳やねん!)


知佐さん♪(^o^)
Good night♪m(__)m

    返信
  • 180
  • 知佐
  • 2009/10/17 03:49:53

布袋寅泰    サーカス 
氷室京介    スリープネスナイト  かな? 


知ってます?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2009/10/17 03:47:02

知佐さん♪
 |_∧  オハヨ-♪
 |∀゚)
 |⊂
 |/
 |′

ん羚(^o^;)

話題って言っても羚(^o^;)
あっ♪(^o^)

知佐さんはカラオケは何を歌う?

私は中島美嘉の雪の華とWILLを羚
2曲続けて歌うよ羚o(^o^)o

    返信
  • 178
  • 知佐
  • 2009/10/17 03:39:53

すーちゃんさま 


もうおはよーだよ!
たまにはなんか話題を聞かせてね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/17 03:37:29

ハーベストさま 


そういえば、あっちこっち行くんだから色んな風景画を添付してよ。 


あの青い標識中々いいじゃん(笑)。 


見てる人楽しいかもよ? 

エロくないエロ掲示板だもんね! 


来週また東京行くよ。 


ローカルな男子トーナメントに出るから。 


帰りは日曜日にあたるからディズニーランド! 


ディズニーへ行くときは、いっつもスパンコールのハードロックジーンズを三人ではくんだけど、今回は先生も一緒だから賑やか! 

もちろん不甲斐ない成績だったら直帰だけど…………

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2009/10/17 03:34:59

知佐さん♪

陽子さん♪

ハーベストさん♪

けんぞうさん♪

キルアちゃん♪

ビスケちゃん♪

今晩は羚O(≧▽≦)O


>>173

ビスケちゃん♪

せ羚いか羚い(≧ω≦)/

ニ羚ドレスっていうアニメを観て
今日は寝るの羚(^o^)


>>171

けんぞうさん♪

昨日は大変だったね羚

お宝板観てきたよ羚(^o^;)

こんな事しか言えないけど
頑張ってね羚o(^o^)o

じゃ羚o(^o^)o

また来るね羚

    返信
  • 175
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/17 03:26:37

ハーベストさま 


おっはよぉーっ! 


朝早くからご苦労様ぁーっ! 


陽子さま 


まぁそんなに心配すんなって(笑) 


明日は明日の風が吹く! 

なるようにしかならんさ! 

お互い結婚相手を探すんじゃないんだし。 


付き合うかどうかを決めるだけだろ? 


私はその場で答え出さないよ。 


家帰って決めるから。 


リラックスゥーッ! 


    返信
  • 174
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/17 03:19:09

おはようございます。

>>173

ビスケ。当たり瑩 でも観光
してる余裕ないんだよね
たしかに季節の変わり様とか
感じるし、土地の名物土産にすることあるけどね。


>>170
 知佐っち  
陽子さん 4キロ減!  いいなぁ~
ハ-ベストはタバコ辞めて5年経つけたど増えたなぁ…  運動はスキーしかやらないし、 
運転してて、退屈だから
くちにするからなぁ

なになに 知佐っち 
お見合いするん? 
警察官 いいねぇ  硬くて秊 
フィーリングあえばいいね。

けんちゃん ご愁傷様。 
あたま来ちゃうね蓮

    返信
  • 173
  • ☆ビスケ★◆.rlwyen76w
  • 2009/10/17 02:15:19

お集まりの皆様~
☆Good evening☆

けんちゃん鍊
お宝…なんだか大変だったみたいで…
お疲れ様です
気を取り直して…
ビスケも画像GETしたら遊びに行くねっ


ハーベストさんわ、
もしかしてトラックに乗られてるんですかぁー令
色んな所行けるから羨ましい羚~~~~ー(・∀・)ー


キルア~
今頃まだお仕事中
かなぁ~令
今度飲みに行くからぁ~

すーちゃんは今頃アニメにムチュー……???

私は…
あぁ眠たい(┰_┰怜)

皆様片鍊
おゃすみなさぃませ…烈

    返信
  • 172
  • 陽子
  • 2009/10/17 01:16:17

撚三十路日記撚 

日曜日はお見合いをします。 


知佐ちゃんが。 


中々良い方だと思います。

まぁイケメンだし。 


心配した身長も180くらいなので大丈夫かな? 


ただ警察官ということなんでお固いかな?という不安が…… 


こっちはトラブルメーカーだし… 

大きな不安の中に僅かに期待を寄せるのは知佐ちゃんを力ずくで引っ張るくらいの腕力がありそうだから。 

そのくらいじゃないと、このバカは無理かなー? 


知恵ちゃんは絶対無理だと言います。 


知佐ちゃんは惚れないとダメな人だそうです。 


フリーダム家やハーベスト家にある家庭的な雰囲気をいいなーとは感じるようなんですけどねー。 


もひとつ自分に置き換えられないのかな? 


とにかく会ってみるしかないのかな? 


ジタバタしても始まらないし… 

    返信
  • 171
  • けんぞう◆eXx9LMi2yY
  • 2009/10/16 20:59:14

お集まりの皆さん、こんばんはー!

今朝、ID暴露してしまったので、これ↑に変えます!

ID暴露、4回目。


もっと、インパクト強いのにしたかったが、妥協!

けんぞうだとゆう、証拠を残しとこ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/16 19:53:02

フリーダムさま 


メルモさんとベイビーは退院したの? 


家庭に三人揃ったらきっと賑やかになるね! 


ハーベストさま 


姉貴、4kgも痩せたんだよ。 


毎日私達とジム行ってプールで泳いだからね。 


食事も玄米ご飯と野菜サラダに鳥のササミ(笑)。 


みんなで食べたらおいしいよ。 


また二人で自撮りしようねって………動機が不純だけど……  


    返信
  • 169
  • 陽子
  • 2009/10/16 18:58:46

ハーベスト様 


結局遅くなってしまいますね? 


休憩しながら運転してください。 


私は小学校の高学年を相手に生理や避妊、妊娠、性病の講義を今日と来週計6時間行います。 


話す私の方が恥ずかしくなったりします(笑)。 


中学校で講義するときはもっと生々しい写真と話しをします。 


堕胎手術の血塗れのシーンとか。 


知佐ちゃんが寒気がするって言うくらいだから中学生にはきついかなー? 


でもそのくらいしないと警戒しないので、彼らの為です。 


いつも身元の分からない相手とのセックスは人生を狂わせるって言います。 


本当に人生を任せられる相手かどうか考えなさいと。 

性病なんかもらったら本当に愛する相手と出来なくなるよって(笑) 


決めるときは決めるんですよ!

    返信
  • 168
  • 陽子
  • 2009/10/16 15:30:48

お疲れ様! 


また我孫子でお仕事ですか? 


私は4時から小学校で五、六年生を相手にちょっとエッチな話しをします。  


毎年やってます(笑)  


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/16 14:58:22

終わった~!

と言っても まだ南房総鴨川だ… 会社まで160km    
でもアクアライン通行許可でたから
40分ちぢまったけど。 

>>166
 陽子さん 出勤時間は
まちまちで4:30~7:00です。
1時間前に起きますよ。   
会社の運行規定が厳しいので 
労働時間もなるべく短く
泊まりもありません。
一般道は60 高速80kmの上限で
走ってます。(-_-;)

    返信
  • 166
  • 陽子
  • 2009/10/16 13:50:30

ハーベスト様 


最近は早朝出勤ではないんでしか? 


ちょっとゆっくりみたいな感じですね。 


私と知佐ちゃんは毎日五時にCDの音楽で起きます。 

朝早くから元気なメールをしているハーベストさんを見習わないと……… 


明日行ったらお休みですね(笑) 


あと一日頑張りましょうね! 


あー眠い……… 



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/16 12:56:32

けんぞうさま 

OK! 




フリーダムさま 


よかったね! 


まんでんパパ 


わけわからんけどお疲れ様!

    返信
  • 164
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/10/16 12:26:17

知佐ちゃんへ!

アズアズ貼りに来てくれて、ありがとねー。

でも、あの後荒らされちゃったから、削除依頼するねー。

せっかく、見つけてくれて、貼ってくれたのに、ごめんね!


同時にIDも、真似されちゃったと、勘違いして暴露しちゃったから、今夜から変えるからねー!

    返信
  • 163
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/16 10:17:31


>>158


ハーベスト様鍊
オハヨウ~チャマ烈
(*^▽^)/羚☆

(≧ω≦)ウンウン羚

そうなの嶺
萌え板に羚
キルアを加えてるのに
怪しぃでしょ羚!?嶺
萌えっち様羚!!嶺

アニメ画の事
全く解らなぃしΣ(゚ロ゚ノ)ノ

お客様の御礼にも
伺えずぅ(-.-;)嶺 

困ってますの(>_<)怜 

(苦笑)羚嶺

    返信
  • 162
  • フリ~シア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/16 10:07:14


>>159


フリーダムお兄様鍊

烈メルモ姐御様烈
烈お子様烈の
☆無事なご退院☆ 

.…・・*゚()゚*・・…

┏━┓   ●● 
┃お┣━┓(・∇・〃)
┗━┫め┣〇〇゙ )
.●●-┫で┣━┓
(〃^∇^)┗━┫と┃
ΘuuΘ  ┗━┛

ござぃま羚す鍊
烈◎^∇^◎ウンウン烈

ぃよぃよ羚
お子様との
新生活のスタート
ですね羚鍊
羚O(≧∇≦)oワクワク羚

    返信
  • 161
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/16 09:45:07

>>159

しれ~ いよいよ 自宅で
お暮らしなるだねぇ~。

昨日テレビでやってたけど『高いたか~い』は喜ぶけど、 
首も座らないし
脳が振れる事は重大な
後遺症が出るからしないで だとさ。 
医学博士が言ってたよん。
あと、うんこスプレーに
気を付けや~(笑)

ジ-ク・ジオン 

    返信
  • 160
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2009/10/16 07:59:54

フリーダムお兄様♪

お集まりの皆さん♪


Good morning(≧ω≦)/

お兄様メルモお姉様退院
ですか♪(^o^)

よかったです♪o(^o^)o

退院おめでとうございます♪

    返信
  • 159
  • S・フリーダム◆F9EDCd9rzY
  • 2009/10/16 06:54:36


軍務が…終了次第………
制服を…着たまま…
病院に赴く…
自分の姿があった………

だが…

それも…明日で終わる…

メルモ……そして…

"ジークフリード"
お帰り……
(安堵の…微笑…)

    返信
  • 158
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/16 06:21:00

キルアちゃん 
最近 萌えっち 
絡んでないみたいね。


具合大丈夫なのかな…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/16 06:14:56

みなさん おはようございます。

今朝は寒いっすね~ 
茨城は今朝は 10℃です。  
北海道はもっと寒いのでしょうね

    返信
  • 156
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/16 04:43:14

何か騒々しいね? 


何がしたいのか? 


喧嘩はサシで向かい合いってやりなさいね? 


弱い犬ほどよく吠える……… 


自分に自信がないなら生き抜く力もないってことよ? 

生き恥晒すよりは自分でけじめつけた方がいいかもね……… 


そう考えたらリオネルさんは喧嘩相手なのに気持ちよかったな……… 


理想的な喧嘩相手(笑) 


清々しいというか…… 


気持ち良く喧嘩出来そうだったし………… 


あれから知佐を無視してますね? 


掲示板見てますか? 


せっかく理解しあえたのになんか残念……… 


あっ 


私がビアンだって知らなかったのかな? 


またいつか……会いましょうね! 


って言うと… 


また誤解されるかな? 


知佐が求めてるのはお友達だから……… 


安心してね! 


私がフリーダムさまを狙ってないのわかったでしょ?

    返信
  • 155
  • 陽子
  • 2009/10/16 01:38:52

ハーベスト様 


おっぱい好きなんですね(笑) 。 


おっぱい掲示板にお名前たくさんありましたよ! 


知佐ちゃんが投稿してましたね。

    返信
  • 154
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/16 01:34:37

これは以前私の部屋に添付したかな?

    返信
  • 153
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/16 01:32:33

フリーダムさま 
ティアラさま 
メルモさま  
ハーベストさま 
キルアさま   
ビスケさま
すーちゃんさま
けんぞうさま


こんばんは。 
 



フリーダムさん? 


メルモさん達は明日くらい退院なの? 


退院のとき赤ちゃんに着せるお洋服とか用意してるのかな?  


またお家に帰ったら新しい生活が楽しみだね! 


私(姉貴も)そんな生活に憧れるなぁーっ。 


負けないって? 


何? 


(笑)

    返信
  • 152
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/15 22:56:34


萌えっち様羚嶺

なんで真面目板に
カキコしてるのヨォ羚★
∑(-.-;)
アク禁の話し嶺
ホント~なの!!




 
       ┣┻┳
       ┣┳┻
       ┣┻┳
    シュ ∧キ┣┳┻
    ⊂(-ω┣┻┳
     ミつ┣┳┻
      し ┣┻┳
      """""""""
   
,●⌒ γ ガン
 ∧∧萌∧∧
;(゚⊿゚≡゚⊿゚)
  つ と 
  し―J
""""""""""""""""""""""


酷ぃ瑩(≧ω≦)嶺



>>す~お姉ちゃん様鍊
教えてくれて
ありがとう羚鍊
_(._.)_

キルアの出来る範囲で
やってくしかぁ嶺
なぃみたぃですね羚☆
…o(゚◇゚)o…

(変笑)羚烈

    返信
  • 151
  • 陽子
  • 2009/10/15 22:07:14

陽子#ハーベストにしようかな(笑) 


誰かみたいに大騒ぎになるかな? 


冗談ですよ! 


ハーベストさんが男っぽく家庭を大切にしてるのが羨ましいだけです。 


私の偽物登場しました? 

中々私になりすますのは難しいかと… 


それと一つの携帯をサイトや投稿用に二人で使っているので無理なのかな? 


    返信
  • 150
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/15 21:44:10

>>148

おかえりなさい

今日は、羽田~横浜~川崎近辺! 

我孫子~成田~幕張~鴨川は明日です。

>>149


携帯変わっても、そのままで、
平気だと思いますよ。

でも陽子さん 
けんちゃんも以前言っていたが
ID付けて下さい。
例→ 陽子#女医  とか…

陽子 の後に # を付けて
好きな言葉や名前を入れれば、 
勝手に変換しますよ。
お化け陽子が出て来なくなります。

    返信
  • 149
  • 陽子
  • 2009/10/15 19:09:11

管理人様 

昨日の昼、知佐ちゃんが携帯をおトイレに落としたので先程買い換えました。


新しい携帯電話ですが、彼女の登録番号等このまま使っていいのでしょうか?

    返信
  • 148
  • 陽子
  • 2009/10/15 19:04:53

ハーベスト様 


今日も安全運転しましたか? 
久しぶりに幕張の親戚の家に行きましたのでハーベストさんを呼び出してみようかと思いましたが、ルール違反になるのでやめました。 

また年末東我孫子に行きますね。 


    返信
  • 147
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/10/15 05:06:36

あの後、すーちゃんも来てたのか?

すぐ寝ちまったから、絡めなかった!輦

それにしても、萌っちさん、やるなあ。

    返信
  • 146
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2009/10/15 01:04:48

キルアちゃん♪

あったでしょ羚(^o^;)

萌えちゃん1週間位来てないし
(-。-;)

どうする?

知らなかったとはいえキルアちゃ
んスレ主だけど羚(^o^;)

    返信
  • 145
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/15 00:42:10


☆ビスケ★
けんちゃん様鍊
す~お姉ちゃん様鍊

大変ッ嶺

大変ッ嶺


萌え板に嶺
"萌えっち&キルアっち"
で羚お家が羚
建築されてるの嶺
(≧ω≦)ギャァ~~嶺

す~お姉ちゃん様鍊
只今確認して
初めて知りましたぁ嶺
…o(゚◇゚)o…


もぉ~嶺

>>萌えっち様★
建築するなら羚
建築するって嶺
ちゃんと伝えて
下さぃヨォ嶺嶺嶺嶺嶺

.   ∧∧もぉ
☆*..o(>Д<。*)..*☆
    ( o)

.   ∧∧もぉ
☆*..o(>Д<。*)..*☆
    ( o)

.   ∧∧もぉ
☆*..o(>Д<。*)..*☆
    ( o)

    返信
  • 144
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2009/10/15 00:07:29

キルアちゃん♪

ビスケちゃん♪


今晩は羚O(≧▽≦)O


>>キルアちゃん♪

うん♪(≧ω≦)ゞ

元気にアニメを観てるよ羚

あっ!?(゚△゚*)
そうそう(^o^;)

萌え板に萌えちゃん&キルアちゃ
んのスレがあるよ羚(^o^;)
知ってる?


>>ビスケちゃん♪

いいな羚(^o^)

リアルでキルアちゃんとお友達
なんだ羚(^o^)

羨まし羚いo(^o^)o

    返信
  • 143
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/10/14 23:59:56

ビスケちゃん、ご無沙汰ー

ビスケちゃん、携帯変えたでしょ?(多分)

AA使いこなしてる!
Σ( ̄□ ̄;)


キルアちゃん、>>139
、僕も何を言いたいのか、わからないよ!

( ̄~ ̄)ξ

    返信
  • 142
  • ☆ビスケ★◆.rlwyen76w
  • 2009/10/14 23:43:27

けんちゃん羚ヾ(≧∇≦)〃
久しぶりすぎて…
オロロ(´Д`)σ

ってその前に…

  やきいもぽ
      人
  ∧ケ∧ (:;)
 (*'ω')/У (бб゙)
  (  つ   /つとノ
  vv   しーJ

   モグモグ
  ∧ケ∧   ジー …
 (*'ω';⌒> (δδ;)
  (  つイ  /つとノ
  vv   しーJ

  あげるっぽ
  ∧ ∧ 
 (*'ω')  (><;)
  (  ⊃\人とと ヽ
  vv (:;)しーJ
      У
   アッ!
  ∧ ∧ 
 (;゚ω゚)  (><;)
 o(  ⊃\人とと ヽ
  vv (:;)しーJ
      У
  ∧ ∧ 
 (*゚ω゚;)  
  (  ⊃\人
  vv (:;)
 ぶいんっ У(><;)
   川   とと ヽ
  (( ))   しーJ

そっ…そんなに…
 出さないで
  ください!(;><)
       とと ヽ
       しーJ

あっ囹
こんな感じ令

私とキルアねぇ~…
リアルみたいな師匠と弟子だったりみたいな感じかなぁ~(笑)

自分で言っててよく分からん(_´Д`)ノ~~

    返信
  • 141
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/14 23:30:05


す~お姉ちゃん様鍊
ハーベスト様鍊
☆ビスケ★
けんちゃん様鍊

コンバンワ~ィ烈
(*^▽^)/羚☆


>>す~お姉ちゃん様鍊
アニメ羚!!
頑張ってますかぁ!?
烈◎^∇^◎烈


>>ハーベスト様鍊
も羚ぉ(>_<)嶺
クラブわぁ嶺
ディスコ玲の
クラブでわぁなくって嶺キャバクラや
スナックの
クラブですヨォ(-.-;)怜


>>☆ビスケ★
*リアル友ね*

…やるわねぇ(☆_☆)烈

(笑)羚


>>けんちゃん様鍊
少しだけ羚
お久しぶりでぇ嶺
アズアズ
最近顔出せなくって
気にしてましたぁ羚
…o(゚◇゚)o…
☆ビスケ★の事☆
知ってたり怜
知らなかったりもしますけどぉ(^^ゞ嶺 

(半笑)羚

    返信
  • 140
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/14 23:17:47


>>139
席様羚烈

コメント
読みましたが羚(@_@)ハニャ 
さっぱり羚

解りませ羚ん嶺
何が伝えたぃのかしら!?
(@_@)ハニャ

    返信
  • 139
  • 名無し
  • 2009/10/14 22:59:08

129番でフリーダム殿に指摘されたことと137番で言ってることは180度違う…

フリーダム殿に同感…

    返信
  • 138
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/10/14 22:24:27

なあにぃーー!


キルアちゃんと、ビスケちゃんが、リアル友ー?


マジ?

衝撃的真事実!


ビックリして、へーこいちゃうよ!(大袈裟)

(οдО;)

    返信
  • 137
  • 星屑の電撃◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/14 22:12:09


>>129
席様羚☆





・・*…*・・烈烈・・*…*・・

∴*・゚,'気づけば,゚・*∴
+゚ 。.☆*。 。*☆.。 ゚+
゚ *゚ ゚**゚ ゚* ゚
 ☆*ぃつも誰かに*☆ 
。 * 支ぇられ * 。
:. ☆。ここまで。☆ .:
゚*。. *歩ぃた* .。*゚
.∴゚:+。 ゚☆゚ 。+:゚∴.
∵*゚      ゚*∵
 +:゚' ∧∧ ゚:+
 ゚,  (  〃)  ゚
    /  ヽ
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.┗┳━━━━━━┳┛
⌒~┸⌒⌒⌒⌒⌒⌒┸⌒⌒
*゚;.*゚。*・゚*。+*・。゚烈・;'
,烈.だから今度は.:*;.
+.*.自分が誰かを,+;*'
.*支ぇられるよぅに'漣;
*゚;.*゚ 烈 *'漣。゚*・;'
*゚;.*゚。*・゚*。+*・。゚漣・;'
.*・+。∧∧∧∧*;。+
+。゚・(〃^∀(^ー^〃)。*.
・'.*と  )(つ )⊃.。
゚。+゚ ∪∪  しーJ・*+
""""""""""""""""""""""
・・*…*・・烈烈・・*…*・・

    返信
  • 136
  • ☆ビスケ★◆.rlwyen76w
  • 2009/10/14 22:05:06

ハーベストさま
初絡み羚♪( ̄▽ ̄)ノ″
ですよねっ

初めましてぇ
ビスケです(・∀・)

私とキルアは年は違えどリアル友ですよぉ~烈


キルア
遅いだなんて…
意外と毎日忙しいんだからぁー( ̄▽ ̄;)

    返信
  • 135
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2009/10/14 11:09:32

ん?>>129


お兄様羚o(^o^)o

ミニスカポリスに北斗の拳
ですか羚o(^o^)o

お姉様のお身体の調子はどうです
か?(-。-;)

    返信
  • 134
  • 知佐
  • 2009/10/14 08:03:44

フリーダムさま 


魔妖妃を全く無視? 

立ち会った感想を詳細にレポートして欲しいなぁーっ、

将来の参考にしよっと。 
姉貴がね、 

立ち会った夫婦にセックスレスが多いから、それとなく…遠回しに…話したみたいだけど? 

やっぱり夫婦のことに口出ししちゃいかんよね? 

セックスレスになるとしたら、立ち会ったからじゃなく二人でいる時間が無くなるからじゃないの? 

知佐も日曜に見舞いするんだよ。

いい人だったら私も立ち会ってもらうね(笑)。

    返信
  • 133
  • 知佐
  • 2009/10/14 07:40:43

あっフリーダムさま! 


おっはよぉーっ! 

ストーカーの知佐でぇーすぅ ! 

もうすぐ退院(退院とは言わないの?)だね! 

奥さま達によろしくぅーっ! 

姉貴は出張に行ったよぉーっ! 

あ…ん?

まんでんパパに会いに行ったんじゃなかろうな(笑)。
ハーベストさま 


喫茶店の入り口!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/14 07:10:49

>>126

キルア姫 おはようさん    (^.^) 
ビスケと絡んだ事はないけど、
リアルに友達?

ハ-ベストは クラブではなく
【ディスコ】な時代じゃよ
ユーロビート真っ盛りの’80
だからね! 
広末涼子のタイムマシンの
映画が一昨年あたりにあったけど
まさにあの時代に青春してたんよ秊

    返信
  • 131
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/14 07:01:51

おはようございます。
>>119

陽子さん カミサンと
付き合い当初より 増えたからデス
タイジュウ… ハルカニ… 

すると知り合う前のALB○ONの
美容部員と復活してしまったり…

10上なんだけどね。

うちの会社は関東しか走りません
地方は下請けにやってもらってます。
南は静岡 北は長野 新潟かな~

    返信
  • 130
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/10/14 06:58:08

>>129

何を言うてまんのや令

子供が成人したらお爺ちゃんのアンタが…( ̄ー+ ̄)キラリ

    返信
  • 129
  • S・フリーダム◆F9EDCd9rzY
  • 2009/10/14 06:51:19


知佐…陽子…
時には…パンチ……
時には…キック……
パンツが見えても…気にするな…

絶対に…負けられない……
闘いが…そこにある……

キルア…ビスケ…
俺との…愛を護る為…
お前は…旅立ち…
明日を…見失った………
微笑み…忘れた顔など……
見たくはないさ…

愛を…とりもどせ…………

まんでん…(-"-;)
ハーベスト…(-"-;)
初老と…呼ばれる…その日まで…

    生きろ!



(我慢…笑) ぷっ…!!

ティアラ…(-_-メ)

お前の…料理は……………

    返信
  • 128
  • 魔妖妃
  • 2009/10/14 03:56:42

まんでんさま 

姉貴にパパって呼ばれるのん?? 


付き合ってるとか?? 


まんでんさまがアク禁とかなったら笑っちゃうねん(笑)! 


みんなから非難号号だよ?

なんか画像のストックがお花ばっかりじゃん! 


姉貴が抜け駆けして添付してんのんは?なんで? 

わけわっからんなぁーっ!

フリーダムさま 


二人とも(三人か?)落ち着いた? 


ボクちゃんの名前教えてよ! 


って教えてもらえるわけないね(笑)! 


じゃあナンネつけてよ? 

さすがにフリーダムさまが出て来るとティアラさんもキルアさんも動き出したねん! 


さすがやね。 


ではやすみ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • 陽子
  • 2009/10/14 02:08:30

フリーダム様と 

ハーベスト様は 

? 

ハーベスト様の方が歳上ですか? 

ティアラ様は 

私より少し下? 

キルア様は? 

かなりお若いですよね? 
ハーベスト様すみません。 

私、あまり深く考えてませんでしたが… 

私よりかなり先輩なんですね(笑)。 

我が家の馬鹿はため口きいてますよね? 



その馬鹿は… 

ビヨンセのライブからまだ帰って来ません…… 


あんな売れっ子スターが1時間も2時間も押すわけがない…… 

帰りにクラブでも行って遊んでるのかな? 


どうでもいいのですが、人参のへたをコップの水に浸けておくと芽が出て葉っぱがでるそうです。 


こんな感じかな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/14 01:39:43


ハーベスト様鍊
アラゴのお父様鍊
まんでん長官様鍊
☆ビスケ★

コンバンミ~ィ烈
(*^▽^)/羚


>>ハーベスト様鍊
ウンウン◎^∇^◎烈
お仕事羚
頑張ってますわヨォ璉

ハーベスト様わぁ羚
クラブとかぁ羚
行くの~!?


>>アラゴのお父様鍊
キャハッO(≧∇≦)o烈
古くって嶺
逆に失神嶺
マイッタ( ̄▽ ̄;)


>>まんでん長官様鍊
"キルア"
ダー様が羚
心配なのですがぁ…
(/△\)嶺


>>☆ビスケ★

お久さぁ瑩ワォ~鍊 

でも瑩!!











 _____  タタタタッ…
 | | |∧∧
 =====(#;゚Д゚)∩=
 |_|_⊂  ノ
    /  Ο
    し´
  ∧∧〃 _ドスッ
 (  ,,)┌┴┴┐
 /  つ. 遅ぃ│
~′ /´└┬┬┘
 ∪ ∪  ││_ε3
    ゛゛'゛'゛


ブゥ~(-.-;)嶺

    返信
  • 125
  • 陽子
  • 2009/10/14 01:18:41

まんでんパパ 

詳細な説明、ありがとうございました。

知佐ちゃんもいずれ帰って来ると思いますので、彼女も許してやって下さいね。 
重々言って聞かせますので。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • ☆ビスケ★◆.rlwyen76w
  • 2009/10/14 01:06:30

突然の登場( p3q)
ジャジャジャジャア~ん

キルア~お呼び令

おにーちゃま羚
メルモねぇちゃま羚
ベビちゃん生まれたんだねぇ~ヾ(≧∇≦)
きっとカワイィんだろぅなぁ~(^ω^o)☆(o^ο^)o

遅くなったけど
おめでとうござぃます鍊

    返信
  • 123
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/10/14 01:02:40

何を言ってまんのや
仲間やがな(^^ゞ

それとええ事言うてくれた裂

広告・宣伝もNGやったわ獵

契約もしてへんのに無料宣伝なんかもってのほか

あと…ハーベストと年変わらんねんから父上もちょっと

    返信
  • 122
  • 陽子
  • 2009/10/14 00:53:17

まんでん父上様 


よかった……… 


私が辞めるや居座るやと二転三転するんで呆れて返事も頂けないのかなと心配してました。 


かといってクリニックの広告を載せたら出入り禁止でしょ?(笑) 


お話の間にもお花なんかがあった方が雰囲気いいかなと思いますので。 


コラというのが段々分かって来ましたけど、どこかの部屋にあったほしのあきさんの画像は首でつないでありますよ。 


解剖学的に無理な姿勢です。


ありがとうございました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/10/14 00:33:41

>>113

お父様はヤメてくれ(・・;)

陽子はん鍊
別に居座ってもええやん

画は無修正・顔出し・児童ポルノ・アイコラ以外であれば何でもOKでっせ(^.^)b

    返信
  • 120
  • 陽子
  • 2009/10/13 23:55:21

リオネルさん リモコンバイブさん


最近あまりお名前見ることありませんが、どうされてるんでしょう? 


活動しているんでしょうか?


たまには私にも話しかけて下さいね。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 陽子
  • 2009/10/13 20:51:48

ハーベスト様 

体外受精を五回ですか?


それは苦労を察して余りあるでしょうね。 


お子ちゃまの顔を見るたびにありし日の苦労を思い出すんでしょうね… 


私も一人位は欲しいなー、 

   一度位は妊娠してみたいなー、 


女として産まれた以上は… 

? 


その気にならないって? 何が? 


今は三人暮らしですか? 

我が家は二人なんで寂しいもんですよ(笑) 



仕事は、今日は遅くまでかかりそうです。 


給料の支払いが10日〆の25日払いなんで、今日は事務長さんのお手伝いです。 

何だかんだ批判も浴びる私達ですが、やるときはやるのです(笑)。 


奈良や関西方面にも配達に来たりします? 


この辺りを走っていると、おいしいコーヒーを出す喫茶店やお花屋さんがありますよ。 


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2009/10/13 19:38:15

ほっ令 ハーベストさん 
ご活躍はいつも拝見してます秊

ん令烈キルアっち烈 誰?

ウソぴょ~ん古くさ
開店はまだかな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/13 19:14:06

>>112

陽子さん お仕事終りましたか?

えぇ、男の子です。

7年目にして、体外受精5回目で
妊娠しました。(^_^;)

色々とありまして

その気にならなかったんです。
でもかわいいですよ  今は秊

    返信
  • 116
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/13 19:06:16

>>114

アラゴさん 初絡みでございます。
茨城のハ-ベスト アラフォ-です。 
以後お見お知りに願います
m(__)m

キルア姫 今日も頑張って
行ってらっしゃい 

   *   *
 *   + 
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *

    返信
  • 115
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/13 18:52:00


ティアラお姉様鍊
ハーベスト様鍊
アラゴのお父様鍊




 |∧ヘ 
 |・∀・。)チラッ
キ|⊂
 |/ 


 ┌─────┐
 │ぉはょー☆│
  ヘヘー┰──┘
 |・∀・)┃
ル|  ⊃┛パッ
 |/

 |
 | サッ
ア壁|彡
 |




>>ティアラお姉様鍊
ハヤク~
楽しぃ絡み合ぃ烈
待ってま~す璉


>>ハーベスト様鍊
アリガトウ羚烈
でも羚
夜わぁ〃店の子の
送迎が有るので羚☆
大丈夫ですわぁ~連
優しぃ気遣ぃ烈
嬉しぃです羚鍊


>>アラゴのお父様鍊
最近羚
顔出せなくって嶺
ゴメンチャィ(≧ω≦)嶺
ボトル見付け次第☆
遊びに行きますね烈

あっ羚
そろそろ…
☆ビスケ★が
登場!!するかなぁ羚烈
羚◎^∇^◎ビスケ羚鍊

(微笑)羚

    返信
  • 114
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2009/10/13 18:30:17

>>108
 ティアラ叔母上様 
おめでとうございます(^-^)b
アラゴのオッチャンで御座いますm(__)m
フリーダム兄上様のお陰で最年長者で
参加させて頂いて居ります
司令 御一家のお帰りを
お待ち致しています\(^^)/

    返信
  • 113
  • 陽子
  • 2009/10/13 17:15:59

まんでんお父様 


雑談板に添付する画像には制限はあるんでしょうか?

パンチラ関係じゃないとダメですか?


結局、離れられず居座ってしまい申し分ありません。

    返信
  • 112
  • 陽子
  • 2009/10/13 16:52:22

今日、身上書を交換しました。 


日曜、月ヶ瀬というところでお見合いする予定です。 

あの写真はある素敵な喫茶店です(笑)。 


ハーベスト様 


小さなお子様おられるんですね! 


無理が出来るの分かります……… 


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/13 15:29:26

こんにちは。
ティアラさん  【甥っ子】は
かわいいですか?(^^)

喋る頃になるとまたちがいますよ
うちは2歳4ヶ月です。


陽子さん 知佐の お見合い
いかがでした?
結局つかはご一緒されたのですか?
(>>97
の写真はどこ?)

    返信
  • 110
  • 陽子
  • 2009/10/13 13:12:11

ティアラ様 

万事順調で何よりですね!
幸せぶりが伝わりますよ(笑) 

産後すぐ無理をさせると血の道に入るなんて昔はいいましたが、当たっていることもあるのでしばらくは呑気に出来る様、皆様で助けてあげて下さいね。 



ハーベスト様 

たまにはお休みあるんですね(笑) 

いったいいつ寝てるのか不思議でした。 

睡眠短いと老けますよ? 
家族の為にもいつまでも元気で働ける様、工夫して睡眠時間を確保して下さいね。

    返信
  • 109
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/13 11:53:35

おはようございます?

こんにちはだね(^_^;)

陽子さん 知佐っちに怒られたね
>>107
 ケンカしないでね(^_-)


>>104
キルア姫  毎日遅くまで
お疲れ様です。帰宅の際は
気を付けてくださいね~

酔って帰るの危ないしですから。

因みにハ-ベストは土曜日振替で
休みです。
この間の台風で農業用ビニールが
テレビアンテナに絡まり折れました

地デジ対応アンテナに交換で業者
がきます。45000 痛い出費だ…
TDLの予定だったのに。

    返信
  • 108
  • ティアラ◆cb4V8y/idw
  • 2009/10/13 06:47:44

おはようございますぅ~
o(≧∀≦)o⌒☆"
お集まりの~皆様方

やっぱ☆"
三連休だけあって~♪(^O^)
あたしの両親はもちろん
メルモの~両親‥親戚…
来るわ♪来るわぁ~で♪
病院は~パニック状態だったの‥
(-。-;)キゲキダワ‥

すべてが~順調で~
今週末には~メルモと赤ちゃん
退院してくっから~楽しみよね~

ほんと♪可愛い~から
(^^)v
"クリノッペ"みたいに~
つんつん☆"したくなるわ~
(魔性の美笑)

    返信
  • 107
  • 名無し
  • 2009/10/13 04:42:13

>>106

>>103

>>98
 
>>97
 
>>92


以上、抜け駆け!

    返信
  • 106
  • 陽子
  • 2009/10/13 04:12:22

ハーベスト様 


おはようございます。 
もうそろそろ御出勤ですか?


あんな馬鹿の相手をしているとハーベストさんまで巻き添えになるかもしれませんが、負担にならず不愉快な思いをされない範囲で構ってやって頂けないでしょうか? 


本人には重々言って聞かせますので、よろしくお願いします。


    返信
  • 105
  • 名無し
  • 2009/10/13 03:23:12

>>102
 

はぁーいっ!

    返信
  • 104
  • フリ~シア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/13 02:20:51


>>102


"フリーダムお兄様"鍊

了解です羚烈

"フリ~シア"…
きっと羚☆連 


でも羚


飲み過ぎたかから嶺
~ ∧∧もう…
~(〃-Д-)
~/ つつ
"し´J
 
. ミ∧∧ダメ…
 ミ(〃‐‐)
゙ミノ、つ、⊃ミ
 と_ノ_ノミ 
 
   ∧∧バタン…
⊂⌒~つ;+_+)⊃
・・・おやしゅみぃ


(酔寝微笑)簾

    返信
  • 103
  • 陽子
  • 2009/10/12 23:55:46

フリーダム様 


奥様は順調に回復していますか? 

地の道等ありますのでくれぐれも御大切に! 

新しく産まれたお子ちゃまは健やかに育ってますか?
日ごとに顔つきが変化して見てて飽きないでしょうね! 

羨ましい限りです。 




さてあなたに恋をしたらしい(笑)我が家の馬鹿は、明日のビヨンセのライブに向けて浮かれてます。 


恋をしていないとは言いませんが、思い詰めたりとか会ってみたいとか現実的な恋ではないと思います。 

あくまでマンガの主人公や芸能人に対するそれと同じものだと思いますので、気を悪くしないで下さいね。 

あなたの言うことなら何でもよく聞くのを見てると、やっぱり父親や兄が欲しいのかなと感じます。 

意外とガツンとやられると素直になる子です。 



それとあなたが留守の間にちょっと問題を起こしてしまい、お子様の誕生を和やかな雰囲気で迎えられず、すみませんでした。 


今回は先日スネてたときとは違い素直で平静な彼女なんで、また何かと構って頂ければ幸いです。 


もちろん悪乗りが過ぎない様に(私も…)注意させますので、よろしくお願い致します。 


皆様の様に大人になりきれない私達ですみません。

    返信
  • 102
  • S・フリーダム◆F9EDCd9rzY
  • 2009/10/12 23:29:03


愛と…憎しみは…双生児であり…
愛すればこそ…憎むし……

憎むほどの…想いがあって…
初めて…愛するものだ……


女性達よ…
事を…成し遂げてこそ…
我々の…後に続くものが生まれる……
(妖艶の…微笑…)

    返信
  • 101
  • リモコンバイブ◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/10/12 21:36:02

>>91

まんでん殿
お疲れです

気遣いありがとうございました。

今回は皆さん大人の対応で感謝しています。

    返信
  • 100
  • 陽子
  • 2009/10/12 20:26:29

つい一昨日かな? 


とあるぱーてぃーで、例のあの方に会いました。 


彼女達の天敵の… 


あの会長に。 


相変わらず太股見せてる彼女達に近寄って来るものだから、また一悶着あるかな? 


と思ったら… 


こないだのラウンドの話し聞いたわよ(笑) 
なかなかやるじゃない?
ドライバーは申し分無いんだから、二打以降の技を磨きなさい。 
期待してるわよ(笑) 


なんともニコやかな雰囲気で驚きました(笑) 


歴史的和解ってやつ? 


二人とも会長を上から見ながら 


頑張りまーす! 


それから少しの間、彼女達の経歴を興味深そうに聞きながら 


今度私のスクールに来なさいと誘って頂きました。 

ここであった色々なことを自分のものにしながら成長したんだなと思います。


二人がですよ。 


だから本当に皆様には感謝しております(笑)。


私達姉妹がここにいることには大きな意味があるんですね。 


………なのに、あの馬鹿が掻き回すからなー! 


私はなんとか波風たたないようにと思って悩んでるのに……

    返信
  • 99
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/12 20:17:19


>>陽子様羚鍊
>>ハーベスト様鍊


ご理解下さぃまして
ありがとうござぃます
_(._.)_ 

陽子様羚鍊
楽しんで下さぃね
烈◎^∇^◎ウンウン烈

◇ここの住人様も
◇貼付け師様も
◇閲覧者様も

必ず見てる事を
前提にね羚☆
(o^-')b


>>ハーベスト様鍊
毎日朝1番から
お仕事お疲れ様ぁ~

体羚壊したら嶺
ダメ!!ですヨォ☆
羚(≧ω≦)ダメー羚


>>萌えっち様鍊
>>ひでぷぅ師匠鍊
そろそろ
お戻りになられてわぁ羚ウンウン嶺

"キルア"わぁ羚
淋しいです(TωT)ウルウル

    返信
  • 98
  • 陽子
  • 2009/10/12 20:05:56

フリーダム様に好意を感じてるのは間違いないと思います。 


でもそれはコミックの中の花山薫や布袋寅泰や寺島進と同じ類の恋だと。


でも唯一フリーダム様は返事をくれるからちょっと違ったのかな? 


女としての恋じゃなく女の子としての恋だと。 


まんでん様はお父さんみたい 


フリーダム様はお兄さんみたい 

ハーベスト様は学校の先輩みたい 


なんだと思いますよ。 


現実とバーチャルの区別がつかない馬鹿なんで。 


「姉貴、私が結婚決まったらここで三人で暮らそうね。」


「??なんで??」


「フリーダム様もティアラさんとメルモさんと一緒なんだよ」


って。 


なんかもー疲れました………


ハーベスト様 


代わりにお見合いついてって下さいませんか? 


トラックに乗せて………

    返信
  • 97
  • 陽子
  • 2009/10/12 19:50:54

ハーベストさんが言った天然…… 


そのままって感じ。 


明日、お見合い相手の両親が身の上書?プロフというか経歴書みたいなのを事前に交換する為にここへ来ます。 


大切な長男の嫁にあの馬鹿を迎える覚悟で? 


でもあの馬鹿は着物着てどこかの料亭でも行って「初めまして、知佐と申します」みたいなことがしてみたいだけ?じゃないの?って気がして来た… 


私が息抜きに来てるって話し、悪く理解しないで下さいね。 

ここしか相談する場所がないってことなんです! 

もしあの馬鹿がそんなつもりでお見合いするつもりだったら… 


先方に会わす顔がないなー! 


期待した私も負けずに馬鹿かな…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • 陽子
  • 2009/10/12 19:37:10

ハーベスト様 

ありがとうございます。 

あなたはいつも優しいですね。 


私もハーベストさん好きだなぁ… 


男っぽい仕事だし… 


あっ…   妻帯者か…残念! 


またリモコンバイブ様やリオネル様に怒られますね(笑) 


說姉妹でいいかげんにしろよ!說


みたいな 


私はここが好き  


サイト上というけれど、皆様真摯だし。 


顔が見えない分 


かえって何でも相談出来そうだし。 


だから身の上話しをしたいのは相談したいことがあるから。 


私の周りにいる看護婦さん達は妹で 


婦長さんは母親で 


事務長さんは父親代わりです。 


でも相談しにくいこともあるんですよね…これが。 

だから正直、ここの住人の皆様に頼りたいとか甘えたいこともあるんです! 


年甲斐もなくね(笑)。 


それをあの馬鹿が一人で掻き回すもんだから! 


もぉーいいかげんにしてよ! 


って感じ! 


あげくに私と一緒に出て行く??? 


そんなこと頼んだ覚えありませんけど??? 


なんか自分が一番考えてるって堂々と勘違いしてるとこあるんですよね… 




あぁー疲れる………………………

    返信
  • 95
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/12 17:32:19

>>92

陽子さん 大丈夫? 元気ですか?
>>89
勿論わかりましたよ(^.^)

もう いいですよ(^^ゞ 私も
>>93
キルア姫と全く同感です。
陽子さんが心傷を抱いて
いるのを
早く復帰してくださいね。
優しい気持ち素敵ですよ。

i   i    |
 i  |    |
/ ̄\   i
[二二] i |   i
\_/ |
ありがとう優しい気持ち
i| ̄|  i
||_| i | | i  i
 || |  ___/ |
i ||  i  ゚ー。_ \
 || i ∧∧ /゚ー。\
 || (´・ω)/ ∧∧゚
 || /  つ (ω・ )
|二二lしーJ  uu_




    返信
  • 94
  • 陽子
  • 2009/10/12 17:18:29

キルアさんの言う通りですね。

    返信
  • 93
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/12 17:03:18


>>陽子様羚鍊

"キルア"ですドモ~


もう羚
その件に関してわぁ…

何も語らなくて
いぃと思ぃますヨォ羚
(≧ω≦)ウンウン

◇ここの住人様も
◇貼付け師様も
◇閲覧者様も

想ぃわ羚
"千差万別"だけど羚★

引っ張っれば羚
引っ張っる程羚

マタ羚
バッシングを
受けてしまう
可能性も秘めてるので羚
_(._.)_

一度羚
陳謝したのなら羚
それで…
いぃと感じます羚。

ここわぁ羚
来て頂けるのも…
去るもの…

"自由"ですから☆

問題わぁ羚
その時々の"内容"です…。
(≧~≦))ウンウン。

    返信
  • 92
  • 陽子
  • 2009/10/12 16:11:29

フリーダム様 

順調ですか? 
なんだか目尻の下がった表情が浮かびそうですね(笑)。 

まんでん様 

色々お心遣い感謝します。 
住人の皆様 

大騒ぎさせて申し訳ありませんでした。 

ハーベスト様 

>>89
 私ってわかりました? 
心配して頂いてありがとうございます。 



補足というわけではないのですが… 


知佐ちゃんが、皆様にあんなに可愛いがって頂いたのに暫く休養みたいなことになってしまい恩を仇で返す様なことをさせて重ね重ね申し訳ありません。 


誤解を招くのは本意ではありませんので少し補足させて頂くと、私達は今回の件で気分を害したからとか楽しくなくなったからここを離れるわけではありません。 

以前ある方から知佐ちゃんが指摘を受けた様ですが、私達は管理人様の御好意で無料で楽しませて頂く立場である以上理由がなんであれ他の利用者の方々に不快感を与えない様注意する義務を負うと思います。

今回の件もそうですが結果的に騒ぎを引き起こした以上責任はとらねばならないと思うだけです。 

それが理由といえば理由であり、嫌になったり楽しくないなど全く考えたこともありません。 

そのことだけは、どうぞ御理解頂ける様お願い申しあげます。



不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/10/12 02:16:58

リモコンさん羚

今やから言うけど実は今回、議論するにあたり誰かしらから排除依頼があった場合でも受け入れない様、事前に管理人ももさんへ要望しておりました!

リモコンさん羚
大丈夫やったやろ?

    返信
  • 90
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2009/10/11 22:15:52

  _,._
 ( ゚Д゚) コンバンワ!
 ( つ旦O
 と_)_)
  _,._
 ( ゚◎゚) ズズ…
 ( ゙ノヾ
 と_)_)
  _,._
 ( ゚Д゚) オイシイ…
 ( つ旦O
 と_)_)

    返信
  • 89
  • 名無し
  • 2009/10/11 15:52:49

>>84
,>>85
,>>86
,>>87


??????????????????????????? 





>>83


thank you !

    返信
  • 88
  • ◆egwlaxBCBE
  • 2009/10/11 07:13:57

皆様お久しぶりです

>>59

おめでとうございます秊
ついに待望の赤ちゃんうまれたんですね
母子共々健康で一安心ですね

3950gってカナリ大きめ…(*_*)

これからもっと大変だと思います(育児だけでなくお祝いのお返しとか…)けどがんばってくださいねp(^^)q

ホントにおめでとうございます鍊

    返信
  • 87
  • 知佐
  • 2009/10/11 06:38:57

追伸 

今度私達がこの部屋に来ることがあったら… 

そのときは跳ね馬嬢ちゃんとかエロ姉妹とか言わないでね… 

それって差別的な悪口だから… 

私達には親が付けてくれた名前があるから。 

その名前を呼んでくれればちゃんと話しは聞きます。
呼び捨てにするのは構わないけどやっぱり悪口は嫌だったな………

    返信
  • 86
  • 知佐
  • 2009/10/11 06:28:58

あっ…

ハーベストさん…

私を呼び捨てにしてる…

なんかむかつくぅーっ!

    返信
  • 85
  • 知佐
  • 2009/10/11 06:26:45

だからちょっとの間、休憩するね! 

すぐ恋しくなって帰って来ると思うけど…… 

フリーダムさま 


私、フリーダムさまに恋してたんだって(笑)。 

リモコンさんに言われてドキッとしたよ(笑)。 

あんたに何がわかるのよぉ~って思ったけど… 

うっ…と良いとこ突かれたような気もするし(笑)。 
もちろん嫌いなわけないしね! 

リモコンさんは意外と知佐のことをよく見てるのかもね(笑)。 

喧嘩ふっかけて来るわりには私のこと凄く分かってるような気がする(笑)。 

違う出会いなら仲良くなれたかもね…… 

ここを離れる理由は私だけ楽しいと姉貴が可哀想だから。

ここへ来て初めて気付いたことがある。 

今までは私には姉貴しか頼れる家族いないんだって思ってたけど… 

姉貴にも私しかいないって初めて気付いた。 

だから姉貴が離れるなら一緒に行くね! 

帰って来るときも一緒に帰って来るね!

じゃあそれまで寂しくなるけど(明日の夜位までね!)みんなで掲示板楽しくしてね! 





知佐 plsm

    返信
  • 84
  • 知佐
  • 2009/10/11 06:12:11

おっはよォ~っ! 


フリーダム御一家さま 
ティアラさま 
ハーベストさま 
まんでんさま 
けんぞう先輩 
それから… 
えぇ~と… 
そのォ~…
ここの住人の皆様! 


おっはよーございまぁーす! 

私と?私達とたくさん遊んでくれてありがとうございました。 

とても楽しかったです。 
あっという間の3ヶ月で、まだ初参加がついこないだみたいな感じがするね! 
ちょっと言い忘れたことがあって… 

こないだ大騒ぎになったとき介入が遅くなった本当の理由は… 

介入したとたんに私達姉妹がビアンだってことを罵られるんじゃないかと思ったから。 

私達姉妹は何でも二人で生きて来たんだから喧嘩上等なんだけど(笑)やっぱり肉体的ならともかく精神的に傷つくのは嫌だから。

姉貴はこんな私達を普通に扱ってくれたこの部屋が大好きだったみたい。 

だけど今は自信が無いみたい。 

大事な時期に不安を抱えたくないからしばらく離れるとか。 

だからってわけじゃないけど、私もほんのちょっとだけ休憩するね! 

明日の夜位までかな?(笑) 
喧嘩になっても誰一人ビアンのことを口にしないから(知らないだけかもね?)別に悪い方じゃないんだなと思ったから、素直にごめんて言えたのかな?

昨晩今までのスレを読み返してみたけど、やっぱり指摘があった通り悪乗りが過ぎた部分はあると思った。以前ティアラさんにも指摘を受けたし。 

やっぱり私が悪いをだなと思ったから。 

私がこの部屋を寂れさせるわけにはいかないからね!

    返信
  • 83
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/11 05:54:41

>>82

陽子さん 今回は色々いろと
騒動があり心労されたのでは?
結局は誰が悪いわけでないのです 
知佐も何か心に変化があれ
良い方向に飛べばいいですね
グリーンにNICE ON!みないに(笑)
陽子姉さんも 仕事もいいですが
息抜ききまた話しましょうよ。
プライベートでも いい話が
舞い込んできますように。
顔は見えないけど素敵な方と
お見受けしてます。

必ず ここを開いてね下さいね。

ハ-ベスト (自然の実り)

    返信
  • 82
  • 陽子
  • 2009/10/11 02:25:49

フリーダム様 
メルモ様 
それから?お名前は? 
決まってるの? 

今は幸せの余韻に浸ってる頃かな? 

今が一番不慮の変化が多いとき! 

不注意の無い様に! 






ハーベスト様 

何て言ったらいいんだろ……? 


しばらく参加しないと言いましたが、我が家に楽しい出来事があったので(笑)。 

知佐ちゃんがお見合いをすることになりました(笑)!お見合いですよ!結婚じゃなくて。 

笑っちゃだめですよ! 


どういう心境の変化かわかりませんが(笑)。 

フリーダム家にお子様が誕生したことも大きく影響したことでしょうね。 

昨日、ある警察署の署長さんから正式に申込みがあり明日承る旨お返事します。 
結果はわかりませんが(笑)会う気になったことが彼女にとって大きな変化だと思います。 

フリーダム様御一家やハーベストさん達に囲まれたこの数ヶ月が変化をもたらしたと思います。 

またリモコンバイブ様やリオネル様には融和するということを教えられたのかもしれませんね。 

結果はどうあれ、姉としては良い方向へ進む様導くつもりです。 

また今回も皆様に迷惑をかけてしまった彼女ですが、少しずつですが成長していると思うので暖かい目で見守ってあげて下さいね。 



陽子

    返信
  • 81
  • 知佐
  • 2009/10/11 00:35:15

フリーダムさま 
メルモさま 
お子ちゃま 


ちょっとは落ち着いた? 

退院までまだ少しかかるのかな? 


姉貴は最近の子は首がすわるの早いって言ってるよ(笑)。


今度は夜泣きオムツ替えが大変だけど、手伝えるのかな(笑)。 


まぁメルモさんが手伝って欲しいタイプか、男の人にはさせたくないのか分からないけど…… 


助けあって明るく元気な子に育つといいね!

    返信
  • 80
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2009/10/10 22:27:00

フリーダムお兄様♪
メルモお姉様♪
ティアラお姉ちゃん♪


ご出産おめでとうございま羚す

ゆっくり休んでくださいね羚

    返信
  • 79
  • 知佐
  • 2009/10/10 22:12:59

>>78


   OK!

    返信
  • 78
  • ハ-ベスト◆tFSwLyS8XY
  • 2009/10/10 18:36:18

みなさん こんばんは。
>>77
 了解です。まだ長野から
会社に戻れません。

陽子姉さんにも宜しく。

大丈夫?

    返信
  • 77
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/10 16:17:14

ハーベストさま 


姉貴もまた来ると思うよ。

安全運転でね!

    返信
  • 76
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/10 14:42:48

フリーダム夫妻さん、お仲間の方々、オメデトウございます

カキコするの迷いましたが、メデタイことは素直に喜びたい質なんで

これからが大変ですが、頑張って下さい

    返信
  • 75
  • 朱雀◆MnudJiP6uc
  • 2009/10/10 12:41:46

うんうん♪





でかっΣ( ̄◇ ̄*)


行く末は、相撲取りですな(笑)

    返信
  • 74
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/10/10 12:30:23

司令官、すごいっすねー!w(°0°)w

流石、司令官とメルモ婦人のお子さま!
Σ( ̄□ ̄;)


司令官、羨ましいっす! 

こんなにも、たくさんの人が。


ティアラさん、お疲れさまでした!


メルモ婦人、これからが、大変ですね!


人の親になった事ないから、分からないけど?

    返信
  • 73
  • ティアラ◆cb4V8y/idw
  • 2009/10/10 11:26:04

GOOD!!MORNING…
(^^)v

って…(-。-;)

もう‥お昼よね
お集まりの皆様
お久しぶり(^-^*)/でぇ~す

つ~か‥( ̄▽ ̄;)
メルモ…大変だったのよ~

帝王切開まで…いかなかったけど…
(-。-;)

"あそこ"
ちょっと…切ったみたいね…

かなり~
ビックな~ベビ~ちゃんだからね~
(*^o^*)

    返信
  • 72
  • がるる◆VxfDMs7El2
  • 2009/10/10 11:19:45

お集まりの皆さん
おはようございます

司令官殿
2世誕生ですね
おめでとうございます\(^ω^)/

良いパパになってくださいね♪

    返信
  • 71
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/10/10 11:02:53

3950g瑩(゚д゚)マジ令

親もデカけりゃ子もデカいがな

嫁はんがよう頑張ったな~m(__)m

体位、おめでと獵

    返信
  • 70
  • オルフェウス◆JgcUTrBGQs
  • 2009/10/10 10:13:32

S・フリーダム司令
S・メルモさん

ご子息誕生、おめでとうございます(≧▼≦)大変喜ばしいことですので、明日も仕事ですが、シャンパン開けて盛大に祝杯を上げさせていただきます(≧ω≦)

これから一層大変になるとは思いますが、司令もメルモさんもご子息も、体に気を付けて頑張ってくださいo(^-^)o



ティアラお姉ちゃんも健康でいてね-っヽ(´▽`)/

また来ますm(__)m
司令、ゆっくりお休みくださいm(__)m

    返信
  • 69
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/10 09:21:09


フリーダムお兄様鍊
メルモ姐御様鍊
リオネル様鍊
ROOKIE様鍊
おいなり様鍊
まんでん長官様鍊
リモコンバイブ様鍊
ハーベスト様鍊
知佐様鍊
陽子様鍊
活躍中の皆様方鍊

GOOD!!モーニン烈
(*^▽^)/ 


烈わぁ羚ぃ烈
鍊O(≧∇≦)o鍊

>>フリーダムお兄様烈
>>メルモ姐御様烈

御子息ご誕生
本当~~~~~に!!
鍊おめでとうござぃます鍊



  。+。☆゚。*。゚。+。
。+゚☆。*。゚。+。゚*@。*゚。
*。゚☆゚+。゚*。゚*。@+。゚*゚。
゚+@。*゚For you。*゚☆。*゚
*゚@。*゚+。゚+☆゚。**゚+゚。*
゚@。゚*゚。+゚。☆*゚。*゚@゚
 ゚+。☆゚。*。@。゚+。*゚
  \ ゚*。゚。*゚/
   \  *∧∧
    \∨(^ー^*)
    》◎《⊂ |
     /∧\∪`∪
     ~~~~~

 ______
/はやく   \
| 大きくなるん |
\だよ。   /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄
 __ ∧∧
/ノへゝ・∀・ )
|\´-`)∪⊂ )
\_ ̄ ̄ヾ(__⊃
`\___/


(TωT)ウルウル …嬉しぃ烈

烈涙笑顔烈

>>リモコンバイブ様鍊
>>リオネル様鍊
>>ROOKIE様鍊
これからも羚
雑談を宜しく
お願ぃしますね連
烈◎^∇^◎ウンウン烈

>>リオネル様鍊 
サッカーの話しの
続き羚マタ羚
聞かせて下さぃね烈
"キルア"わぁ羚
楽しみにしてま羚す鍊
烈(≧~≦))ウンウン烈

    返信
  • 68
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/10/10 08:49:17

陽子姉さん 離れるんですか?
知佐っちのサポート的な所もある
あなたが来なくなるのは寂しい。

仕事に専念するのもよいが、
息抜きにまた来てほしい。
私もワッパ回しながらカキコなど
出来ないから待機中に
覗いているけど、
やっぱり楽しい。知佐のコメも
好きだけど陽子さんの優しい
コメントもすきだな。
また来て下さいね。

東我孫子の写真は成田に行く時に
通る道にあるんです。

因みにゴルフはがかかるので
私にはできません。
見てるのは楽しいですがね
(母は夜打ち放しの玉拾いを手動の機会だけどパートで行ってる。もう30年になるな…)
今日は長野県上田だ-

    返信
  • 67
  • リモコンバイブ◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/10/10 08:47:27

S・フリーダム殿
おめでとうございます。

留守中にお騒がせして申し訳ありませんでした。

健やかに成長されると良いですね。

    返信
  • 66
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/10/10 08:36:57

おはようございます。
知佐っと陽子さんに
謝らなければなりません。
昨日一日の事、最初から
分かっていたのですね…

そりゃそうですよね…
騒がしくなってる事に
目を通さない訳ないもんね…。
すまない『天然だから』などと
いらない事を言ってしまった…。

ごめんなさい。

    返信
  • 65
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/10/10 08:15:33

司令 おめでとう。

母子ともに健康で何よりだよ。
私は3850グラムで切開だったらしい

首がすわるまで大変ですよ
よかった。よかった。(^.^)

  +  ∧司∧
 ⊂⌒~⊃´∀`)⊃ +
   + +  ̄ ̄ +
ワショーイ + + オメデトー
+∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´∀∩∩∀`∩∩∀`)
(つ  ハ   ハ ⊂ )
`) ) ) | | |( ( (
(_)_) (_)_)(_(_)

    返信
  • 64
  • ROOKIE◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2009/10/10 07:22:10

ふっ…『不自由の翼』
おめでとうさん

  ,ヘ
  \/ ヽ  ( )
  / *+*`、  ( )
 <____フ  )
  从 ̄  ノ  ~
   /゙Ⅲ`y─┛
  ノ ノノ |
  ~rrrr'
   LiL(

何はともあれ…
今は、頑張った嫁はんを大事にせなアカンねぇ

それから司令官…
子供は…しっかり可愛がらんと、ママっ子になるで~♪

    返信
  • 63
  • 陽子
  • 2009/10/10 07:20:53

フリーダム様 


3950gなら安産てわけにはいかなかったんじゃないですか? 


立派な後継者の誕生、なによりですね!


どこかの馬鹿は泣いてますよ。(笑) 


あなた達一体どういう御関係ですの???


とにかくおめでとうございます! 


健やかな成長を願っています。

    返信
  • 62
  • (´ω`)◆EyxoNGEAWg
  • 2009/10/10 07:19:56

3950㌔㌘って・・・
ゴジラでも生まれたのか?


!Σ( ̄□ ̄;


機体か!?

どんだけでかいω付いてるんだ・・・
(゜ω゜;)


おめでとちゃーん

    返信
  • 61
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/10 07:15:06

秊お子ちゃま秊が産まれてすぐ連絡してくれたんだね! 


嬉しいよぉーっ!


朝から待ってたんだよ!


本当によかったね!

    返信
  • 60
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/10 07:11:06

フリーダムさま! 


   おめでとーっ!
   おめでとーっ! 
   おめでとーっ! 
   おめでとーっ! 
   おめでとーっ! 
   おめでとーっ!  
   おめでとーっ!
   おめでとーっ!
   おめでとーっ! 
   おめでとーっ! 
   おめでとーっ! 
   おめでとーっ!   
   おめでとーっ! 
   おめでとーっ!


   よかったね! 


   メルモさんにも 
   よろしくね!  



   おめでとーっ!

    返信
  • 59
  • S・フリーダム◆F9EDCd9rzY
  • 2009/10/10 06:54:28


なにやら…
話が…混沌と…しているが…
(-"-;)

その前に…

10月10日…0時45分……
"3950㎏"…!!

待望の…"男の子"が誕生した

母子共々…健康さ…………
(安堵の…微笑…)


そして…私は…

初めて…
生命の…重さと…喜びを知る…



疲れた………寝る…………

    返信
  • 58
  • リオネル
  • 2009/10/10 04:57:36

リオネルです。
色々とお騒がせしたこと、申し訳ありませんでした。
最後に初・書き込みの感想を書きます。

書き込みに参加して思ったことはここのみなさんへの感謝です。
厳しいご指摘、丁寧な説明、優しいフォロー。初めて書き込みする僕はみなさんと関われたことが嬉しかったです。
一番嬉しかったのは知佐さんと話せたことです。
考え方が違っても、敵対するのではなく(最初の僕の気持ちはこうでした)、お互いに話して、反省し合えば関係はよくなっていくことを教わりました。
だから辞めるなんて言わないで下さい。

では、閲覧者に戻ります。S・フリーダムさんの朗報は閲覧者として待っていますね。
本当にありがとうございました。
最後に雑談板っぽいこと言っていいですか?

明日は趣味でやってるフットサルの試合なので頑張ってきます(^-^)寝不足だけどGOAL決めてきます! 

お騒がせして申し訳ありませんでした。

    返信
  • 57
  • 陽子
  • 2009/10/10 03:53:49

フリーダム様 
メルモ様 


今は人生最高の幸せに浸ってるのかな? 

それとも祝杯で酔っぱらっちゃったかな? 

いずれにせよ、目の中に……とか言うけど本当に入れちゃダメですよ! 

知佐ちゃんはどうするか分からないけど、私は暫くクリニックの経営に専念しようと思います。 

ここまで一人で生きて来て、それなりのプライドと自信もあるので…… 

今一歩先へ進もうと思います。 

知佐ちゃんは反ってスッキリしたみたいで、テレビに出てフリーダム様達に無修正の素顔を見せるってはりきってますよ(笑)。 

何でもエネルギーに変えれる不思議な子です。

私も彼女に負けずに頑張りますね! 

やっぱり私達はトラブルメーカーなのかな? 

というのが今の正直な感想です。 

私達がいると、いっつも嵐が来るね!って。 

何だかんだ言ってもこの世に二人の家族なんで、これからも仲良く助けあって行きます。 

いつかノッポの美人?二人が女子ゴルフ界に登場する日を楽しみにしていて下さいね。 

フリーダム様達と話しているとサイト上だったか近所の友達だったか区別出来なくなりますね。 

楽しい時間を本当にありがとうございました。 

また知佐ちゃんが参加することがありましたら、不束かな娘ですが何卒よろしくお願い致します!

    返信
  • 56
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/10 02:24:48

フリーダムさま 
メルモさま 
ティアラさま 


ごめんね、 


人生最高の日なのに… 


こんな雰囲気にしちゃって…


ごめんね

    返信
  • 55
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/09 23:58:51

今日は一日フリーダムさんの書き込みを待ってました(笑)。 


きっと元気なお子様が誕生されて、今頃はお友達と祝杯でもあげてるのかな? 

ちょっと落ち着いたら、またお話し聞かせてね!


    返信
  • 54
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/09 23:29:33

ハーベストさま 


やっと認証されましたね(笑) 


あんなとこまで何しに行ったの??? 


こないだ私がドラコンに出たコースの入り口でしょ? 

行ったときは緊張して周りの景色なんて全く見る余裕なかったけど(笑)


ゴルフ するんですか? 


おうちはあの近くなんですか?


なんか親近感沸きますね! 




Q, なんで認証されるんですか? 


私の自撮りを雑談スレに添付したらみんな削除されるのに……… 


なんか裏技でもあるんですかぁ?

    返信
  • 53
  • ROOKIE◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2009/10/09 23:26:07

皆さん方、こんばんわ


今回の一連のハナシ
あんまり続けるのも本位ではないけど、良い機会なんで、古都の住人より警鐘を兼ねて、最後に新議論スレのレスにて私からは仕舞にしますわ

    返信
  • 52
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/09 22:58:01

けんぞう先輩 


大変失礼致しました! 


姉貴と一緒位ですね? 


私、智恵ちゃんと同じ(24歳)位かなと………… 


ごめんなさい。


以降態度に気をつけます!

    返信
  • 51
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/10/09 22:53:20

司令官と、ティアラさんの、真ん中だよ!

彼女いない歴、8年目。輦

出会いも、無し。

男13人の、むさ苦しい会社の、新入社員さ。

    返信
  • 50
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/09 22:08:22

けんぞうさま


やっぱりそう?


姉貴も『あんた馬鹿じゃないの?』って言うんだけど……

やっぱり連休明け位かな?

けんぞうさん?


子供いるんですか? 


なんか妙に大人ですよね? 

落ち着いてるというか(笑)。

    返信
  • 49
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/10/09 21:51:45

知佐ちゃん、こんちわ。

出産したからって、そんなに早く、掲示板に書き込みする余裕は、ないんじゃないかな?

2~3日してからかも?


生まれたら、すぐに書き込むって、前もって言っていたら、話は別だけど!

    返信
  • 48
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/09 21:37:01

フリーダムさま 
ティアラさま 
メルモさま 


夜の練習から帰ったら……

きっと報告があるだろう…

と期待していたけど………

まだみたい……… 


明日かな? 


待ち遠しいなぁーっ

    返信
  • 47
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/09 19:21:06

キルアさま 


お久しぶりですね! 


いよいよって感じ? 


フリーダムさまは今日産まれる可能性が高いって言ってましたけど……… 


まったく覗きに来ないのが、ますます期待させますね! 

もう産まれて大騒ぎしてるのかな………

    返信
  • 46
  • キルア◆9X/PknZIZA
  • 2009/10/09 19:14:43


リモコンバイブ様鍊
リオネル様鍊
通行人様鍊
名無し様鍊
ROOKIE様鍊
ハーベスト様鍊
オルフェウス様鍊
通りすがりのリス様鍊
知佐様鍊
ぱぱまるちゃん様鍊
☆コンバンワ~烈
(*^▽^)/連


リモコンバイブ様鍊
リオネル様鍊
通行人様鍊
名無し様鍊
通りすがりのリス様鍊

初めまして…ですね烈
"キルア"です羚
_(._.)_オネガイシマス☆

雑談わぁ羚
皆様方で楽しんで
頂きたぃので烈

これからもお力添え
お願ぃしますね羚
o(^-^)o 

>>ぱぱまるちゃん様鍊
ありがとうござぃます
烈◎^∇^◎アリガトウ烈
頼りになりますね羚烈

    返信
  • 45
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/09 17:54:29

フリーダムさま 


まーだでぇーすかぁー?


それとも分娩室かな? 


立ち会うってことだったから一緒にいるのかな? 


安産でありますように… 

産後も順調に回復しますように… 


祈ってます。

    返信
  • 44
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/09 17:51:32

先ほど、真面目に議論板2を立ち上げました

この問題はそっちで議論していただけますようお願いします

    返信
  • 43
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/10/09 16:41:01

>>41

【名無しさん】 あえて?
天然のところがあるんだよ。悪気はなく、
気がつかないんだよ。
いまは司令とメルモ奥さんの事で
いっぱいだし、司令が出てきて、
コメあるから分かるんじゃない?

    返信
  • 42
  • 通りがかりのリス
  • 2009/10/09 16:40:36

大人だから
我慢してるのかも
しれないょ…


みなさま
個性強すぎだから
仕方ないかも…


ヤレ┐(´ー`)┌ヤレ

    返信
  • 41
  • 名無し
  • 2009/10/09 16:30:39

どうしてここまで華麗にスルーできるんだろう?

    返信
  • 40
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/09 14:48:35

フリーダムさま 


帰宅して……


パンチラ掲示板を見たら? 

きっとフリーダムさまから

お子様誕生の報告があるだろうと……… 


思って急いで帰って来たのに…… 


まだなのね? 


あぁー 待ち遠しいなぁーっ


ではまた夕方!

    返信
  • 39
  • 通行人
  • 2009/10/09 11:12:46

みなさん、こんにちは。
まぁ、どうでもいいんじゃないですかって感じです。
張り師さん、会話する人、ただの閲覧者など何千人というひとがこの板を見てると思います。

自慢話かどうかはしらないけどリアルで知り合えない人と出会えてよかったという人間やら不愉快と思う人間やら千差万別でしょう。
だから何が正しいとかじゃなく肩肘張らずに適当に~でいきましょう!

さらっ~とね秊

    返信
  • 38
  • オルフェウス◆JgcUTrBGQs
  • 2009/10/09 11:06:03

繁忙期のため、休む間もなく働いておりますm(__)m
皆様、ご無沙汰しておりますm(__)mオルフェウスでございますm(__)m

S・フリーダム司令
S・メルモさん
陰ながら応援しておりますo(^-^)o頑張ってください(^-^)

それでは、再び任務に戻りまするm(__)m

    返信
  • 37
  • ROOKIE◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2009/10/09 09:02:30

ROOKIEのカンは健在のはず…何故そう名乗っておられるかは問いませんが、敢えて"リモコンバイブ殿"とお呼びしよう

誰が貴方を叩こうか??
我々かつての常連も静観するつもりはありません
何事にも議論は必要不可欠です

議論スレが間もなく満スレになりそうだったので、コチラにカキコさせていただきました

私もシゴトで深夜にしか再登場出来ませんが、意見のある方は、どちら様も積極的に御参加下さい

ここは"自由の掲示板である"

そうやな!?司令官
皆さん方も頼むで♪

    返信
  • 36
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/09 08:11:18

朝起きたら……… 


フリーダムさまから…… 

喜びの報告があるんじゃないかと…… 


期待したけど? 


そりゃ無理ですよね…… 

まず親戚から…… 


次に友達…… 


ここは落ち着いてから……? 


ということは? 


連休中には報告あるかもね! 


実は一昨日…私にも…世継ぎが… 


みたいな(笑)。 


きっと今頃心臓が飛び出しそうな位緊張してるんだろうなぁーっ 


立ち会うってことだけど、自衛官だから何か起こったらどうするんだろ? 


とにかく産後、一息ついたらメールしてね!

    返信
  • 35
  • リオネル
  • 2009/10/09 04:03:51

みなさん、はじめまして。リオネルと言います。

パンチラ画像が好きで、去年辺りからこの掲示板を覗くようなりました。ただの閲覧者です。

リモコンバイブさんが書き込みされたことの発端は僕が『真面目に議論スレ』にこの掲示板に感じていた疑問を書き込んだ所にあります。
ですから、リモコンバイブさんに意見がある方はまず、議論スレでの僕の書き込みを見て下さい。

偉そうに批判的なことを長々と書き込んでいます。この雑談板にいる人達はすごく不快に感じると思います。
ただし、「閲覧者なのだから大人しく閲覧しとけ。嫌なら見るな」と思うのは違う気がします。
僕みたいな閲覧者も含めてここの利用者です。

言い過ぎた所は謝ります。ごめんなさいm(__)m考え方が幼い所も情けない次第です。
でも正直な気持ちです。

そんな僕や、僕みたいな人達の気持ちを代弁してくれたリモコンバイブさんへの返事が、建設的ではない誹謗、中傷だけに終わるのならば、悲しすぎます。

どうかみなさん、「どこに悪い所があったのか。これからどうしたらいいか」を前提に考えて下さい。

最後になりましたが、S・フリーダムさん。
僕はあなたが苦手だと「真面目に議論スレ」で書いています。
しかし、リモコンバイブさんがあなたのことを頼りにしています。あなたならばなんとかしてくれると思っています。やっぱりすごい人なんだと思いました。

僕みたいな奴でも楽しめる掲示板になればいいと思っています。

S・フリーダムさんの大事な時期にこんなことを言い出したこと、許して下さい。

    返信
  • 34
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/10/09 04:02:08

>>33

リモコンさん 拝見した。
今からワッパ握らないかんで
後でカキコする

    返信
  • 33
  • リモコンバイブ◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/10/09 03:02:18

S・フリーダム殿お疲れです

貴殿の大切な時期にコメントする事をお許し下さい。

雑談スレについて感じる事があり、カキコミ致しました。

現在の雑談スレはもはや出会い系のチャット状態であり、一部の過激な女性の画像や発言によって踊らされた男性陣が蔓延る状態である様に感じます。

この掲示板は不特定多数の人々が閲覧して、様々な考えの人達が活動しているのは分かっています。

しかし本来の雑談スレ&掲示板はそんな次元の低いところで無く、常連さん&新人さんがアットホームに語り合う場所では無いでしょうか?

対応してくれる一部の人達のみへの挨拶や、親しくしてくれる人達以外はすべて敵みたいな対応は、掲示板の発展には障害あると思います。

現在、雑談スレを利用しているのはごく一部であり、いずれもナンパ的な行為の人しかいないと思います。
現実に利用者は半減以下になっております。


我々はあくまでバーチャルな世界での付き合いであり、現実に付き合いたいなら、管理人殿の推奨する出会い系サイトに行けば良いと思います。

ごく一部のプライベートを話すならまだしも、結局自慢話にしか聞こえない会話にも飽き飽きしています。

おそらく雑談スレを楽しんでいる人達には面白く無い話しでしょうね。


貴殿がこの掲示板の発展に尽力を尽くされた事には異存はありません。

しかし今回の様に女性の参入の為の過度な保護は如何な物かと思います。

我々一般参加者も楽しめる掲示板になる事が必要ではないでしょうか?

今回ここまでの事態になったのは、貴殿の甘やかしによるものと考えます。

おそらく現在『雑談スレ』を利用している人達に、私は叩かれるでしょう。

しかし現実に同じ事を思っている人達も多数いるでしょう。


貴殿がこの掲示板を大切に思うならば、大人な対応をお願いしたいと思います。

    返信
  • 32
  • 陽子
  • 2009/10/09 02:29:46

フリーダム様 

いよいよですね! 


私は出産経験無いけれど、どんなに素晴らしいことなのかは想像するに易いです。


くれぐれも大切に!

    返信
  • 31
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/09 01:31:09

おやすみ! 


明日起きたらフリーダムさまから報告あるかもね!

    返信
  • 30
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/10/09 01:27:23

昨日の台風は思いの外
雨が早くあがったからよかった。
でも羽田空港のアンダーパスが
水が溜ったり通行止めや
風でアクアラインんが通行止めなど
いたる所で規制があったなぁ
幸いハ-ベストの走る所じゃ
なかったが…。

知佐っち~ ハ-ベストには
アニメ好きの友達はいないよ
自身もそうでもないし。

ここの住民の す~ちゃん が
相談持ちかけで来たのかと思ったの

明日は鴨川(京都じゃないよ)

まだ2時間寝られる… 
では再び 

おやすみ…。 簾  簾

    返信
  • 29
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/09 01:24:14

フリーダムさま 


おめでとぉーっ! 


うん? 


あっまだか…………? 


ごめんなさい。


でもいよいよだね! 


安産でありますよぉーにっ! 


母子共に健康であるよう、私達姉妹も心から祈ってます。 



ハーベストさま 


早く寝るんだよ! 


私はワイン飲み過ぎたけど、ワインじゃ酔わないな……………

    返信
  • 28
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/10/09 01:14:57

こんばんは? おはよう?
未明の男 ハ-ベストです。
目が覚めてしまった…。  BBQは楽しかった? 
>>26
陽子姉 ○正解! 
実家に帰ったら、丁度
衣替えでまとめて出てたらしい。白バイ隊のも出たりするみたい。
でもボタン取れて
無くなったりすると 大変らしい。

    返信
  • 27
  • 陽子
  • 2009/10/08 22:07:04

フリーダム様 


何か兆しはありますか? 

新しい命が産まれたら、すぐ知らせて下さいね!

    返信
  • 26
  • 陽子
  • 2009/10/08 17:29:08

ハーベスト様 


昨日お巡りさんと話してて思ったんだけど、こないだここに添付したのはお巡りさんの制服?

    返信
  • 25
  • 陽子
  • 2009/10/08 17:13:12

まんでん様 


削除もういいです。 


うちのスタッフもここを見ていますので… 


もう遅かったかと… 


まんでんさんのコメントが気になるけど… 


今更気取っても仕方ないかな(笑)。 




ハーベスト様 


風は大丈夫? 


気をつけて帰ってね! 


バーベキュー好きなの? 


秋の月見に来たらいいのに(笑) 


友達たくさんよんで屋上で毎年するんだけど? 


また色々教え下さいね! 

ではこれからキャンプファイヤ~して来ます! 


知佐の馬鹿は近所のガキンチョとバレーの試合してます。 

智恵ちゃんと二人でもガキンチョ相手なら楽勝です。 


ガキンチョは勝ったらメルアド教えてって言って来たみたい(笑)。 


近頃のガキンチョはどんな教育されてるのか……… 


    返信
  • 24
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/08 14:44:11

まんでんさま 


一つよろしくお願い致します! 


お手数かけます……… 


別に構わないと思うんですけど、ユニフォームだけだし……… 


院長先生を怒らせるとクビになって援助打ち切られるので、何とか知佐を助けて下さい! 




ハーベストさま 


どこ行ったの? 


風強い? 


今こっちは凄いいいお天気だよぉー! 


やっぱり私達は遠くにいるって感じがするね! 


4時から校庭で台風の被害がなかったのを感謝して… 

みたいなBBQをします。

運動会の打ち上げも兼ねるから300人位来ると思う。 

この辺りの人はBBQはよくしますよ。


田舎だからイベントないからね。


それと和牛かなんかの美味しい牛とか鳥を飼ってる農家があって余ったのをもらったり安く買ったり出来るみたい。  


その農家の方がいっつも準備してくれるんで、私達はコンパニオンみたいなもんかな? 


姉貴は肉にはワインみたいでたくさん赤ワインもってったよ(笑)。 


また楽しいBBQの方法があったら教えてね!


風に気をつけて運転してね!

    返信
  • 23
  • 陽子
  • 2009/10/08 13:52:15

それは困ったなー! 


あれはクリニックのユニフォームなんで……… 


    返信
  • 22
  • まんでん◆imv8N8GAkew4
  • 2009/10/08 06:40:11

>>19

陽子さん鍊
おはよーですお呼びで

簡単に言うならば理由がないと削除はされまへんで連

別にそのままでも良さそうやけどね

    返信
  • 21
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/10/08 06:38:46

>>20

楽しそうじゃん。
ハ-ベストはキャンプの達人じゃ。
 三泊は出来る用意が出来てる。

また雨風が強くなってきた。

ここに来ていたんだな…  知佐と陽子さんは…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/08 06:05:31

削除依頼? 


何それ? 


? 


ちょっと静かになったかな? 


台風 どっか行ったかな? 


今日のBBQパーティー出来るかな? 


今日は近所の学校の校庭で運動会の慰労のBBQをする予定でした。 


いっつもガキンチョの為に姉貴や看護婦さんがボランティアで行ったりするからお誘いを頂いてます。 


ガキンチョでも5~6年生になってくると生意気におしり触ったりするし携帯の番号聞いてくる子もいるから楽しいけど…… 


なんでそんなデカいの? 

とか 


胸小さいなぁとか言われるのよね……… 


5時回ったらアルコールもあるし母校だから先生も何人かは知ってるからやっぱり行きたいなぁー !




    返信
  • 19
  • 陽子
  • 2009/10/08 05:09:52

まんでん様 


削除依頼が通らないんですけど??? 


何とかしてください!!!

    返信
  • 18
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/08 04:09:50

ハーベストさま 


朝だよぉーっ! 


起きなさいよぉーっ! 


ハーベストさんのお友達がアニメの学校に行くの??? 


私達が通うスポーツクラブのインストラクターの方がアニメが好きで専門学校に行ってたらしいよ。 


アニメの延長にボディビルダーがあったらしい(笑)。 

大変な仕事なんでしょ? 

徹夜とか当たり前? 


ノルマもあるのかな? 


でも絵がテレビとかで動いたら感動するんだろうね!

あれ、私が描いたんだよ!みたいな。 


このマンションにもいるよ? 


アニメーターじゃないけどストップモーションなんとかっていうオモチャとか動かしながら撮影するやつ。

たまに喫茶店であうんだけど、いっつも次の作品の話しばっかり(笑)。 


あんなに楽しそうに働けたらいいなぁーと思う。 


昔私の誕生日に3分位の映像作ってくれたよ。 


いっつも家賃遅れるけど、遅れてるのきちんとメモってるような几帳面な方だよ。 


仲いいから催促なんてしたことないけど、よく私達かコーヒー飲みながらさぼってるとお邪魔していい?って(笑)。 


独身だけどコーヒー代とかも節約して製作費にするらしいよ。 


毎日あんなに楽しそうにしてる方見たことないね!

    返信
  • 17
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/10/08 03:51:48

おはよ~さん(+_+)

何か外が凄い雨風だ…

まだ近畿に差し掛かろう って、
感じらしいのに。

三重 奈良 大阪で被害が
出はじめているらしいね。
知佐っち も、陽子姉も
受付してるんだー。
じゃ行ってきます。

    返信
  • 16
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/08 03:43:49

何だか怖くて眠れないよぉーっ! 


さっき避難場所(待機所かな?)にみんなでオニギリ作って持って行ったらやっぱり眠れないって。 

そりゃ先祖代々のおうちが潰れるかもしれないもの…

心配よね…… 


(鉄筋でよかった……)


みんなうちの屋上から見たいからあげてって言って来るけど、消防団の方が迷惑だから遠慮してって。 


私はいいけど、室内からしか屋上あがれないからなぁ……… 


ちょっと困るかな? 


気持ちはわかるけど……… 

朝起きたらどうなってるんだろ? 


風の音が怖くて眠れないよぉーっ! 


姉貴は病院でつまんない怪我の治療してるみたいだし… 


なんかあの辺お人好しなんだよねぇーっ! 


美容外科なのに他に病院ないからって宛てにされてるし……… 


国道が車全然いなくて不思議…… 


毎日あんなに渋滞するのにね(笑) 


やれば出来るじゃん(笑) 

ここが宛てにされてる理由は駐車場にシャッターがあって風が来ないからだと思うな……… 

駐車場も広いしパトカーがいても目立たないし。 


毎日お巡りさんが休憩に来るしさぁ。 


また風が強くなってきたね?

    返信
  • 15
  • 陽子
  • 2009/10/08 00:15:50

フリーダム様 


嵐の夜って何かが起こるかもね…………

    返信
  • 14
  • 陽子
  • 2009/10/08 00:13:13

ハーベスト様 


風が強いから気をつけてね!


私達のクリニックも交代で待機です。


何事もありませんように……

    返信
  • 13
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/07 22:55:33

奈良だよ? 


ハーベストさま 


大変だと思うけどお互い頑張ろぉーねっ!

    返信
  • 12
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/10/07 21:22:07

ハーベストさん、3時半起き?
w(°0°)w

ハーベストさんの前で、5時起き辛いなんて、言えない。

知佐ちゃんは、関東だっけ?

埼玉から近い?

    返信
  • 11
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/10/07 21:02:10

けんゃんも知佐っちも
明日は仕事休みか…
強風でトラックの運転はキツイな~
明日は千葉だ~

3時半起き おやすみ。

    返信
  • 10
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/07 20:31:18

けんぞうさま 


周りにはあんまり何もないんだけど、田んぼや小川に落ちたら死ぬって警察の方が注意しに来たよ。 


もう少し山側のおうちの方は警報が出たらこの下に避難してくるから、姉貴の車全部警察に預かってもらったり用意が大変! 


    返信
  • 9
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2009/10/07 20:17:07

ハ羚ベストさん♪

今晩は羚o(^o^)o


>>5

ごめんね羚m(__)m

私のスレでアニメの専門学校の羚
話題になって羚ある人が羚
代々木アニメーション学院
に通っていて羚通っていることを
当てたら羚何でわかったのって羚
言われたから羚此方で聞いただけ
なんだよ羚(^o^;)

ある人は内緒にしてたみたいだけ
どね羚(^o^;)

勘違いさせてごめんね羚m(__)m

    返信
  • 8
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/10/07 20:08:34

ちょっとくらい、我が儘な知佐ちゃんに1票と、書き込んだら、陽子お姉様が!

知佐ちゃんは、素直で良い子ですよって、笑われたけど。


知佐ちゃんも、明日休み?

一緒だね!

台風来るから、外出ないほうが良いね。

    返信
  • 7
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/10/07 19:55:23

けんぞうさま 


けんぞうさんは我が儘な知佐がタイプってこと?? 

それならいいけど(笑) 


明日はこの辺りに台風が来ます。 


このマンションの駐車場が付近の避難場所に指定してあるけど、避難してくる方いるのかな? 


明日は練習休みになりました(笑)。


たまの休み……何しようかな………

    返信
  • 6
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/10/07 19:54:11

明王さん わざわざ
ご挨拶 ありがとうございます。

以前より お名前を存じあげて
おりました。

絡みのさいは よれしゅう
m(__)m

    返信
  • 5
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/10/07 19:48:27

こんばんぴ~
>>2
 す~ちゃん 専門学校は
決まりましたか?
ハ-ベストは良く分かりませんが、
良く聞く校名は 
【アニメーションカレッジ】ですね。
当然、分野に別れてるだろうから
得意な分野に挑むべきでしょうね

夢をあきらめないで!

    返信
  • 4
  • 愛染明王◆8tXsjUn3eE
  • 2009/10/07 19:18:15

皆さん
こんばんは~
お久し振りです

以前に、プゥ~助として参加させていただいてました

この度、修行から帰って来て愛染明王を名乗らさせていただきます
今後も支援貼りなどで皆さんと交流をしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします

     (⌒)
  ∧愛∧(~)
 (。・ω・。)()
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__}
 {~ ̄茶__} 茶風呂
 {____}
 `┗━━┛

    返信
  • 3
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2009/10/07 17:56:35

す~ちゃん、もう来てお茶飲んでる!

w(°0°)w

知佐ちゃの事、我が儘って言った!

Σ( ̄□ ̄;)


ごめんね。(≧ω≦)

    返信
  • 2
  • す~ちゃん◆32OIKRm5dkDC
  • 2009/10/07 17:42:47

  _,._
 ( ゚Д゚) コンニチワ!!
 ( つ旦O
 と_)_)
  _,._
 ( ゚◎゚) ズズ…
 ( ゙ノヾ
 と_)_)
  _,._
 ( ゚Д゚) オイシイ…
 ( つ旦O
 と_)_)
スレ立てご苦労様羚m(__)m

    返信

おすすめ!エロ動画像記事