パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

水色

  • 1
  • ペンギン
  • 2009/10/02 18:22:33

水色のセーラー服のパンチラ、水色のパンツのパンチラ?

この2種類、お願いします☆(o^-')b 返信

レス数が上限に達しました
  • 201
  • もう無理
  • 2009/11/22 21:57:12

おなかいっぱい

    返信
  • 200
  • ペンギン
  • 2009/11/22 21:57:12

200で終わりかな?

皆さんありがとう
②もよろしく36☆

    返信
  • 199
  • 祝福
  • 2009/11/22 09:23:01

完スレおめでとうございます(о^∇^о)
第二段もお願いしますo( ̄ ^  ̄ o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/22 09:19:40

ペンギンさん
ぱぱまるちゃんサン
きびだんごサン

おはようござい。

ペンギンさん、完スレ、オメデトウござい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • ペンギン
  • 2009/11/21 22:52:10

こんばんわ★


なんかあっという間に197です☆
なかなか水色セーラー服がないのが残念だけど、水色パンツで萌えた①でした

②も楽しくマイペースに貼りましょうね☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ペンギン
  • 2009/11/20 22:51:10

こんばんわ★


承認されないなぁ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/20 15:53:32

ペンギンさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
ミニスカパンダさん♪
お越しの皆さん♪
こんにちは!(^_-)

ミニスカパンダさん♪
>>191
も☆かなり際どいじょ~♪

何はともあれ
ペンギン隊長♪完スレ☆彡
おめでとう!m(__)m

残りのセフレ画の為にも②へ続けましょう!
(^^)/▽☆▽\(^^)乾杯♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • ペンギン
  • 2009/11/20 14:08:56

本日の貼り

    返信
  • 193
  • ペンギン
  • 2009/11/19 14:39:41

こんにちわ

おっと、もぉスグ200じゃないですか

隊員みんなのお陰です☆

    返信
  • 192
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/19 03:47:26

ペンギンさん、ミニスカパンダさん、
きびだんごさん、
お集まりの皆さん、今晩わ

水色の宝物を探し求めGETされた全ての方々へ・・・


完スレおめでと~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/19 03:36:35

>>188
は、ちょっと際どかったかしら令

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/19 03:31:49

ペンギンさん
ぱぱまるちゃんサン
きびだんごサン

こんばんは綾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • ペンギン
  • 2009/11/18 21:37:27

こんにちわ☆


オリ画、認証されなかったのがありますねぇ
ミニスカパンダさんも認証されなかったのかな~?


今日のオリ画セフレ貼りはどーかな?(^~^@)

    返信
  • 188
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/17 21:37:48

ペンギンさん
きびだんごサン
ぱぱまるちゃんサン

こんばんは綾

    返信
  • 187
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/17 18:35:03

ちょいちょい貼り*

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/17 18:33:22

ちょい貼り~*
\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • ペンギン
  • 2009/11/17 14:30:33

こんにちわ☆
今日は一日中雨ですね



今日は早めに好例の?1日1セフレ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • カミーユ・P○◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/17 01:15:45












きびだんごさん

気づいてくれてありがとう


ラスト貼りはホントのハンネで来まっせ~

水色の皆さん、頑張ってや~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • ペンギン
  • 2009/11/16 23:46:24

皆さんこんばんわ★
微糖さん初めまして

きびだんごサン、水色パンツが縞パンしか無いのです☆
それにこの前、撮ったのがまだまだあるので
水色パンツ以外はここには貼れないし★

縞パンでも皆さんが楽しめたら幸いです


今日もオリ画セフレ貼り☆

    返信
  • 182
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/16 21:49:00

ペンギンさん♪
皆さん♪
こんばんは!\(^O^)/

ペンギンさん♪セフレのオリ画*まいどご馳走様です!

かなりストライプがお好きなようですね!
(^.^)b

僕もストライプ貼ります!
^ロ^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 微糖◆2UlAtiRniTVM
  • 2009/11/15 19:05:25

お初です!

通りすがりではります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ペンギン
  • 2009/11/15 12:55:53

こんにちわ☆(^O^)


テムジンさん久しぶりです
車ちょーカッコイイし

ID…ムズカシイ…

テムジンさんも撮って欲しい好きなアングル教えてくれたら今度撮ってきますよ?(o^-')b

今日もオリ画セフレ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/15 01:28:52

染みパンチュ♪
貼り貼りします!
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/15 01:26:19

ペンギンさん♪
ミニスカパンダさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
テムジンさん♪
皆さんこんばんは!
ヽ(´▽`)/

テムジンさん♪
ガルウイングのカウンタックLP500なのかな?

乗ってみて~~~♪
(´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • テムジン◆hh1bUjKXrNRE
  • 2009/11/15 01:03:23

載せてやんよ!  _
        // \
    バリバリ // / /ミ
    ___|V /_
   /(・ω・)|/_/\丶
`/ ̄>――/⌒\_//|
/ニフ/   /ニフ /⌒L_/ |
辷―[二]―辷∠| |  ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄
   マジック  l丶l丶
   テープ式!? (   )
       と  |
        しーJ
テムジン再登場!

ペンギンさん
みなさん☆こんにちは☆ごぶさたです☆ 

それとミニスカバンダさんも…気になってました。IDとはハンドルネームの後ろに付く「◆zOA0krEm/U:」とかの文字化けしたみたいな文字の事です。「なりすまし」のレス防止が目的です。ハンネの入力後に続けて # (←必ず半角)その後に好きな文字を入れると自動で変換されてIDとなりますよ

例)ペンギン#ミズイロ

みたいな感じで。なんだかかっこよくもなります

お試しあれ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/14 23:17:20

ペンギンさん
きびだんごサン
ぱぱまるちゃんサン

こんばんは綾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • ペンギン
  • 2009/11/14 21:24:55

こんばんわ★


ぱぱまるサン久しぶりです
IDってなに(・_・;)



仕事終わりの1貼り☆
もちのろんオリ画セフレ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/14 02:38:17

ペンギンさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
お集まりの皆さん♪

お邪魔いたします!

ぱぱまるちゃんさん♪
…P○さん♪の事だね?

    返信
  • 173
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/13 22:39:14

お集まりの皆さん、今晩わ

ペンギン隊長、きびだんごさん、ぱぱまるがハンネ変えて(IDは変えてない)参加してても・・・気づいてくれない



・・・寂しい







・・・ペンギン隊長のモーホー計画でも建てるか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ペンギン
  • 2009/11/13 18:40:06

セフレ写メ全部で後33枚ありました
3枚くらい貼れないヤバいのもありますが皆さんに喜んで?貰えそうです(*^-^*)


セフレ連貼り(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • ペンギン
  • 2009/11/13 18:35:04

お馴染みの皆さんこんばんわ★
知佐さんは初めまして

きびだんごサンが言う通り染みパン良いですね

あと、感想ありがとう
反応があると撮りがいがあったなと(o^-')b

今日はセフレ画を貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/13 03:33:38

ペンギンさん♪
知佐さん♪
みなさんお元気ですか!

知佐さん♪
>>167
の「染みパン」
たまりましぇ~ん!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • 知佐◆Nst1J2jQGs
  • 2009/11/12 02:08:18

以上

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/11 14:31:51

皆さんこんにちわ☆ペンギンさん♪
ペンギンさん♪(笑)

こんにちは!\(^O^)/

ペンギンさん♪
>>156
のセフレ画☆
ナイスです!車の中での撮影……?リアガラスが分かります!

パンチュもいい感じ……
ただただうらやましい限りです……♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 知佐◆Nst1J2jQGs
  • 2009/11/11 14:22:54

無料かな? 

シミつき。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • ペンギン
  • 2009/11/11 14:08:37

しまった('□';)
HNにも挨拶を打ち込んでしまった(恥)


きびだんごサンが貼ったコスプレの画像も好きですよ

僕が貼ったセフレ画像は皆さんにはどんな感じなんでしょうか?
気になります(>ω<)
良いアングルのはまた次回も撮ります


僕の一番大好物な画像はこんな感じです貼り☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 皆さんこんにちわ☆ ペンギン
  • 2009/11/11 14:02:14

皆さんこんにちわ☆

きびだんごサン、おやつタイムに連貼りご苦労様
ありがとうです

今日はセフレ貼りします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/10 15:09:49

そろそろ限界……☆

また遊びに来ますね!
\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/10 15:08:13


これはどうでしょう!

(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/10 15:06:34

まだまだでしょ!
( ̄□ ̄;)!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/10 15:05:05

さらに続けて貼ります!
w(°0°)w

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/10 15:03:42

続けて貼ります!
\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/10 15:02:17

3時のおやつに
水色♪召し上がれ~~☆
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/10 15:00:18

水色は♪
雨の色~~~♪
\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/10 14:58:10

ペンギンさん♪
ミニスカパンダさん♪
テムジンさん♪
Ф(..)さん♪
カミーユP〇さん♪

皆さん♪
こんにちは!\(^O^)/

今日は雨歷降り…
気が重いけど頑張って貼りますよ!
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • ペンギン
  • 2009/11/09 22:06:15

こんばんわです★


きびだんごサン
染みは判りにくい奴を貼ってます☆
焦らす為に(笑)
いろんなポーズで10枚は撮ったので少しずつ貼って行きますね★


今日はミニスカパンダさんのリクエスト写真を貼ります
とりあえず四つん這いでは撮りましたが…
これも3枚はあると思うので焦らしながら少しずつ貼りますね☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/09 16:00:09

ペンギンさん♪
皆さん♪
こんにちは!\(^O^)/

ペンギンさん♪
なんとM字でおまけに染み……w(°0°)w
最高じゃないですか?


早く見たい~~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • ペンギン
  • 2009/11/08 21:56:46

こんばんわ★


今日は早くも眠い…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • ペンギン
  • 2009/11/07 17:53:57

きびだんごサン用のM字は3枚撮りました
ケドォM字って車では撮りにくいうえに、どんなのが興奮するか判らず…
あっ!パンツにはおまけで染みを付けときましたから(笑)


これは拾いを貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ペンギン
  • 2009/11/07 17:49:43

こんにちは★
カミーユさんは初めまして♪

テムジンさん、マイペースに拾って貼ってくださいな(笑)


前に貼ったセフレが自分で撮った写メ、貼ったら日付時間が消えちゃってました
あららです(>ω<)


さて、お待ちかねの今日撮れたてホヤホヤのセフレ写メ貼ります☆
まずは『M字』からゆっくり貼って行きま~す

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/07 05:56:02

ペンギンさん
テムジンさん
きびだんごサン

おはようござい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • カミーユ・P○◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/11/07 01:51:14



水色の引力に魂を引かれた人達~


頑張れ~

後もうちょっとだぞ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • テムジン◆hh1bUjKXrNRE
  • 2009/11/07 00:49:34

ベンギン艦長
きびだんごさん
ミニスカバンダさん
φ(..)さん
こんにちは
ご無沙汰です
水色不足です…

アムロ「父さん…水色欠乏症にかかってしまって…」

アムロの父「早くホワイトベースに帰ってこの水色をガンダムに取付るんだスゴイぞ!なにをしている!」

アムロ「…」

アムロの父「水色バンザ~イ」

   @\ ∧@\
    \(゚Д゚\>
  _())_(/~ー~~7(≦)
=ニ)迂〕叉「」瓦〈-|_|
  L弐ノ「ioiヲ_上]|ニ|
     |^ーi| |る
     ◇-||◇┤
    ∠三0/i二i0

…なんかすみません。ホントにみつかりません(・∞・)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • φ(..)
  • 2009/11/06 19:09:37

今晩わ
そろそろネタ切れ起こしそうですが今日もなんとか貼ります烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • ペンギン
  • 2009/11/06 18:44:14

こんにちわ★

朝と夜は寒いですね
隊員の皆さん体調に気を付けて(o^-')b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/05 17:34:35

ペンギンさん

皆さん、こんばんは綾

車でしたか

では、背もたれを、倒し牢女豹のポーズでの、バックショットで、お願いします。

片足を、前にずらして、▼アソコの膨らみ感を出して下さいませ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • ペンギン
  • 2009/11/05 16:43:43

こんにちは★

きびだんごサン任せといてください
ミニスカパンダさん、撮影場所は車の中ですよ★
ミニスカパンダさん、そんな詳しく言えると言うことは…やった事があるんでしょ

皆さん、セフレ画像見れました?
セフレからの写メを貼り付けたら自分のケータイからは貼った画像が見れない
パソコンから見れましたが★
ボクのケータイがもぉ古いって事ですか?(笑)


あまり良くないオリ画ですが昨日撮らせた写メ貼りますね☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/05 14:35:28

ペンギンさん♪
皆さん♪
こんにちは!\(^O^)/

ペンギンさん♪
今から「M字」楽しみです!ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/05 12:23:46

ペンギンさん

皆さん、こんにちは。

ペンギンさん、片足を、机に、乗せて頂くと、アソコの膨らみ感が、出て、良い作品が、撮れますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • φ(..)
  • 2009/11/05 07:34:24

今日も貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ペンギン
  • 2009/11/04 22:33:23

こんばんわ★
お昼のカキコ、画像貼り忘れてたみたいで


おっと、ミニスカパンダさんもリクエストですか?
まぁいっぱい貼ってくれてるのでお礼に撮ってきますよ
ただ立たせて下から盗撮みたいに撮れば良いのかなぁ?

テムジンさんもリクエストしちゃいますか?
水色セーラー服が一番嬉しいので


次にセフレと会うのは今週の土曜日になりました
撮影は車(カーセックス)なので余り期待はダメですよ☆


とりあえずお約束のセフレ自画撮り写メを貼ります
きびだんご副隊長のお望みですし

ちなみに今日も薄い水色パンツだったので写メ送らせましたよ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/04 18:20:54

ペンギンさん、
きびだんごサン、
テムジンさん、
こんばんは綾

 ペンギンさんに、
リクです。セフレさんの真下からを、跨いでの、股間撮りを、リク致します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/04 12:56:55

ペンギンさん♪
Ф(..)さん♪
そして☆部隊の皆さん♪
こんにちは!(^^)v

ペンギンさん♪セフレを言言いくるめての画像…
早く見たいで~す♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • ペンギン
  • 2009/11/04 12:20:21

こんにちは★
φ(. .)さんお久しぶりです


昨日たくさん拾えたので貼りま~す

    返信
  • 137
  • φ(..)
  • 2009/11/04 07:16:53

お久しぶりです烈

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • ペンギン
  • 2009/11/03 19:07:33

ちょっと言い合いしてたセフレと仲直り?言いくるめて水色パンチラ写メ送らせました
ちゃんと今日の日付、時間付きの画像です☆
最近のケータイは写メ撮ると画像の中に日付時間が入るんですね


いつも貼ってくれる水色部隊員の希望があれば明日か明後日に貼りますケドォ
(前にここに貼ったのを参照してください★同じ子です)


きびだんごサン用のM字は責任持ってボクが今度撮ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • ペンギン
  • 2009/11/03 18:25:39

こんにちわ★
一気に寒くなりましたね


ここも常連の顔ぶれが決まってきましたね
気まぐれさん久しぶりです☆

ぱぱまるサン来ないとさみしいなぁ~


やっと数枚拾って来ました
ネタ切れにならないようにちょっとずつ貼りますね★
皆さんも無理は禁物ですが、連貼りされると認証が余計に待ち遠しくなりドキドキしてるペンギンでした

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • テムジン◆hh1bUjKXrNRE
  • 2009/11/03 01:22:12

ヘケケさん

ごめんなさい
ハンドルネームを
間違えちゃいました

お詫び貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • テムジン◆hh1bUjKXrNRE
  • 2009/11/03 01:02:28

冬は得意?ペンギンさん
こんにちは。寒いっすね。
気まぐれさん
きびだんごさん
ミニスカバンダさん

こんにちは 

ぱぱまるちゃんさん♪は?猟にお出かけですかね?大漁に期待しまっす

こちらもケヘヘさん同様?弾切れですわ

最後のトマホークです
後は普通の水色クラスターブラパン弾ぐらいしか…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 気まぐれ
  • 2009/11/02 22:53:19

はり~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/02 21:41:42

ミニスカパンダさん♪
ありがとうございます!

同じ時刻に、貼り活動とは……♪
部隊の突入鉄則みたいだね!
これからも☆よろしくです!
\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/02 21:07:18

きびだんごサン、気にしないで下さいませ秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/02 21:04:45

ミニスカパンダさん♪
ごめん~!m(__)m

間に突入してしまいましたね!

お詫び貼りしますよ!
(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/02 21:03:08

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/02 21:01:02

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/11/02 21:00:38

ペンギンさん♪
テムジンさん♪
ヘケケさん♪
ミニスカパンダさん♪
皆さん♪こんばんは!
\(^O^)/

本当に寒くなってきたね!
(>_<)
我☆部隊は寒さに負けずに水色を貼って盛り上がろう!
もう「核爆弾」は発射しませ~ん!m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/02 20:59:02

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/02 20:56:01

ペンギンさん、きびだんごサン、テムジンさん、ヘケケさん、こんばんは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • ペンギン
  • 2009/11/02 18:16:28

こんばんは★
夕方から一気に寒くなりましたね(>ω<)


ヘケケさんはまた水色拾ったら来てくださいね
テムジンさんが言うようにきびだんごサンのは確かに核爆弾だったみたいで(笑)
見て興奮したかったなぁ



『水色』はなかなか無いと思うのでゆっくり探して急がず貼ってってください
毎日は主もツラい(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • ヘケケ
  • 2009/11/02 01:23:59

ペンギンさん
きびだんごさん
初めまして

ちょっと覗いてみたら声をかけて下さっていたみたいで…有難うございます

<<110由来ですか…実は特に無いんですよ
ちょうどワ○ピースを見た後だったんでとりあえず変な笑い方みたいな

おっと獵どうやら早くも弾切れみたいなので旅に出ます
わたくし神出鬼没なので次はいつになるやら…
では皆様またいつか会う日までご機嫌よう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • テムジン◆hh1bUjKXrNRE
  • 2009/11/02 00:39:34

ペンギンさん、みなさん
こんにちは

きびだんごさん弾幕すごいでね。不発の水色弾は核でしたか?

ミニスカパンダさんも援護に…
ぱぱまるちゃんさん…ガサは9月の話しだったみたいですね。上がってたんで勘違いしました。ゴメンなさい

お茶どうぞ
   ∧__∧
   (´・ω・`)
   ( つ旦O
~( ̄   )
  ∪ ̄∪∪ 旦旦旦旦

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • ペンギン
  • 2009/11/01 17:43:41

こんにちわ☆


きびだんごサンの113と114、アウトでしたね
わぁ余計に気になるよ


他の部隊員もなかなかの画像で
ありがとうございます

オリ画撮ったケドォ黒なので残念です★



あの~、白③ってどーなってるんですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/01 06:01:08

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/01 05:58:50

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • ミニスカパンダ
  • 2009/11/01 05:53:41

ペンギンさん、皆さん、おはようござい。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ペンギン
  • 2009/10/31 22:01:27

きびだんごサン、マシンガン貼りですね
僕はもぉ玉切れなので探しに行かなきゃ


今日会った子(今回で3回目)、処女でした
何だかんだでフェラまで行っちゃいました(笑)

今から本命彼女とお泊まりです☆
立つかなぁ~?(笑)


ラスト弾貼り
明日の夜までに拾ってきます★
主が貼り少なくてすいません

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/31 21:50:29

さらに☆最終兵器……
どや!
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/31 21:48:13

これはどや!
( ̄^ ̄)

    返信
  • 113
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/31 21:46:19

この弾は、ヤバイかも…?
(;^_^A

    返信
  • 112
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/31 21:44:26

撃って!撃って!撃ちまくるぜ~♪
( ̄□ ̄;)!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/31 21:41:49

次、打ち込みます!
( ̄^ ̄)

援護射撃もお願いします!
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/31 21:37:24

ペンギンさん♪
テムジンさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
ミニスカパンダさん♪
こんばんは!(^^)v

ヘケケさん♪
お初ですね!面白いハンネですが、由来は…?

水色部隊を最強チームにしようぜ!
オッ~♪\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • ペンギン
  • 2009/10/31 21:10:54

こんばんはぁ★
ヘケケさんは初めましてですよね?(^~^@)

ミニスカパンダさんは毎日貼りありがとう

水色部隊が増えてきましたね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • ミニスカパンダ
  • 2009/10/31 18:38:41

ペンギンさん、皆さん、こんばんは綾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • ヘケケ
  • 2009/10/31 10:31:38

数ヶ月ぶり…
貼れてるのか令

挨拶遅れました
皆様こんにちはですm(._.)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ヘケケ
  • 2009/10/31 10:25:17

白より水色

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ペンギン
  • 2009/10/31 05:56:18

皆さんおはようです☆

テムジンさん深夜の貼り仕事ご苦労様



皆さんが一気に貼ってくれたから画像認証が楽しみです

今日は本命彼女とお泊まりデートがあります(恥)
っとその前に遊びで1人、落とし中の女の子に会うんですケドォ
さすがにまだエロ写メは無理かと…(笑)

前に貼ったセフレとはちょっとギクシャク中だし、ぱぱまるサンときびだんごサンのリクエスト写メが遅くなってしまっててゴメンです★


メイド水色縞パンツ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • テムジン◆hh1bUjKXrNRE
  • 2009/10/31 00:37:19

ベンギンさん本業?お疲れ様でした(^^ゞ

水色探検部隊に体験入部の身でありながら>>101
の「JKの制服か水色を~」に甘えさせてもらいます

拾いなんですが、なんだかとっても癒される娘なんでみなさんにもドゾ。

    返信
  • 103
  • テムジン◆hh1bUjKXrNRE
  • 2009/10/31 00:19:31

ぱぱまるちゃんさんこんにちは(゚∀゚)

テムジンはデカです。
ウソ(゚∞゚)

エロ板のガサは「児童ポルノおよび無修正画像の投稿厳禁!インターネット・ホットラインセンターより  (17)」のスレに出てますよ

拾い画の無意識貼りに気をつけないと…怖

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • テムジン◆hh1bUjKXrNRE
  • 2009/10/31 00:11:54

きびだんごさん初めまして
返スレ遅くてすいません

水色~~!かなりムズイんですがワールド創っていきまっしょい!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • ペンギン
  • 2009/10/30 22:46:40

今日は仕事が忙しかった…


皆さんこんばんは★
気まぐれサン初めまして
パンツが水色かJKの制服が水色をお願いします☆
特に水色セーラー服が好物です


いつの間にか100になってるし('□';)
皆さんのお陰です

100の画像が気になって眠れな…い(-.-)zzZグ~


水色部隊が増えて嬉しい限りです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/30 21:05:29

ついでに100番いただきマンモス♪(Byノリピ~)
\(^O^)/

よ~く見てちょうだいね!
大好物なところが「水色」だから……♪
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/30 20:58:59

ミニスカパンダさん♪
こんばんは!m(__)m
ペンギンさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
気まぐれさん♪
テムジンさん♪
元気ですか~~!

元気があれば、探検に行き水色が貼れる!
行くぞぉ~♪
(^3^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ミニスカパンダ
  • 2009/10/30 18:54:24

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ミニスカパンダ
  • 2009/10/30 18:52:31

ペンギンさん、きびだんごサン、ぱぱまるちゃんサン、こんばんは綾

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/30 17:03:58

ペンギンさん♪
皆さん♪
こんにちは!(^Q^)/^

ペンギンさん♪が留守の内に貼り逃げ~~~!
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 気まぐれ
  • 2009/10/30 16:49:25

ペンギンさん 皆さんこんにちは。
水色ならなんでもいいんですか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/30 11:33:46

ペンギンさん、お集まりの皆さん、こんにちわ
気まぐれさん、初めまして

わぁ~んきびだんごさんだけだよ~探検隊って言ってくれるの~

テムジンさん、ガサって、ガサいれの事

それって・・・ヤバくね~でも、どっからその情報を

ま、まさかテムジンさんって刑事

確かに本家の認証も平日なのに遅いしなぁ

ま・何かが起きてるのは確かだ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/30 11:08:58

ペンギンさん♪
お集まりの探検隊?の皆さん♪ご機嫌いかがです?

気まぐれさん♪
テムジンさん♪
はじめまして!m(__)m

皆で「水色」頑張りましょう!\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • テムジン◆hh1bUjKXrNRE
  • 2009/10/29 23:42:10

ペンギンさんこんにちは。お集まりのみなさんこんにちは

ぱぱまるちゃんさん変事が遅れまして。蒼き狼?ハンネ褒められまして?あざっす~!
でもエロ板大変みたいですね?ガサショック中。認証遅れそうですね

ここのスレ画の難易度は高いですな(゚∞゚)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 気まぐれ
  • 2009/10/29 23:21:01

もう一度

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 気まぐれ
  • 2009/10/29 23:15:58

はじめまして。
拾いですが貼らしてもらいます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/29 23:06:59

ペンギンさん、きびだんごさん、ミニスカパンダさん、リオさん、お集まりの皆さん、今晩わ

な、何故だ~

何故みんな、そんなに水色の宝物を持っている~

ペンギン隊長

もう、安心です

皆さんが、ペンギン隊長をパラダイスに導いてくれます

ぱぱまるは・・・ぱぱまるは、それをちゃっかりロムします

そろそろ、エロ板にベースを移そうかと思案中のぱぱまるでした

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/29 22:34:07

ラストにします!
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/29 22:32:25


まだもう少し☆
続けま~す!
(;^_^A

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/29 22:30:14

貼りです!
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/29 22:27:49

ペンギンさん♪
ミニスカパンダさん♪
リオさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
皆さんこんばんは!(^^)v

水色盛り上がって来ましたね!
\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ペンギン
  • 2009/10/29 21:19:47

こんばんわ★

ミニスカパンダさんは連貼りですね
ありがとうございます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • ミニスカパンダ
  • 2009/10/29 16:16:50

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • ミニスカパンダ
  • 2009/10/29 16:15:35

ペンギンさん、皆さん、こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • ペンギン
  • 2009/10/29 15:35:24

今日も貼りま~す


シャア専用カッフヌードル欲しいなぁ
まだ売ってるのかな??

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ペンギン
  • 2009/10/28 22:32:17

こんばんわ★(^O^)


ミニスカパンダさんも来てくれたんですね
ありがとうございます
画像大きくてパソコンからでしか見れなかったですが水色嬉しかったですよ~☆


リオさんと共に水色部隊に入って下さいな♪

白とは違ってまだ80ですけど皆さん宜しくお願いします(^~^@)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/28 16:33:12

ペンギンさん♪
皆さん♪
こんにちは!(^O^)/

細々と支援貼り逃げ~♪
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • ミニスカパンダ
  • 2009/10/28 12:48:44

水色パンティー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ミニスカパンダ
  • 2009/10/28 12:46:48

ペンギンさん、皆さん、こんにちは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ペンギン
  • 2009/10/28 06:59:10

おはよーございます
早起き?貼りしてみました★



リオさ~ん、来てくれたんですね
ありがとうございます



ぱぱまるサン★
だってぇ白はいっぱい拾えるですよ~(^~^@)
探してても8割りくらい白パンだったり☆



ケドォ水色結構拾ってきましたよ

まずはメイド水色パンツ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • リオ◆GAJdZ51TAc
  • 2009/10/28 04:27:39

皆様こんばんは

お邪魔します。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/27 18:39:14

やった~

ペンギン隊長がお許し下され・・・され・・・

違っが~う捜索隊じゃなくて探検隊っ

あっテムジンさん、初めまして

別名・蒼き狼・・・カックイ~

っと話を戻して、
ペンギン隊長~

最近、水色より白色の宝物にご熱心では

・・・気持ちは痛いほど解ります


しか~しそこに水色の宝物がある限り、ぱぱまるは前進あるのみ






と言いつつ、また、しばらく来なかったりして~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • ペンギン
  • 2009/10/27 18:05:38

こんちワン

きびだんごサンいつもありがとうございます

ぱぱまるサンお久しぶりで~す
もぉ待ってたんですから♪
良い画像じゃないですか☆
ニーソに水色パンツ



テムジンさんは初めまして
テムジンさんはおっぱい好きなんですね

パンチラしてたり、スカートまで水色だとなお良いですが、珍しい水色セーラー服ありがとうございます


ってか水色部隊や捜索隊とかいつの間にか部隊化してる☆(笑)



今日やっとマイクロSDカード買ったのでいっぱい拾ってこれるぞぉ(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • テムジン◆hh1bUjKXrNRE
  • 2009/10/27 02:03:35

ペンギンさん
きびだんごさん
ぱぱまるちゃんさん
皆さんこんにちは
お初です★

水色部隊に体験入部希望

おっぱい板からやってきました 

こんなかんじでしょうか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/26 19:05:23

ペンギンさん、きびだんごさん、お集まりの皆さん、今晩わ

φ(..)さん、初めまして

ペンギン隊長今度は正真正銘水色パンチラでし

また、水色探検隊に復隊してもいいですよね




返事がな~~い


あと幾つの水色の宝物、見つければ許してもらえるんだろう 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/26 16:17:12

お詫びで☆
もう1貼りしましょうね!
( ̄□ ̄;)!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/26 16:14:59

ペンギンさん♪
皆さん♪
こんにちは!(^O^)/
ペンギンさん♪m(__)m
約束守れずに、今から貼ります!
この前の「四字熟語」撤回して下さい!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ペンギン
  • 2009/10/26 15:16:08

こんちにわ☆


拾いでなんとか貼れる



φ(. .)の人初めまして★
水色?ってのもあるので良く考えて貼ってくださいね(o^-')b
水色パンツか水色セーラー服のみです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • φ(..)
  • 2009/10/25 17:12:21

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • φ(..)
  • 2009/10/25 17:10:46

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • φ(..)
  • 2009/10/25 17:06:16

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • φ(..)
  • 2009/10/25 17:04:48

貼れてない嶺

    返信
  • 63
  • φ(..)
  • 2009/10/25 16:59:20

初貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/24 00:46:16

ペンギンさん、きびだんごさん、ロリーさん、今晩わ

ペンギン隊長水色の宝物が見つかりましぇ~ん

ついには、こんなニセ物まで掴まされましたぁ~

ニセ物でも一応、報告しておきます

(ホント次はいつ顔出せるやら)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • ペンギン
  • 2009/10/23 23:58:48

ロリーさん初めまして☆
って『白』で会ってますケドォ(笑)



なかなか水色はないですよねぇ
無いから『水色』を作ったんですケドォね(^~^@)

特に水色セーラーパンチラ目当て



しょーもないですケドォ、セフレのパンチラも貼ってあるんで見てやってください★(笑)



ボクもネタ切れ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ロリー
  • 2009/10/23 22:57:18

ペンギンさん こんばんはm(__)m初貼りです(>_<) 探しまわって この一枚(T-T)情けない┐('~`;)┌

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ペンギン
  • 2009/10/23 18:30:16

タカちゃんサンの『白』みたいに200目指してちょっとずつ頑張ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • ペンギン
  • 2009/10/23 18:26:18

この画像貼れるかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ペンギン
  • 2009/10/23 18:12:17

きびたんごサン、2日に1枚ですか~?(^~^@)


ぱぱまるサンはまた旅から返ってこない…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/22 22:07:39

ど~も♪
続けて四時熟語




2日1貼ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ペンギン
  • 2009/10/22 19:14:49

四字熟語


1日1貼

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ペンギン
  • 2009/10/21 18:13:57

きびだんごサン、いつもありがとう



初めましてのお2人は来てくれて嬉しいですが『水色』を貼りましょう★



今度はいつスッキリ出来るのか…(笑)


早く会って、ボクが撮ったM字写メで、きびだんごサンを興奮させる指命を果たさなければ(笑)
ぱぱまるサンのも

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/21 14:31:50

ゴッツさん♪
お初です!m(__)m

「水色分かんな~い!」

よしひこさん♪
お初です!m(__)m

「貼れてな~い!」

頑張って♪水色☆盛り上げましょう!
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/21 14:25:05

ペンギンさ~ん♪
皆さ~ん♪
こんにちは!(^O^)/

僕もスッキリした~い!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • よしひこ
  • 2009/10/20 15:50:45

いかがかな?

    返信
  • 50
  • ゴッツ
  • 2009/10/20 02:08:04

つ〇やゴルフの女性店員

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ペンギン
  • 2009/10/19 15:22:37

こんにちわ☆



昨日は遊びすぎてスグに寝ちゃいました★
セフレに口で3回抜かせたのでスッキリ爆睡?(笑)
生理中だったためパンチラ写真やエッチが出来ず公園や車の中で口でさせました



きびだんごサン、留守番貼りありがとうございました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/19 02:05:06

続けて☆も1つ!
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/19 02:02:54

ペンギンさん♪
皆さん♪
どこ行った~~?
\(^O^)/

貼りますよ~~~~!

続けて下さいね~~~!
ヽ(´▽`)/

>>39
の別バージョン?
^ロ^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • ペンギン
  • 2009/10/16 18:49:52

こんにちは☆


『白』はいっぱい人が居て羨ましい



ぱぱまるサン
水色セーラー服じゃないですか
貼ってくれた画像みたいな事したいですね

セフレは本当に性処理と写真の為にいるので、こんなお楽しみは本命の彼女と…
(〃/ω\〃)

お金があれば水色セーラー服買っちゃうんですけどね(笑)



きびだんごサンも良い所を突いてくる画像をいつもありがとうです



お二人は自分のスレッド?『水色』や『白』みたいに持ってないんですか?(^~^@)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/16 01:23:42

ペンギンさん、きびだんごさん、今晩わ

水色の宝物を発見しましたので報告します

水色セーラーにM字、なぜか目隠し(きっとペンギンさんて、こんな楽しい事セフレとやってんだろうなぁうらやましぃ~)

そして、ぱぱまるの水色の宝物を探す旅は続くのであった(次いつ顔出せるんだろ)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ペンギン
  • 2009/10/15 22:44:42

バレてしまた(笑)


きびだんごサンだってM字好きってエッチなんだから(*^m^*)ムフフ



ぱぱまるサンは元気かな~?
また水色を探す旅にでちゃったかな?(^~^@)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/15 20:09:36

皆さん♪
こんばんは!お邪魔しますね!
ヽ(´▽`)/


ペンギンさん♪
四つん這いが好きなんだ?

エッチね!(^.^)b

どアップ貼りま~す♪
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ペンギン
  • 2009/10/15 19:09:25

こんにち☆



四つん這い…好きです

認証が待ち遠しい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/14 21:39:00

おまけにも1つ~~♪

「四つん這い」攻撃~~☆ 
……喜んでいただけました?
また遊びに来てくるね!
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/14 21:33:39

さらに続けて……♪
今後は「T」攻撃だっ~~!

参ったか~~~~~☆
^ロ^;

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/14 21:29:42

ペンギンさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
お集まりの皆さん♪
ご機嫌いかが……(^O^)/
ペンギンさん♪またまた僕の大好物「M字」貼るよ!

ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/14 11:11:42

ペンギンさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
皆さん♪こんにちは!
m(__)m
ピンク…ではコラ疑惑となりビックリしました!
w(°0°)w

ぱぱまるちゃんさん♪が教えてくれたので削除依頼をしました!
ぱぱちゃん♪ありがとう!
(^ε^)-☆Chu!!

貼り活動しま~す♪
(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/13 19:00:52

ペンギンさん、きびだんごさん、今晩わ

すみましぇ~ん
ほんのワンポイント水色でし(もはや末期症状だな)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ペンギン
  • 2009/10/13 18:28:23

きびだんごサンが好きそうなアングル水色セーラー服パンチラ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • ペンギン
  • 2009/10/13 18:25:10

針、梁

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ペンギン
  • 2009/10/13 18:22:09

1時間ほど水色セーラー服パンチラを探す度に出てました☆



やっぱり水色セーラー服パンチラが一番興奮してしまう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • ペンギン
  • 2009/10/13 17:00:37

こんちワン★



ぱぱまるサン、横縞でも全然OKですよ
しかもちゃんと水色だし



セフレに水色の下着を買えって言ったら、あの水色横縞だったんですよ
他に水色パンツ持ってるか判らないのでまた水色横縞パンツを貼るかも知れません☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/13 01:12:40

くっ

旅を始めたばかりなのに、もう万策尽きたか・・・

んっ

もしやあそこに見えるのは、もしかして

改めまして

ペンギンさん、きびだんごさん、今晩わ

>>24
でペンギンさんが横縞貼ったんで、なんとか今日も参加できた~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • ペンギン
  • 2009/10/12 22:12:48

清潔感にM字…



M字は簡単だけど、清潔感は難しいぞぉ★(笑)

しかもパンチラで



お金があれば水色セーラー服買って着せて…グラビア撮りやハメ撮りするのに(*^m^*)
デジカメで撮った今までの色んなのがあるんですよ…
貼れるのも貼れないのも(笑)



この前撮ったオリのラストです☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/12 21:22:46

も1つだけ♪
貼り☆キリ番号ゲットしますね!
続けて「M字…!」
(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/12 21:18:58

ペンギンさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
こんばんは!で~す☆
m(__)m

お集まりの皆さん♪
「水色!」盛り上げましょう!
ペンギンさん♪
僕は好き嫌いせず、なんでも受け入れる性欲!いや「性格」です!(^^)v

オリ画楽しみです!
でも、1つだけ言うなら「M字…?」
(^-^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/12 02:44:47

あ・あった

こ・これで今日も貼りに行ける

てな訳で

改めまして

ペンギンさん、きびだんごさん、今晩わ

ペンギンさん、パソコンは・・・手前にもわかりませぬ

自分は清純派なので白が多く手元にあります

まっ基本的に清潔感のあるパンは、何でも食べます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • ペンギン
  • 2009/10/11 22:25:42

きびだんごサン、ぱぱまるサンの好みは何ですか?

色やポーズなどなど…



ここにアップ出来る範囲なら何でも

いつも水色に来てくれので嬉しいです☆



あと…デジカメで撮ったパソコンにある画像って貼ったり出来るんですかねぇ?
もちろんパンチラ風写真ですよ(*^m^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/11 13:08:43

ペンギンさん♪
こんにちは!
皆さん♪ご機嫌いかが?
ヽ(´▽`)/

興奮画像……?
期待してますますます~!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/11 01:01:38

ペンギンさん、きびだんごさん、たつさん、今晩わ

や・やばいネタがね~

しばらく水色の宝箱を探しに旅にでます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ペンギン
  • 2009/10/10 19:39:54

皆さんこんばんは☆
連休初日はどぉでしたか?



しょうもないオリ画ですが撮ったのは貼りますね★
水色のネタがないだけ(笑)

今度は明るい時間帯にいっぱいパンチラショット撮ってきます

特にお世話になってる
きびだんごサン
ぱぱまるサン
が興奮出来そうなのを
(o^-')b



これからも水色『セーラー服、パンツ、(チアも好きw)』お願いしますね(_ _)


今日はお休みなさい★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/10 03:38:07

ペンギンさん、きびだんごさん、今晩わ

たつさん、初めまして
鎮火に向かってるようなので貼り再開

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/10 03:07:04

ペンギンさん♪
皆さん♪
こんばんは!\(^O^)/

深夜に☆お邪魔☆貼りしま~す♪
ヽ(´▽`)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ペンギン
  • 2009/10/09 00:22:20

もぉ、きびだんごサン仕事中にぃ~

って自分もそぉでした★


早く皆さんの画像が見たくて


針、梁

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/08 16:09:15

ペンギンさん♪
皆さんこんにちは!
\(^O^)/

アポ時間待ち☆貼り♪
ε=┏( ・_・)┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ペンギン
  • 2009/10/08 16:02:26

たつサン、お初です
貼りありがとうございます



オリ画は皆様の反応を見てと言うことで広いを針、梁☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • たつ
  • 2009/10/08 03:59:47

お初です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ペンギン
  • 2009/10/08 01:54:17

ぱぱまるサン、きびだんごサンこんばんは
静岡は台風で雨、風がヤバいです



オリ画は未成年や盗撮ではないので★
この為に暗い中を車で撮ったので上手くは撮れてないですが…



広いを貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/08 01:48:49

おまけに、も1つ……
\(^O^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/08 01:46:37

ペンギンさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
こんばんは!m(__)m

台風は大丈夫ですか?

こちら(岡山)は全然問題ありませんでしたよ! 
ヽ(´▽`)/
お礼のオリ画楽しみにしてます!
水色貼りま~す♪
(*^□^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/08 00:51:18

ペンギンさん、きびだんごさん、今晩わ

ペンギンさん、オリ画は楽しみですがくれぐれものやっかいにならぬようにね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ペンギン
  • 2009/10/07 21:36:38

ぱぱまるちゃんサン、きびだんごサンこんばんは☆

画像ありがとうございます


きびだんごサンは本当にチア画像と言いヤバいです



お二人にお礼として今日撮ったオリ画像です★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/07 11:58:33

ペンギンさん♪
ぱぱまるちゃんさん♪
こんにちは!\(^O^)/
さ~今日も“水色”で興奮しましょうね!
(^.^)b

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/07 01:12:08

ペンギンさん、きびだんごさん、今晩わ

ダッシュ貼り逃げ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • ペンギン
  • 2009/10/06 14:53:58

きびだんごサン初めまして☆


画像ヤバイです
水色セーラーの次にチアが好きで…
しかも水色パンツ


ありがとうございました(_ _)
またお願いします★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • きびだんご◆49CnDIG1G2
  • 2009/10/06 13:32:59

ペンギンさん♪
はじめまして!m(__)m
スレ立ち上げ☆
おめでとうございます!
最後まで頑張ってほしいです!\(^O^)

ぱぱまるちゃんさん♪
こんにちは!ここにも登場?大活躍ご苦労様です!
m(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • ペンギン
  • 2009/10/05 10:38:24

貼り間違えた

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ペンギン
  • 2009/10/03 11:03:07

ぱぱまるちゃんさん、こんにちわ☆

貼ありがとー

画像認証楽しみです



水色に興奮してしまうのです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/10/03 02:16:58

ペンギンさん、今晩わ

限りなく青に近いパンツですが・・・

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ペンギン
  • 2009/10/02 18:40:00

やり方あってるかな??

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ペンギン
  • 2009/10/02 18:35:27

よし★

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • ペンギン
  • 2009/10/02 18:33:22

貼れない(T△T)

    返信
  • 2
  • ペンギン
  • 2009/10/02 18:23:35

こぉ言うの初だよ☆

1枚目

    返信

おすすめ!エロ動画像記事