パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(^^)⑯

  • 78
  • 陽子
  • 2009/10/02 01:17:58

知佐ちゃん、あまり書き込む気分じゃないみたいね。 

日曜のラウンドが不安なのかもしれないし、終わればまた元気になるでしょう。 

日曜は私も出ます。スポンサーの部で。 

目標は身長位? 

実はお昼、こないだのドラコンの実行委員の方から正式に謝罪を頂きました。 
一部行き過ぎた点があったと。 

以前、例のあの方がビアンに対し差別的発言をして大騒ぎになった経緯があり、そのときは私が何とかとりなして裁判に至らず事無きをえました。 
多分、それが再燃したら大変なんで先手をうって謝罪して来たんだと思います。 
私も知佐ちゃんも智恵ちゃんもビアンです。 

もちろん男性と事に及ぶこともあります。 

で、ゴルフ界でも差別を受けた知佐ちゃんを、普通に受け入れてくれたフリーダムさんやティアラさんの接し方が嬉しかったんだと思います。 

誰からも理解されるとは思わない私達ですが、この部屋での皆様には本当に感謝しています。 


普通に接してくれてありがとうみたいな。 


色々迷惑もかけることもある知佐ちゃんですが、喜んで頂ける画像を提供することもあります。 


皆様、何とか見守ってやってくださいね。 






けんぞう様 

いつもありがとうございます。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事