パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(^^)⑯

  • 171
  • リモコンバイブ◆ckeW/7vhNxAG
  • 2009/10/06 02:50:23

知佐殿

貴女にはいつも否定的意見を言っている形で申し訳ありません。

雑談スレと議論スレはもともと一つでしたが、掲示板には様々な人が出入りしていて、話をしたくても入りにくい議題がある、だけどそれ以外の話題で話したい人達の為にあります。

得に女性関係のやり取りには批判や中傷、女性陣の撤退と共に掲示板の衰退等の問題がありました。

現在の雑談スレは一部の人達の専用スレ化して、それ以外の話題に触れにくいのが事実です。

よって雑談スレと議論スレが存在しています。

そして複数の雑談系統のスレがあった事により、この掲示板の危機を乗り越えました。

貴女の活躍は間違いなく多大であり、この掲示板の活性化に寄与している事は間違いありません。

貴女は今まで通りのマイペースで対応すればよろしいかと思います。


そしてそれ以外の方々は討論スレに集結して盛り上がればよろしいかと思います。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事