パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(^^)⑯

  • 138
  • 陽子
  • 2009/10/04 00:09:48

ハーベスト様 

東我孫子って駅知ってる?
こんなとこにゴルフ場があるの?? 

まぁ朝明るくなったらわかるかな。 

結局日本料理(懐石って言うのかな?)に行きました。明日はトーナメント終了後にラウンドするので朝から近くの練習場へ行くそうです。私は邪魔なんで観光です。


まぁ朝はゆっくりなんで晩御飯はたっくさん食べました。 


よくあれだけ食べて太らないなと感心するくらい……

知佐ちゃんは柄にもなく緊張気味(笑) 


先生には女子ゴルフの歴史を変える様なゴルフをしようって言われました。 


自費で応援に来てくれる先生なんて中々いませんよね? 


晩御飯を食べた日本料理屋さんには先生二人と先生の友達の男子プロのかたが四人も一緒に行って色々教えて頂きました。 


明日の朝の練習も同行してくれるそうです。 


今後は頻繁に一緒に練習して頂けるみたいで知佐ちゃんの為にはとてもいいことです。 


彼らもまだまだ鳴かず飛ばずでもがいてるのでお互い良い刺激になればと期待しています。 


頑張れ!

    返信

おすすめ!エロ動画像記事