パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(^-^)/⑮

  • 1
  • LOVEDOLL
  • 2009/09/16 23:28:30

和気愛々と楽しくやりましょう。 

素敵な仲間達の憩いの場となりますように… 返信

レス数が上限に達しました
  • 192
  • 陽子
  • 2009/09/27 01:24:15

ハーベスト様 
今日もたくさん走りました? 

安全運転でお願いします。 
西川史子さんのこと? 

あの人、外科でした? 

嫌いって言えば嫌いかな(笑)。 

綺麗かどうかは好みによると思うけど、ちょっと清潔感に欠ける様な…………。
確に、なんか私とは反りが合わないなと思いますね(笑)。 

会ったことはありませんけどね。 

今日、知佐ちゃんと智恵ちゃんに某協会からお手紙頂きました。 

公式戦の服装について干渉的な内容でした(笑)。 

本当に大人気ないなーと残念に思います。 

以前、岡本綾子さんをいじめて渡米させたのもあの方なんだそうです。 

関係者から気をつける様にとの助言がありました。 
二人とも反抗的な性格なんで会場でトラブルになるのが心配なんでなるべく同行するんですけど…… 

二人には、もっと大人になりなさいと諭すのですが最近は私の堪忍袋の緒が先に切れそうです(笑)。 

まぁ明日は白いパンツをはかせて穏便にと思ってますけど、言うこと聞くとまた何ぞ因縁つけて来る様な気がするし……… 

明日はフェアウェイが40mあるので、間違いなく二人とも300ヤード越えを連発してくれると思います。

近い日、トッププロとドラコンで対決出来る日が来るまでは自重させないと……

馬鹿相手に喧嘩しないの!
って言うと 

馬鹿だからむかつくの! 
とか。 

困った奴ら……………

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/09/26 00:12:07

フリーダムさま 

最近元気ないじゃん?(笑)
もうすぐパパなんだからギンギンのROCK“N“ROLL モードじゃないとダメよ! 
子供さんも含め、私達を守ってね! 

知佐は今、呉でもらった戦艦大和のプラモデルを建造中です。 

出来たら姉貴の事務所に飾ってもらうつもり。 

ガンダムも色んなタイプがあるけど、戦艦大和にもあるんだよ。 

ちょっとずつ大砲の配置や量が違うみたい。 

朝までには出来るかな?

姉貴はシンナー臭いって怒ってるけど。 




朝添付しようかなと思ってたパンチラだけど、これで元気出してね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • 陽子
  • 2009/09/25 16:54:37

ハーベスト様 

中々男っぽい仕事ですね。
素敵ですよ。 

こないだパンチラしたときに公表を躊躇ったのが一枚ありますよ。

私、決めたんです(笑)。 
5kg痩せる! 

知佐ちゃんが『女は見られてると思うから努力して綺麗になろうとするんだよ』って言うのが分かって来たかも。 

まぁ知佐ちゃんみたいに背が高くないから同じ様な体型には無理かもしれないけれど……… 

呉の男達を見て、 

私は知佐ちゃんの保護者じゃなぁーい!と思いました。 

ちょっと?太めのオバサマとは決別するぞぉー!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/09/25 10:47:48

フリーダムさま 
ティアラさま 
ハーベストさま 


おはようございます。 


やっと広島駅に着きました。


長くて楽しい旅でした。 

来週には肉離れ治ってるかなぁーっ?


また頑張ってレッスン受けないとねぇーっ! 


朝のパンチラ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/09/24 22:58:28

フリーダムさま 

白の方が好き? 

夕方から飲みっぱなしの食べっぱなし… 

でも肉離れ治った気がする? 

太ったかな?


やっと解散しましたよ。 
また年末会おうねって約束して。 

一緒に寝てても安心だったし、日本男児ここにありって感じ!


みんな気持ちいい位男らしくてさっぱりしてて… 

惚れたぁーって感じだな!
認証されなかったお気に入りの一枚は私の部屋に添付しておくからね!


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • ティアラ◆cb4V8y/idw
  • 2009/09/24 17:19:17

ほへぇ~♪( ̄▽ ̄;)
やっぱ☆"
"陽子姉ちゃん"でいいんだぁ~
(^^)v

あたしの~
勝手な想像だけど~(-。-;)

陽子姉ちゃん
こんな感じの女性かな~?
↓↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/09/23 19:05:26

   *   *
 *   + *
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *

キルア姫~ 開店おめでとうさん嶺 

ランチゃん とのコラボ店に
おじゃま出来ないのが大変残念でした。(T_T)


不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ウルトラマン
  • 2009/09/23 01:20:11

どうも 皆様 こんばんは 人妻… 腰パンあたりで顔を出してるウルトラマンです 
昭和40年代とか 自衛隊ネタで盛り上がってますね 
 現代の若者は? 
ダメですよ そんな事言っちゃったら 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • S・フリーダム◆F9EDCd9rzY
  • 2009/09/22 22:41:46


フッ…>>72
…
こんなの……
↓↓↓↓

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/09/21 23:59:46

なぁんだ、 

私の下着姿認証されなかったんだ… 

姉貴のパンチラ中々笑っちゃう! 

今日の私のパンチラ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事