パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(^-^)/⑮

  • 84
  • 陽子
  • 2009/09/23 00:43:33

ティアラ様 
陽子姉ちゃんです(笑)。  
すーちゃん 
初めまして。 
知佐ちゃんとはお友達ですか? 
妹の陽子でございます。 

さっき町中のバーとか居酒屋を梯して来ました。 


海軍のセーラー服の男の子がたくさんいて感動しました。 


あんなの映画の中のことだと思ってました(笑)。 


知佐ちゃんと智恵ちゃんは明日の夜待ち合わせの約束したようで何よりです…。

料亭もそこそこにハンティングに行くのかな? 


JR呉市のすぐ近くのホテルなんですが中々の繁華街もあり素敵な街ですよ。 


明日は江田島の旅館で一泊するそうです。 


海軍の島に乗り込む為の戦闘服を物色中の二人です(笑)。 


単細胞ね。 


旅館は個室とか言い出したらお仕置だな。 


フリーダム様はお詳しいですね? 


桟橋からフェリーに乗せてもらうみたいですが、”獲物“ が案内してくれるみたいで朝一番送迎までしてくれるそうです。 


ご苦労さま。 


男の子二人とかだったら嫌だなぁ…、完全に保護者じゃない! 


さっき海軍さんのコーヒー頂きましたよ。 


濃厚で中々のものでした。 

何故か二人は戦艦大和のプラモデルを頂いたみたいで明日の朝までに”獲物“が作ってくれるそうです。 

ご苦労さま。 


フリーダム様 


先程の件ですが、ちゃんと言い聞かせましたので。もうしないと思います。 


その件ではフリーダム様がどなたかと仲違いされたとか。 

まぁあの二人がトラブルメーカーなのは私が一番分かっていますので今後もよく監督します。 


それでは皆様 おやすみなさいませ。 


ちょっと私達三人は踊って来ます(笑)。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事