パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(^-^)/⑮

  • 62
  • 陽子
  • 2009/09/22 21:11:55

フリーダム様 
ティアラ様 
キルア様 
ノコノコ様 
ハーベスト様 

こんばんは。連休も残すとこ一日ですね!楽しく過ごせましたか? 

なんか一悶着あったみたいですね(笑)。 

知佐ちゃんも『あの人あんまり好きじゃないんだよね』位ならいいけど、服装の趣味から態度まで馬鹿にする様なこと言ったら行き過ぎですよね。

そういう思ったこと全て口にするのは大人の女性のすることではありません。 

確に知佐ちゃんと智恵ちゃんに対する仕打が目に余るのも事実なんですが、(樋口会長のスクールの生徒さんが知佐ちゃんと同時スタートでミートの音に戦意喪失して泣き出したのを知佐ちゃんのミニスカが原因だとかその場で注意されて急遽パンツに履き替えるというハプニングがあったり。私が誉めてやりたいのは、それでも優勝したこと。)それでも服装の趣味が悪いなんて少し度が過ぎてますね。 

私からもう少し大人になる様言って聞かせます(笑)。 
口喧嘩等誰が相手であっても謹むように。 

お騒がせしてすみませんでした。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事