パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(^-^)/⑮

  • 28
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/09/22 12:17:57

マイナスイメージだとは考えていません。 

トッププロならトッププロらしく振る舞う方が余程業界の発展につながると思います。 

野球のイチローさんみたいに。 

それからここは雑談スレなので日頃パンチラスレで鎬を削る皆さんの息抜きの場所だと考えています。 

だから世間話しもいいんじゃないでしょうか。 

私達はコースに出ればプロアマ関係なくファンの方々に喜んでもらえる戦を見せることが結果的に発展につながると思います。 

ただプロならプロらしく公の場での振る舞いにも気を使うべきだと言うだけで。 

他人を指を差して批判するようなことは謹むべきだと。 

以上私の意見です。 

    返信

おすすめ!エロ動画像記事