パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(^-^)/⑮

  • 25
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/09/22 10:59:17

フリーダムさま 
”まってり“じゃなくて”まったり“ですよぉーん!
姉貴のアングル、気にいって頂けました? 

でも… 

あのアングルって… 

『フリーダムさま達はこんなのが好きなんだよ』って姉貴に言って私が撮影したのになぁ… 

そういう気遣い届いてるかなぁーっ? 

私のも見て下さいね。 



けんぞう様 

一般の方の話しをするなら『知〇さんて方がね…』みたいにしたと思いますよ。でも、プロという肩書きを背負った以上は批判も称賛も正面から受けとめる覚悟をしなければなりません。気分の良いものは構わないけど不愉快なものからは逃げるなんて出来ません。 
私は彼女達の立振る舞いを批判してもコース上でのプレイを批判したりはしないので。 

私より遥かに凄いスコアでまわるんですもの(笑)。 
フリーダムさまやティアラさん、まんでん様な何かあると私の目を見て『そんなことは慎みなさい、それはいいことではないよ』って愛情をチラチラ見せながら意見をしてくれます。 

私も素直に聞いてるつもりですよ(笑)。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事