パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(^-^)/⑮

  • 198
  • 陽子
  • 2009/09/27 23:40:31

フリーダム様 
ティアラ様 
ハーベスト様 

皆様こんばんは! 


たった今帰宅したばっかりなんで、知佐ちゃんと智恵ちゃんはマッサージを受けてます。 

変なマッサージじゃないですよ。 

終わったら三人でお風呂に入ります。 

フリーダム様 

奥様の経過はいかがですか? 

出産後は少し動きが鈍くなるので何かと介添えが肝心ですよ。

さて知佐ちゃんと智恵ちゃんがドラコンで優勝しました。

詳細は知佐ちゃんの部屋に書きます。 

皆様、釣りゲームに夢中だそうで知佐ちゃんもグリーでやってましたよ。 

元々アナログ姉妹なんでものにはならないでしょう。 
今日は朝から近所の小学校の運動会の救護室にスタッフ一同狩り出されガキンチョがこけただのお腹痛いだのに昼過ぎまで付き合ってました。 
たまには若過ぎるのもいいかな? 

みんな本当にヌイグルミみたいに可愛いんですよ。 
これがいつか女の子を泣かす様になるのかな? 

フリーダム様の家庭にも同じ様なヌイグルミがそろそろ届くのかな?(笑) 

楽しみですね。 

ではメイクを落とすのに時間がかかるので、また知佐ちゃんからメールします。 

    返信

おすすめ!エロ動画像記事