パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(^-^)/⑮

  • 180
  • 陽子
  • 2009/09/26 08:58:11

ハーベスト様 

私、携帯持ってないんです…………(笑) 

今どき珍しいでしょ? 

普段は診察室にいるか病室にいるかなんで、基本的には携帯を使える場所がないんですよ。 

院内にいるか自分の自宅にいるか、といってもマンションの上と下だし(笑)。

外出のときは秘書というかマネージャーが一緒だし、不便はないですよ。 

日頃の買い物も家政婦さんがしてくれるので自ら財布持って出ていくのは日曜位かなぁ? 

あとはビッシリ勤務なんでそのとき位は束縛されたくないし………。 

院内のパソコンはあるんですけど、そのまま治療や経過に関係することは外部から閲覧可能になっているのでパンチラ見られたら困るでしょ? 


今は皆様との会話が唯一の息抜きなんで、また仲良くしてくださいね! 





    返信

おすすめ!エロ動画像記事