パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(^-^)/⑮

  • 157
  • 陽子
  • 2009/09/25 00:20:05

フリーダム様 

トランプのルールも分からない知佐ちゃんなんで多分無理かな? 


今日は知佐ちゃんはお国の為にとてもいいことしたんですよ。 


今日もお世話になった料亭に賞金を半分おいて来たんですよ。 


また辛いことがあったらここで飲んで下さいって。 

なくなったらまた言ってねって。 


まぁなんて優しい女の子なんでしょうね! 


元々お金に執着無い子なんですけどね。 


呉の”漢“ 男達には感動しましたよ。 


私、徴兵制賛成だな! 


フリーダム様になついてる理由がわかった気がします。 

また誉めてあげて下さいませ! 


最近母親を亡くしてからはこの三日間の様な笑顔を見せてくれなかったけど…


高くついたけど(笑)喜んでくれたから、まぁいいか!

    返信

おすすめ!エロ動画像記事