パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(*^▽^)/⑭

  • 53
  • 陽子
  • 2009/09/15 20:03:57

オルフェウス様 
ご挨拶ありがとうございます。 

さあさあ皆さん、鬼のいぬ間に洗濯です。知佐ちゃんに関するお話しがあれば何でもどうぞ。智恵ちゃんのスポンサーが何を血迷ったのか?知佐まで研修生で受け入れるって言って頂いたみたいです。今、私の部屋で説明を受けています。私としましても、やっと花開くかな?と両親の墓前に報告に行けそうです。やっと出て行ってくれるかなぁ?喧嘩の相手がいなくなると淋しいかな?研修生になったら皆さんに遊んでもらう暇もなくなるでしょうし、今のうちですよ。まぁちょっと特殊な子なんで皆さんあんまり興味ないかもしれませんけど。もし話しがまとまったら?暖かく見守ってやってくださいね。 

フリーダムさん?
あまり話しかけてくれないんですね?とても期待してるのになー。



陽子

    返信

おすすめ!エロ動画像記事