パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(*^▽^)/⑭

  • 194
  • 陽子
  • 2009/09/20 21:58:08

フリーダム様 
ティアラ様 
ハーベスト様 
ノコノコ様 

パンチラ投稿しましたよ(笑)。 
知佐ちゃん達は寝てしまいました。余程疲れたんでしょうね。ドラコンは勝って当たり前みたいなところがあったので。 

そんな精神的に重圧のある中本当によく頑張ってくれたと思います。 


レセプションではお揃いの黒いエナメルのブーツと真っ赤なボテイコンスーツでラウンドの優勝者を圧倒した二人です。

男子のプロもたくさんちょっかい出しに来てましたよ。 

あの中から良い人見付けてくれたらいいのにな。 

それからフリーダム様、智恵ちゃんは有村智恵さんとは別人です(笑)。

でもそのうち皆様の目にとまる日が来ると思いますよ。 

南愛知CCであった東海クラシックのチャリティ-イベントだったんですけど… 

フリーダム様、 あんまり鋭い突っ込みはダメですよ!


皆様のお陰で優勝出来たんだと思っています。 
本当にありがとうございました。 



陽子

    返信

おすすめ!エロ動画像記事