パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋(*^▽^)/⑭

  • 118
  • 知佐◆3M.Q330h2SC6
  • 2009/09/17 13:19:16

いなり様 

包茎を病気か恥ずかしいことで、直ぐに手術しなさいみたいな広告をよく見かけますが… 

基本的に三人に一人は包茎ですよ。 

姉貴の美容外科に毎年500名近い男性が包茎の相談に訪れます。 

でも毎年減らないから、それだけたくさんいるってことでしょ? 

それは美容外科が儲ける為に仕組んだものだと思って間違いないですよ。

それに包茎の方が感度良いんですよ。 

剥き出しにして常時下着に触れてると当然感度悪くなると思います。 

私の子犬ちゃん達もみんな包茎ですよ。 

先っぽを握ってプリリンと亀頭を剥いて… 

ローションを垂らして… 
ねじるように… 

しごきます。 

『気持ちいい?まだ出しちゃいやよ。えぇっ、もうダメなのぉーっ?じゃあ、いっぱい出していいよ。見ててあげる撚』

ピュッピュッピュゥー!! 
って。 

あっ女性を長時間突っつくんなら剥いてある方がいいかもね…

おチンチンの画像って無理ですよね? 

見たいなぁー!

    返信

おすすめ!エロ動画像記事