パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

美少女の集いし場所麗

• 135
  • 長文失礼します
  • 2009/09/21 05:22:01

初めまして。
ここに書き込むのはスレ違いと思いますが、萌えっちさんが見に来られるスレはここしかないと思い書き込みます。

ここの画像(このスレに限らず)は好きなのですが、常連さんの中にいる何人かの人とそのノリが正直、嫌いです。
萌えっちさんもそれで雑談板にはいかないのかと・・・。
間違えていたらすみません。
僕は前の雑談が好きでした。あのスレに来られてた貼り師の方々は好きでした。
僕が不快な気持ちになる人はいくらネットだからって行き過ぎた嘘をつく人と自演する人です。

もちろん確かめようはないけど、ここに来るのはパンチラ好きの変態思考が大なり小なりある人間でしょ?(言い方は悪いけど事実です)
それを考えると設定がおかしい人がいっぱいいる。

引っ掛かって不快になる例をいくつか出します。

なんで奥さんが出産間近なのに他の女性の自撮り見て喜んでるの?
なんで兄弟とか姉妹とか恋人がこんな特殊な趣味を共有して楽しんでるの?
しかもそのコンビがタイミングよくレス返せるのはなぜ?いつも一緒なの?本当は一人何役もやってるんじゃないの?

雑談が乗っ取られた時から、僕の周りのROMしてた友人達も見るのを辞めていきました。
みんなの掲示板ですよね?ROM専も入れてみんなですよね?
これを誹謗、中傷と取られても構いませんしアク禁でもなんでもして下さい。

ただ、萌えっちさんが雑談に行かないと聞いて、嬉しくてつい書き込んでしまいました。

萌えっちさんは雑談板はもう作られないのですか?
勝手に乗っ取っておいて、レスのない萌えっちさんをほとんど心配しない新スレ主に腹が立ちます。
いつか萌えっちさんのスレを立ち上げてほしいと思っています。

長文失礼しました。

すーちゃんさん。オルフェウスさん。
荒らすつもりはありませんでしたが、結果として嫌な気持ちにさせてしまったこと、本当にすみませんでした。 

返信

おすすめ!エロ動画像記事