パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

美少女の集いし場所麗

  • 106
  • しらたま◆Abe.Yui/6I
  • 2009/09/14 14:56:47

皆さん、こんにちは。

支援致しますね♪

>>姫様
仕事は多少忙しくなった程度ですが、プライベートでイロイロと。
休みに外出が増えそうです。

>>トライオンさん
まずはイロイロなAAに触れてみることからだと思いますよ。
次にAAに手を加える。

例えば

 ∧∧
(・Д・)
 |つ つ
 ∪^∪

今適当に作りましたが、こんなAAがあったとします。
これを少しいじるだけで

 ∧∧
(・Д・)シエンダヨ~
 |つ つ□
 ∪^∪

使いやすくなります。

こんな感じで、簡単なところから少しずついじっていくと、自然とコツって分かってきますよ~。

自作はその延長上ですから。
な~んて、私も簡単なのしか作れませんけどね(笑)

長々と失礼しました。

>>オルたん
AA弐典は質がいいですよね♪
検索で探すなら、AA缶のほうが便利ですが、質は弐典が上だと思いますね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事