パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

‡皆の雑談部屋(-^〇^-)⑫

  • 165
  • ハンネは無いです
  • 2009/08/22 01:53:55

割り込んでスミマセン

掘り返す訳ではありませんが


>けんぞうさん
>愛染明王さん

リモコンバイブさんは謝罪の意を書き込んだ上で自身の思いをコメントしております。

まだ書き込みを見ていないのかもしれませんが、お二方も何か返レスした方がよろしいのでは?

特に けんぞうさん コミュニケーションを唱うのであるならば尚更だと思います、言い出しておいて勝手に終わらせるおつもりですか?

愛染明王さんのあの書き込みも荒らしと取られかねませんよ。

普段閲覧だけの私が生意気な書き込み大変申し訳ありませんが、リモコンバイブさんの大人の対応に黙っていられませんでした。

乱文申し訳ありません

失礼します。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事