パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

‡皆の雑談部屋(-^〇^-)⑫

  • 100
  • ハ-ベスト◆LEMnB4UkWI
  • 2009/08/06 14:15:05

ランチゃん いるー?      /二\  /二\
`|☆☆| |☆☆|
 \二/ ̄ ̄\二/
  /(● ●)\
  |*(_人_)*|
  |   ̄  |
  \    /
   >――<
   (_/o\_)
   ( 8 )
   (⌒><⌒)
     ̄  ̄            ランチゃんとこの僕ちゃん と うちのチビ1歳しか変わらないから ちょっと相談なんだけど、ここ半年位 壁を見て『めー めー!』とか 夕方からの昼寝が夜になってしまい 夜中に少し食べ物あげてる時に廊下の方を見て『誰だ-!』とか言ったり グッスリ睡眠中の夜中に突然 『うわぁー!』と叫んで、一点を指差して、おびえたりするんです。小さい子供のうちは【見えたりする】って、聞いたことあるけど ランチゃんとこは そんな事あった?   最近 パソコンが電源はいってたりするし テレビも ついてたり…誰もいないのになぁ

    返信

おすすめ!エロ動画像記事