パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

‡皆の雑談部屋(-^〇^-)⑪‡

  • 28
  • とりあえず名無し
  • 2009/06/19 06:20:16

皆さんおはようございます。はじめまして! 
いつもはROM専です。

うちもアダルトサイトを持って言てそこの友好サイト様からの常連様からの情報です
ここからコピーしました。
我がサイトの貼り師様は必ず見て下さい。

m(._.)m


貼り師様へ 

今日は 児童ポルノ規制法の明確な 内容が出たので お知らせします…

18才未満の 画像 動画など サイト事態を 撤去するといった内容でした!

制服はアウト(制服コス)と書いてても 顔や見た目で 18才未満と判断されたら 良くて 観覧規制 悪質な場合は 逮捕となりました

よって エロ系の素人画像や自分撮り、盗撮などは 変換貼りもヤバイです


国の直轄組織が 活動するとなりました

今現在、すでに活動しております

貼り師の皆さん気を付けて下さいね!!


と言う事なので皆様よろしくお願いします。

m(._.)m


このサイトにはいつも画像をお世話になっているので情報を置いときます。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事