パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

‡皆の雑談部屋(-^〇^-)⑪‡

  • 149
  • ハ-ベスト◆.bbO7rCh4c
  • 2009/06/30 08:26:04

みなさん 
おはようございます。

まんさん!業務連絡みました。
何か、辛すぎますよ…。   ハ-ベストの感情むき出しのせいで、みんなに迷惑を
かけてる。
リアルでそれぞれ みな、 忙しいのに。
リーダーが離れなくちゃいけない時も、投げ出さないようにしよう、つなぎを引き受けよう としてくれてる。ハ-ベストは《ここ》で、みんなに感動をいただきました。それを裏切らない、二度と迷惑をかけない    と約束します。
まんさん
ランちゃん
朱雀ちゃん
コロちゃん
ぷぅさん けんちゃん
他のみなさん(省略失礼)  ありがとう。(涙)リアル…ニ

ももさん お願いします。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事