パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

自由のパンちら⑪

  • 181
  • 田中
  • 2009/06/11 13:29:19

このハンネ削除依頼の時以来使ってなかったな…。

めんどい。

えー…ぱんちらの皆さん、初めましてじゃないけど初めまして。今日は司令官殿………めんどい、フリーダムさんに一つだけ言いたくて来ました。

相手が嫌がる行為は続けば荒らしと変わりませんよ。エロ掲示板だからエロい話は当たり前と思うかも知れないけど、ネタでもマジでもちょっとは控えるべきかと。

とくに相手は若い………めんどい、女の子に対して下着の色だったか?訊くのはセクハラです。自身でもわかってたみたいですが、昨日で終わらせて謝罪するべきじゃありませんか?

途中まで言いかけたにしても同じ。これからは気をつけてくださいね。

以上。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事