パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

JAPAN@チッラッ

  • 118
  • 空気壊すけどごめんな
  • 2009/06/04 01:48:57

俺はパンチラ好きのエロ野郎だけど、一言いいかな?
なんでネカマのこと許せるの?女の子がパンチラに興味あるわけないじゃん。言い切ったって構わない。リアル世界でそんな趣味の女見たことあるか?誰とは言わないけど、この板にはネカマが多いよ。普通の板ならネカマして楽しむのもネットの醍醐味だと思うけど、こういうエロ板に現れるのはなんか嫌な気がするの俺だけ?
この板の人達はこういうコメントに厳しいからこのコメントはすぐ削除されると思う。でも不快感や疑惑持ってるのは俺だけじゃないはず。気持ち悪いよ。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事