パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

遊具パンチラ

  • 1
  • GOEMON
  • 2009/05/14 02:03:10

公園、遊園地etc.にある遊具(ブランコ・鉄棒・ジャングルジム・滑り台・観覧車・メリーゴーランドetc.)
どーでしょう?
ダブってますかね?
ここは初心者なので、よろしくお願いしますm(_ _)m 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/08/01 00:26:08

スレ主GOEMONさん、
ひでぷうさん、
ミニスカパンダさん、
ブラックさん、
キントキさん、
葉月さん、
ホワイトさん、
KAYさん、
dayanさん、
ぱぱまるちゃんさん、
しゃおろんさん、
まんでんさん、
ポイズンさん、
福チャンさん、
エクシアさん、
名無しさん、
魔障壁、
                   
皆さん、お疲れ様でした
                   
                   
男の子は誰でもピーターパン

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/08/01 00:11:01

ボンボン…懐かしい……
                   
コロコロや、わんぱっくも
あったよね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/08/01 00:08:09

ポイズンさん、
エクシアさん、
こんばんは
                  
へ~、国家間戦争とは全く
関係無く、
現代(近未来?)のホビー的な?
遊☆戯☆王みたいな感じ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/31 23:55:52

ほな~…エクシアさん、魔しょ~竹彦さん、お二方……〆てくだされ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/31 23:53:07

>>魔しょの助さん

残念でした~♪

新しいガンダムは、『ビギニングガンダム』だもんね~♪

ちなみに、ストーリーは、一人の少年が謎のガンダムのプラモデル『ビギニングガンダム』を手にしてプラモデルをスキャンして作ったプラモデルに乗り、シュミレーターで戦うって設定って……コミックボンボンでやってた『プラモ狂四朗』やないか~い!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/31 07:34:59

皆さんおはようございます

歳の事は気にしないで行きましょーか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/30 00:09:57

僕が好きなのは
ピタパンさ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/30 00:08:02

エクシアさん、皆ここでは
ピーターパンさ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/27 00:08:47

皆さんこんばんは
>>185
魔障壁さん
エクシア結構なおっさんです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/26 23:58:56

何か見えたかい…?
ふふ…
                   
僕は良いもの見させて
貰ったよ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/26 23:55:40

確率的にも地球以外に
生物が生息していても
おかしくない

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/26 23:52:32

変わり種…
認証されるかな…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/26 23:50:44

多分ガンダムの新シリーズでは
宇宙を漂流するカーズ様と
遭遇する
「アルティメット」編

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/26 23:46:50

宙(そら)に舞う

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/26 23:44:47

おお!しゃおろんさん、
ナイスな連貼り
                   
ここもそろそろ
引導を渡す時か…!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/26 23:41:40

エクシアさん、
多分、掲示板平均年齢は
そのくらいの歳ですよ
                   
ここでは皆、永遠の14歳
ですから

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/26 23:36:23

皆さん、こんばんは
                   
おお、ポイズンさん…
熱い…熱いの……
                  
回答ありがとう
嫌々という所に
生き残る為の必死さが
見えますね
                   
後、「エースパイロット」
という響きが格好良い……
                   
ボールには乗りたくない

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/26 23:16:53

ラスト!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/26 23:16:00

(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/26 23:14:52

(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/26 23:13:55

(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/26 23:13:06

(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/26 23:12:10

(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/26 23:10:42

(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/26 23:09:47

(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/26 23:08:57

(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/26 23:08:06

(⌒~⌒)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/26 23:07:01

こんばんは!

手持ちの画、
貼っておこう!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/25 15:40:09

皆さんこんにちは
お元気ですか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/24 21:59:07

皆さんこんばんは
ボク実はファースト以降(Z少し見ましたが)ガンダムを離れてましたが…SEEDからまたハマったんです
それ以降他のストーリーも見るようになったんですよねぇ
歳がバレるかな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/24 05:58:28

皆さんおはようございます
ガンダムの話題で盛り上がってますねぇ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/24 05:44:17

ファースト以降の作品は、たまたまガンダムに乗るという所は同じなんですが、すぐに敵対組織(ティターンズ、アクシズ、ネオ・ジオン)が間違った事をしていると思い、『組織』と敵対、その後、敵対組織のエースパイロットとライバルになる話が支流になります。また、一部では『ガンダム』に乗るために訓練されたりしているキャラもいますが(ヒイロや最初からインパルスのパイロットとしてデュランダルに見出だされたシン・アスカ等)やはり、特定の組織が敵対対象で戦う内にライバルが現れるというパターンなんですよ。
ZとかVとか、最初こそ特定人物に対する執着心が表現されてますが、すぐに敵対組織に目が向きますからね。
だから、アムロとシャアは永遠のライバル像が強いんですよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/24 05:33:09

皆様、おはようございます(・∀・)ノ 

>>魔障壁さん

ファーストガンダムのホワイトベースの乗組員は、ほとんど十代ですよ。
ちなみにファーストとそれ以降の作品で大きく違うのは、ファーストは『たまたま巻き込まれて、嫌々戦って、パイロットになる。軍、正義、悪は関係なく、一人の人間として、戦い、最後に戦ってきた意味を見いだす』って事なんです。
アムロがたまたまガンダムに乗っただけで、コレがジオンならザクだったんですよ。
アムロは別に連邦のため云々ではなく、シャアと決着を着けるために戦うイメージが強いんですよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/24 00:29:45

皆さん、こんばんは
                   
エクシアさん、
そうですね、
敵も完全な悪人では無いん
ですよね
                   
ところでブライトさんが
18才というのは本当ですか?
30才位だと思ってました…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/23 06:33:55

皆さんおはようございます今朝は昨日に比べると少しは涼しいですね
いや…決して涼しかないんですけどねぇ…

>>156

魔障壁さん、ガンダムってそれまでになかった本当の戦場感を盛り込んでる気がします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/21 21:57:53

ラスト!
では、また!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/21 21:56:28

こんな日に、外回りとは…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/21 21:54:52

魔障壁さん
まんでんさん
こんばんは

うーん、暑い
なんだ、この暑さは…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/07/20 01:16:01

楽しそうな話題に花が咲いとんな


よう知らんもんは参加出来んでスルーやな(*^艸^)♪

このスレも最初に参加してから長いな…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/20 00:10:28

エクシアさん、
ポイズンさん、
しゃおろんさん、
こんばんは
                  
>>157

う~む、やはり大変だし厳しい
んですね……
                   
芸術ですね…
ポイズンさんは芸術家ですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/19 22:38:23

あっ
キリがいいんで、
ここまでにします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/19 22:35:33

ポイズンさん
エクシアさん
魔障壁さん
こんばんは

今日も何枚か貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/19 10:32:39

エクシアさん、気にせんでください(*^_^*) 

あくまで宣伝ですから♪

こんなのやってるよ?的な(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/19 10:29:53

>>155
 

やり方は人それぞれです。
スタチューや、女の子のフィギュアを作るときは、ポイズンは針金で『骨』を作り、モデラーズパテという、最初は粘土みたいで乾くとプラスチックのように固くなる物を使って形を出していきます。

速乾性の軽量紙粘土(フィギュアを作る専用)を使ったりしますが、ロボットではあんまり使いません。

大まかに形をだしたら、均等に腕の側面や、脚の側面に合わせるように切り出したプラ板(プラスチックの板)を張りつけて左右対称にしたり、左右で同じ形の場合は、片方だけつくって、レジンで複製したりします。

レジンていうのは、液状になったパテみたいなもので、シリコンで型を取った中に流し込んで作ります。

気泡が入ったりして大変なんですよ……特に夏は湿気が多くて型取りした後に変型したりするんです。

何度も何度も練習して、ようやくプロになるんですよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/19 09:47:20

エクシアさん、
ガンダムは人間ドラマがあって
良いですね
                   
「ロボットものなんて
  ドカーンってやって終わり
  だろ」と思っていました
                   
後、何か「機体」と言う言い方
が格好良いですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/19 09:40:29

ポイズンさん、回答ありがとう
                   
0からですか~プラスチック?
の様なものを彫刻の様に
削っていくんですか?
                   
しかし、ポイズンさんのお仕事
子供がアイドルに憧れる様に
漫画、アニメ好きにとっては
憧れですね
                   
いえ、勿論厳しいでしょうけど

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/19 04:30:27

>>153

成功した
>>152

ポイズンさん、アイドル掲示板ですか…ちょっと覗いてみようかなただ…エクシアはアイドル画は全然持ってないんですよねぇ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/19 04:20:30

ポイズンさん、しゃおろんさん、魔障壁さんこんばんは
>>146
      魔障壁さん…ボクも長らくそうでした子供の頃Zが理解できずに… 
でも、SEEDからまた火着いてしまいました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/18 12:03:38

宣伝しとこうかな?

アイドル掲示板で新スレを建てました♪

良かったら覗いてね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/18 12:01:08

魔障壁さん
エクシアさん
しゃおろんさん 

こんにちは(・∀・)ノ 

>>147
 

ありますよ♪実際はスタチューっていう可動しない、飾るだけの物ですが、発売されているプラモデルではなく、エポキシパテや、レジン等を使ったフルスクラッチと言う技法で作りました。

つまり、0から立体にするわけですわ。

設定にこだわらず、作画イメージや、設定資料などを参考に自分の思い描く物を形ににするわけです。

なんの制約も無いですが、一目見て、一発でそのキャラクターと解らないと駄目なんで、実は一番初歩であり、一番難しいのがフルスクラッチです。


トライダーは、メリハリがはり、全体に角張った印象なんで形を起こすのはそれほど難しくないですよ♪

ただ、流石に完全変形とはいきません。

変形させるなら、緻密な計算が必要になるので、ポイズンは変形ギミックが組み込まれたフルスクラッチをする場合は、まず図面を引きます。


ま、慣れですけどね♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/17 18:45:03

ラスト!
では、また

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/17 18:43:51

連日の雨の後の梅雨明け…
今日は、チトきつかった…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/17 18:39:55

お集まりの皆さん
こんばんは

暑さで、体がやられないよう、体調管理していきましょう!

キリのいいところまで…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/17 16:17:06

ポイズンさん、
古いアニメのプラモデルの依頼
って有りますか?
                  
僕の「トライダーG7」は
制作した事有ります?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/17 16:12:37

ポイズンさん、
エクシアさん、
こんにちは
                  
エクシアさんのお名前は
ガンダムから来ているんですね

                   
僕は1作目しか見ていないので
ついていけませんが

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/16 18:55:11

ポイズンさんこんばんはスゴックリエイティブな仕事ですねぇ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 17:55:28

>>143


エクシアさん、こんばんは(^-^) 

あ、言ってなかったっけ? 
俺の仕事は、フィギュアとかプラモデルとかの製作代行なんですよ。

後、最近は参加してませんが、イベントにフィギュアを出品したりしてます。

まぁ、2~3年やってませんが(笑) 

そんなこんなで、詳しいですし、好きですよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/16 13:18:11

ポイズンさんガンダム好きなんですか

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 06:42:50

>>エクシアさん

エクシアさんのハンネと言えば、00ですが、劇場版の新型が公開されましたね!

ダブルオークアンタ……ドライブを一つしか装備してないのに、ダブルオー……
何かあるな!( ☆_-)キュピーン 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 06:39:29

>>エクシアさん

OK、IDバッチグーですよ♪
面倒かもしれませんが、皆の安心に繋がりますからね!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/16 06:37:06

魔障壁さん
エクシアさん

おはようございます(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/15 17:27:51

ポイズンさんIDでしょアドバイスありがとうです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/15 17:23:37

皆さんこんばんは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/15 07:28:00

魔障壁さん内緒だよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 136
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/15 07:24:07

魔障壁さんおはようポイズンさん遊具は難しいですよね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/15 00:19:57

福チャンさん、
エクシアさん、
ポイズンさん、
しゃおろんさん、
こんばんは
                   
エクシアさんの好みを
知っているのは……
                   
それは……く

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/07/14 23:38:32

久しぶりに来たら、
結構進んでる( ̄○ ̄;)

一枚だけですが
貼っていきます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/14 20:57:39

成功かな

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • エクシア◆zfR/1iqD1vst
  • 2010/07/14 20:47:21

失敗しました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • エクシア
  • 2010/07/14 20:44:36

ポイズンさんアドバイスありがとうございます試してみますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/14 20:35:32

てか、二人とも凄いな……よく見つけるな~…画像……

俺は三枚が限界だな~…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/14 20:33:15

>>エクシアさん

あ、余計なお世話かもしれないんですけど、ID付けた方が、いいですよ? 

ハンネの横に半角の#、その次に好きな言葉を入れたらOKです(*^_^*) 

昔、俺がいない間に、俺の成り済ましが出たんですよ……偽者対策に、良ければID、お付けください。 

分からなければ、練習スレッドで練習できますから。
IDは、なるべくパンチラとかと関係無いやつがいいですよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • エクシア
  • 2010/07/14 20:31:19

ありゃりゃポイズンさんこんばんは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • エクシア
  • 2010/07/14 20:28:16

魔障壁さんこんばんはぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/14 20:27:29

魔障壁さん、エクシアさん、こんばんは(・∀・)ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • エクシア
  • 2010/07/14 07:41:22

魔障壁さん…なんで知ってるの

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/13 22:43:17

では、また

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/13 22:42:16

多くは無いですね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/13 22:35:28

福チャンさん、
エクシアさん、
ポイズンさん、
こんばんは
                   
しゃがみ女子高生の
クシュクシュ白パンが好きな
エクシアさん、初めまして
こちらこそ
よろしくお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • エクシア
  • 2010/07/13 19:32:58

遊具…難しい…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • エクシア
  • 2010/07/13 19:27:47

魔障壁さん初絡みありがとうございますよろしくお願いしますポイズンさんお元気ですか皆さんよろしくお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • エクシア
  • 2010/07/13 07:04:35

皆さんおはようございます一枚だけ貼らせてください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 23:10:37

ほんだくん
「お前、『ええ、そうね』しか
  言えねーのかよ?」
                   
あんず
「黙れ角刈りが!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 23:07:23

ほんだくん
「ローラーブレードも  公園でパンチラも大丈夫
  だよな!」
                   
あんず
「ええ、そうね」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 23:05:07

ほんだくん
「おい、やったな!
  魔しょ彦の勝ちだぜ!」
                   
あんず
「ええ、そうね」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/12 22:53:30

そして苦し紛れに、公園でパンチラを場に出したら……カード無くなったーっ!
サ、サレンダーで俺の負け……orz 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/12 22:49:09

チッ……そこまで妖精が大事か……(´;ω;`)ブワワッ 

俺のターン!ドロー!  

俺は場に……あれ?これ、アレだな、ローラーブレードだな…魔しょ彦さん、こんなんでも大丈夫かな?

まぁいいか……

俺は場にローラーブレードで遊ぶお姉ちゃんのしゃがみパンチラを召喚!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 22:31:23

ほんだくん
「結果が分かるのは
  認証後かよ…ゴクリ」
                   
あんず
「ええ、そうね」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 22:17:47

ブランコ少女を守備表示で
召喚!
                   
返してもらうぜ!ポイ馬くん!
妖精さんをな!
                   
ターンエンド……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 22:13:39

取り戻す!妖精さんを!
                  
俺のターン!ドロー!
                  
(来た!)
                  
マジックカード
『フォーチューン・スロット』
発動!
                  
レス番号100、101、102に
同じ画像が揃った時
『滑る所から登ってパンチラ』
の効果を無効にする!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 22:06:40

ほんだくん
「おい!千年妖精を封じ
  られたらヤバいんじゃ
  ねーか!?」
                   
あんず
「ええ、そうね」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 21:59:46

>>97

何!?
                   
ドクン☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 21:57:55

福チャンさん、
エクシアさん、
ポイズンさん、
こんばんは
                   
貼りますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 107
  • エクシア
  • 2010/07/12 21:00:13

遊具って難しいですよねこれもあり

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • エクシア
  • 2010/07/12 20:54:47

ポイズンさんありがとうございますこれからもよろしくお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/12 20:43:27

>>エクシアさん

こんばんは(・∀・)ノ 
一回や二回……明確に何回か分からないんですが……まだ大丈夫だとは思います……よ?(笑) 

ごめんなさい、マジで俺も基準が分からないんですよ。

ただ、写メとか、プリクラとか、認証不可になってるのが物凄く多いんです。

あんまりわざと立て続けに……ってなると……とにかく、少し注意した方がいいと思います(;^_^A 

もちろん、俺もですが……
少しミスったぐらいなら、管理人さんも許してくれると思うんですが……

次から気をつけていきましょ? 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • エクシア
  • 2010/07/12 20:35:40

ポイズンさん、ボクヤバいっすかねぇ拾いなんですけどねぇ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/12 20:03:31

一つ、言っときます。
モザイク無しで認証不可を連発すると、アクセス禁止になりますからね。 

全て管理人さんのご判断ですが、自発的にモザイクをかけるのはアクセス禁止の恐れがあるからです。

もちろん、素人画像と思われる物だけですが。

明確な基準は管理人さんが決めてますから、アクセス禁止になりたくないなら、素人画でもモザイク処理をした方がいいですよ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • エクシア
  • 2010/07/12 19:56:10

福チャンさん、皆さんこんばんは福チャンさんモザ無しありますぜ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 福チャン
  • 2010/07/12 19:38:46

画像が見れない?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 福チャン
  • 2010/07/12 19:34:04

顔です

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/12 07:43:10

そして、場に画像を一枚ふせ、ターンエンド……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/12 07:41:08

さらに、マジックカードオープン!

『滑る所から登ってパンチラ』を使う!

このマジックカードの効果により、魔しょ彦の妖精は、夢の国に強制送還される(笑) 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/12 07:37:54

フッ……魔しょ彦…そんな手で俺に勝てるのか!?


俺のターン!ドロー!

俺は場に、滑り台でパンチラする娘を攻撃表示で召喚!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 00:20:07

まぁ、今日はこれまで……
お休みなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 00:17:35

パンチラのぉぉ~~~~!
掲示板はぁぁ~~~~!
世界一ぃぃぃ~~~~!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 00:12:21

ついでに少し貼ろ~っと

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/12 00:10:59

揶揄さん、
ありがとう!
                   
貴重な1枚、埋まりました!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/01 23:55:13

ターンエンド…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/01 23:54:14

「スベリ台で微笑む少女」を
召喚!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/01 23:51:11

俺のターン!ドロー!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/07/01 23:48:41

遊☆具☆王

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/30 23:52:21

では、また

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/30 23:51:14

何か一人で暴れてるなぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/30 23:49:43

しゃおろんさん、
まんでんさん、
こんばんは
                   
貼りますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/29 23:06:09

では、マタンゴ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/29 23:05:21

もう1枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/29 23:02:56

>>80

しゃおろんさんイヤラシイ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/29 23:01:20

しゃおろんさん、
まんでんさん、
こんばんは
                  
なんと、KAYさんは
まんでんさんでしたか…
                   
では、あの時のKAYさんも…
お恥ずかしい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/06/29 22:17:15

魔障壁さん
まんでんさん
こんばんは

>>71

この掲示板で「イヤラシイ」は最高の褒め言葉…
もっと、言って
ってナンデヤネン

まんでんさん
お久しぶりぶりです。
足の具合は、いかがですか?

もしや、他にもハンネをお持ちになっていて、お忍びで活動しているのかも…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • まんでん◆iKavIUVgLDSL
  • 2010/06/29 11:49:10

進めてるねぇお二方


因みに九ヶ月前の『KAY』は、ワシですわ(*^艸^)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/28 23:03:22

き、今日はこの辺にして
おくぜ……

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/28 23:01:43

へ……へへ………
わ、悪い…つ、つい調子に
乗っちまって……
ガクガク

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/28 22:59:10

しゃおろんさん
「魔障壁~~~っっ!!
  俺の言う事が聞けんのかぁ~
  ~~~~!!」

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/28 22:56:32

冗談じゃねぇ!
俺は今遊ぶぞ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/28 22:54:50

いや!やっぱり今遊んで
欲しい!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/28 22:53:24

小学生の頃に返って
お姉さんに遊んで欲しい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/28 22:49:54

被りはご容赦下さい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/28 22:48:30

>>69

しゃおろんさん、番号
イヤラシイ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • 魔障壁◆zcuXvZIrLo
  • 2010/06/28 22:47:01

しゃおろんさん、
こんばんは
                   
少し貼りますね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/06/28 22:35:38

一週間ぶりに、登場!
次は、いつだろう…

網タイ滑り台

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/06/21 22:40:32

もう一枚!
次はいつだろう

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • しゃおろん◆kN26fMlLigYG
  • 2010/06/21 22:38:58

何と、前レスが九ヶ月前

とは言え、画持ってないから、貼り逃げ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • KAY◆iKavIUVgLDSL
  • 2009/09/03 01:51:38

ぱぱまるちゃん、こちらに出没しましたか~

了解です

これは何やったかな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ぱぱまるちゃん◆w8f.3v3EINH7
  • 2009/09/03 01:03:59

KAYさん、今晩わ電車~スレは自分まだまだ、ほっときますから気にしなくていいですよ感謝のお返し貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • KAY◆iKavIUVgLDSL
  • 2009/09/02 02:18:28

ブランコ3連発

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • KAY◆iKavIUVgLDSL
  • 2009/09/02 02:15:29

木のブランコ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • KAY◆iKavIUVgLDSL
  • 2009/09/02 02:13:14

ブランコ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • dayan◆jdHxHHqZ4A
  • 2009/08/14 05:04:00

GOEMONさん。
皆さん。 
おはようございます&はじめましてdayanです。 

ジャングルジム貼ります(^^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • KAY◆iKavIUVgLDSL
  • 2009/08/13 08:22:40

ウンテイ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • KAY◆iKavIUVgLDSL
  • 2009/08/09 10:09:11

シーソー

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • KAY◆iKavIUVgLDSL
  • 2009/07/30 01:08:36

こうゆうスレがありましたか

滑り台

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ホワイト◆uDkJrrbqO6
  • 2009/07/19 21:11:24

チラしてないですが

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2009/06/25 11:13:14

GOEMONさん☆
皆さん☆
おはようございます

久しぶりに一枚…
ゲームセンター

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • GOEMON
  • 2009/06/10 14:51:52

ボート貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • GOEMON
  • 2009/06/10 14:50:15

ブラックさん、お久しぶり(^-^)/
キントキさん、葉月さん(^O^)/はじめまして。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ブラック◆4p6GNQAt3g
  • 2009/06/09 12:46:57

皆さん 
こんにちは秊
久しぶりに貼ります
ブランコ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ブラック◆4p6GNQAt3g
  • 2009/05/30 16:45:10

久しぶりに貼り 
滑り台

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 50
  • キントキ
  • 2009/05/29 01:46:59

1枚貼り、動画。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ブラック
  • 2009/05/28 14:25:48

貼ります 
鉄棒

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2009/05/28 11:22:02

GOEMONさん☆
ブラックさん☆
おはようございます

遊具と言って良いのかな?

JOBAです(確か…f^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • GOEMON
  • 2009/05/27 13:30:59

観覧車貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • GOEMON
  • 2009/05/27 13:29:31

ブラックさん、いつも有り難うございます(^O^)
ブランコ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ブラック
  • 2009/05/25 18:47:39

もう一枚 
滑り台

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • ブラック
  • 2009/05/25 18:46:25

貼り 
滑り台

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • GOEMON
  • 2009/05/25 12:43:16

観覧車貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ブラック
  • 2009/05/24 18:00:48

二枚目
ブランコ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ブラック
  • 2009/05/24 17:59:32

もう一枚
ブランコ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ブラック
  • 2009/05/24 17:58:27

貼り 
ウンテイ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • ブラック
  • 2009/05/24 10:51:18

上げ貼り 
ブランコです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ブラック
  • 2009/05/22 19:18:01

貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • ブラック
  • 2009/05/21 22:06:27

貼ります。 
多分、公園の何かだと思います。アスレチック系かな?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • GOEMON
  • 2009/05/21 12:45:13

ジャングルジム?貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • GOEMON
  • 2009/05/21 12:41:43

ブランコ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • GOEMON
  • 2009/05/21 12:40:10

これは…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • GOEMON
  • 2009/05/21 12:37:47

ブラックさん、有り難うございます。
メリーゴーランド貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • ブラック
  • 2009/05/21 04:26:00

下がって来たので上げ 
滑り台

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ブラック
  • 2009/05/20 12:38:52

いえいえ秊
良いのが有ったら随時貼って行きたいと思います。 滑り台

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • GOEMON
  • 2009/05/20 12:34:15

観覧車貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • GOEMON
  • 2009/05/20 12:32:52

観覧車貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 26
  • GOEMON
  • 2009/05/20 12:30:03

アスレチック?貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • GOEMON
  • 2009/05/20 12:28:14

ブラックさん、たくさんの貼り有り難うございます。
…砂場(^_^;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ブラック
  • 2009/05/19 21:40:15

上げ貼り 
ボート

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ブラック
  • 2009/05/19 12:55:20

こんにちは
貼ります
アスレチック?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • GOEMON
  • 2009/05/19 12:29:55

ひでぷぅさん、ブラックさん、有り難うございます(^-^)/

それではブランコ貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ブラック
  • 2009/05/18 21:47:33

こんばんは~ 
認証できるか解らないけど貼ります。
鉄棒です。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2009/05/18 20:58:08

GOEMONさん☆
ミニスカパンダさん☆
ブラックさん☆
こんばんゎ

GOEMONさん☆
今日は鉄棒を一枚、貼って行きますね~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ブラック
  • 2009/05/18 19:52:24

はじめまして。 
貼らさせていただきます。ボートです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • GOEMON
  • 2009/05/18 08:22:19

ボート2貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • GOEMON
  • 2009/05/18 08:20:59

ボート1貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • GOEMON
  • 2009/05/18 08:19:18

ブランコ貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ミニスカパンダさん、有り難うございます。 (^O^)/
  • 2009/05/15 17:21:31

うんてい?貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • GOEMON
  • 2009/05/15 17:16:08

観覧車貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • GOEMON
  • 2009/05/15 17:13:17

観覧車貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • GOEMON
  • 2009/05/15 01:00:06

鉄棒貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • GOEMON
  • 2009/05/15 00:48:57

ひでぷぅさん、拝見しました(^-^)/
有り難う御座います。
カート?貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • GOEMON
  • 2009/05/14 12:00:13

滑り台貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • GOEMON
  • 2009/05/14 11:58:31

ひでぷぅさん、有り難うございます。
(^-^)/
滑り台貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2009/05/14 11:18:44

GOEMONさん☆
おはようございます

新スレ建築おめでとうございますm(_ _)m
早速お祝いに一枚貼って行きますね
何かに跨ってます

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • GOEMON
  • 2009/05/14 02:11:04

ジャングルジム貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • GOEMON
  • 2009/05/14 02:07:17

鉄棒貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • GOEMON
  • 2009/05/14 02:05:49

ぶらんこ貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事