パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ

  • 62
  • ポイズン◆Pm8LLg0.Kujg
  • 2010/07/17 13:30:59

ももさん、お疲れ様です
(・∀・)ノコンニチハ 

あの……連貼りなんですが…やはりご迷惑でしょうか?

日々の認証作業は、とても大変だと思います。

確かに、認証出来ない画像を連発したら、そりゃアクセス禁止になるのも分かります。

が、俺自身、復帰して、貼り活動を続けるにあたって、本当に素晴らしい方達と知り合いになりました。

勿論、本名も知りませんし、顔も、声だって聞いたことありません……が、確かに画面の向こうの『人』と繋がりを感じられます。

放置スレッドを放置しておくのは忍びない…放置しておいていいと、ももさんは仰るかもしれませんが、そういったスレッドで話をしたり、バカやったりするのが、楽しいのです。 

ですので、放置スレッドを潰していくのを、お許しいただけますんか?

自分でも変な言い方だと思います(笑)  

此処は画像掲示板ですから、画像を貼るのは当たり前ですから。

しかし、放置スレッド自体削除されないのも事実ですし、画像添付自体を楽しんでいる方もいるとおもうのです。

認証作業、頭ページの各種項目の更新等、大変だと思いますが、何とぞお願いします。m(__)m 

    返信

おすすめ!エロ動画像記事