パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ

  • 174
  • Sazan ◆2NsnV4vXcI
  • 2012/05/24 17:39:18

管理人さん♪
1レス失礼します。

レバーオンさん!
過疎化の件が問題ではないと
思います。レバーオンさんが
文字が違うから注意するよう
にカキコがあって、玉藻●さ
ん風に雑談スレにカキコしたらたーちゃん殿から、必要なし
とカキコされ、小生が他板で
意思統一してくださいとカキ
コした内容に対してクレーム
を出されているのです。


悪口の内容としては『絡み難
い』これは相手が先に言って
きた事で、小生も同じくだと
感じていますし。

本来は『間違えたワハハ』で
終わる話だと思います。

それから$板に『管理人さん』スレ作った時も、あのシステ
ムエラー状況で必要不可欠
だったと思いますよ。

少なくとも一人で維持して
いる時も、泣きは入れてない
つもりです。


レバーオンさん♪ご心配あり
がとうございます。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事