パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

管理人ももさんへ

  • 113
  • 伊達プゥ~助◆8tXsjUn3eE
  • 2011/08/04 00:10:18

管理人のももさん
お疲れ様です

私は以前にこの掲示板を利用していた者です

要望があってここに書き込みしました

それは、スマホやiPhoneからも掲示板を利用出来る様にシステム改善できないか?という事なんです

この掲示板だけじゃなく、エロ板やパイ板などの他の掲示板も対応してもらえると利用者も増えると私は思います

書き込みや画像の投稿をしたくても使ってる機種がスマホな為に参加出来ない人が何人もいると思います

私もその1人なので…

この掲示板やエロ板、パイ板など利用者が減っていくのを黙って見ていられなかったので書き込みをした次第であります

今もSIMカードを携帯に差し換えてまでここに書き込みしています

どうか検討の程を宜しくお願いします

    返信

おすすめ!エロ動画像記事