パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラエロ動画像~

パンチラ

萌えたパンチラ麗撚

  • 141
  • 名無し
  • 2009/08/26 00:21:41

今日文化祭のダンスの練習をしていました。それで自分はどちらかというと教える方で前で座って見てました。そのダンスにはターンするとこがあります。そしてスカートで下に何も履いてない子が何人かいました。正直ターンするときのパンチラをものすごく狙ってました。するとターンのとこで案の定二人のを見ることができました。一人は何も気にせず思いっきりターン。お尻が丸見えでモロでした。パンツはピンクの綿パンツでした。その子はパンチラを気にしないような子ではないのに思いっきりターンしたギャップにやられました。もう一人もピンクのパンツでその子はターンするときはスカートを抑えてました。だからちょっと見えた程度でした。でもその子はガードが緩い子で何度も見たことはありました。ちなみにその子のブラが透けてて柄はピンクに黒の水玉でした。今日はその二人をおかずにしたいと思います。

    返信

おすすめ!エロ動画像記事