パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋③

  • 1
  • パンチラ掲示板利用者
  • 2009/02/20 16:25:02

スレタイ通りの雑談スレです。

楽しく雑談、真面目な討論、荒らしが起きた時の対策スレ。

雑談しながら、楽しい掲示板ライフを送りましょう鍊 返信

レス数が上限に達しました
  • 167
  • 走れえろす◆CBDi/Ou421NJ
  • 2009/05/06 15:03:32

オルちゃん(*^o^*)

流せないです(ρ_;)
自分が、好きな人達を貶すのは、自分を貶すのと一緒なんで。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • 天海◆egwlaxBCBE
  • 2009/05/06 12:26:12

ヒドイよ聯
ショーツラインのスレをおまんこって訳の解らないカキコして満スレにしちゃうなんてひどいよ!
ショーツラインのスレに支援してくださった皆様ホントにどうもありがとうございましたm(__)m
まだいっぱいあるんだけどなぁ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • のぶりん◆Y0pW7h.jiCQW
  • 2009/05/04 16:25:39

走れえろすさん

>>145

私の携帯、デカサイズ標準なのでm(_ _)m
QVGA等だと拡大しないとフルサイズにならないし、そうすると画像がボケるんです

デカサイズで交換とかして下さる方求めているので

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • 走れえろす◆1ka1jOWQhe0X
  • 2009/05/01 12:27:40

>>144
間違いました。のぶりんさんでした。ひでぷうさん、すみませんm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • 走れえろす◆1ka1jOWQhe0X
  • 2009/05/01 12:24:18

まさくんさん
朱雀さん
お疲れ様です(^○^)

ひでぷうさ~ん(ρ_;)自分は、auなんで、お手伝いも出来なければ、見る事も出来ません。縮小版も許して頂きたいのですが?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2009/04/26 17:59:14

ジャッキーさん
パート3お待ちしています
イミューさん
連画ルームお待ちしています

ご多忙の所 宜しくどうぞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • 走れえろす◆1ka1jOWQhe0X
  • 2009/04/22 19:53:16

イミューさんこんばんわ(^○^)お疲れ様です。やっぱりスレ立ち上げって大変なんですねf^_^;でも華麗なる後ろ姿は、キセル予告さんが来て締めるのを皆さん待ってたみたいです。心無い人がいるとスレ立ち上げづらいですね。すみませんm(__)mまたボヤキです。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 走れえろす◆1ka1jOWQhe0X
  • 2009/04/19 00:56:25

通り雨さん、ご指導ありがとうございます。以後、気を付けます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • 走れえろす◆1ka1jOWQhe0X
  • 2009/04/19 00:30:01

またまた、失礼しますm(__)m管理人ももさんへスレを立てようと思いましたが、事の良し悪しを解らない方々に趣旨の違う事を書かれたら困りますので、敢えて、こちらにしましたm(__)m最近、ここの掲示板には、争いの元となるスレが増えてるように思います。スレ自体も認証制にしたら、いかがな物でしょうか?新参者が、大それた事を言ってすみませんm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • 走れえろす◆1ka1jOWQhe0X
  • 2009/04/16 19:28:56

自由の翼スレは残り少なく入りづらいので大変申し訳ありませんがこちらでお礼を言わせて下さい。フリーダム司令官殿メルモ殿アルフィミィ殿その他大物貼り師のかたがたありがとうございました。これからの活動の源となりました。これからもよろしくお願いしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 走れえろす
  • 2009/04/15 16:02:38

キセル予告さんへ。余計な事かもしれませんが華麗なる後ろ姿あと一枚です。貴方が締めるのがふさわしいと存じます。追伸…良いスレでした。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ノコノコ◆Aoi.U4hnis
  • 2009/04/10 19:32:14

アルフィミィ姫様に
一護さん
こんばんや~♪(^O^)/

エリスさん
おひさしぶりです~(^O^)/
復活おめでとう御座います。


只今、情熱スレ休止中ですが、しりとりにでも立ち寄って下さいませ~♪

今夜中には、エロアニメにネギを背負っていっちきます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • アラゴ◆1RdEAUKFnE
  • 2009/03/31 00:04:58

イミューさんのスレでは、本当に楽しませて頂いて有り難う御座いました ちなみに116の子は50&99の子と同一の京本有加チャンです また私の様なオッサンが参加出来るスレをお願いします そういえば私は元カノが172cmのデルモだったので微乳&足フェチ&ギャル好きのエロオヤジですけど大丈夫ですかね令 また宜しく秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • アラウンド5
  • 2009/03/10 01:36:16

ひでぷうさんどうもです 私は健全なバツ2です秊 ジャツキーさんの高画質の43に初めての貼りがあります ジャツキーさん、高画質なのか、よく分からず失礼しました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • 竜王◆YOteo2UD1pAC
  • 2009/03/09 21:58:34

しょ先輩方…
大変、ご無沙汰をしております
      (__)
       ヽノ
        ||

パチ勝負にいそんしでまして…烈を貼る方が必死で、なかなか雑談室には、足を運んでいませんでしたので…。(´`;
すみません…。

ピヨぷぅさん…
完擦れ…ぉ疲れ様でした
┏┓
┃┣━━━┳━┓
┗┫      ┣━┛
  ┣   ━ ┃
┏┛WONDERFUL
┃▼      ┣━┳┓
┗┻┳━━┛  ┣┛
    ┃┏┓┣┓┃
    ┗┛┗┛┗┛

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • エンラク◆nQH9jHbeaM
  • 2009/02/26 23:00:13

皆様こんばんは!
ひでぷぅ様!お初にお目にかかります!四代目芸能人パンチラスレ司会のエンラクです!よろしくお願い申し上げます!良かったら遊びに来て下さいね!
しかし…もう…大変なんすよ!せっかくの機会なんで萌えアニメ的な画像探してるんですけどね…見つからねぇ!
唯一近いのがコレ…
BLEACHの…

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事