パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

烈高画質烈 顔秊出しパンチ

  • 87
  • イミュー◆eIZvlzJk8.t7
  • 2009/02/15 02:43:12

ジャッキー殿鍊
けんぞう殿鍊
みなさんこんばんは

今夜のスマステーションはバンド特集で、一万人のアンケートに基づいたベスト30を発表していました
学生の頃に大ファンだったPRINCESS PRINCESSが第7位にランキングされていて、とても懐かしい気持ちになりました
ライブは毎年行ってましたし、解散時の全都道府県ツアーでは4県+ファイナルの日本武道館にも行きましたよ
今でもアルバムとビデオは全部持ってまして、たまに聴いています捻

最近、ユニコーンやらバービーやらが復活していますが…プリプリも復活しないかなぁと本気で思う、今日この頃です

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事