パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談部屋②

  • 1
  • パンチラ掲示板利用者
  • 2009/01/03 23:49:32

スレタイ通り、雑談のスレです。

楽しく雑談、真面目に討論、荒らしが起きた時の会議など、用途は様々です。

今回より、ももさんの言っていた、面白い画像を募集したいと思ってます。お持ちの方は、こちらにお願いしますm(__)m

ルールを守って、楽しい掲示板ライフを送りましょう獵 返信

レス数が上限に達しました
  • 189
  • 馬場コンガ◆6KKYCle1Tju9
  • 2009/02/18 23:15:05

けんぞうさんへ鍊
お久しぶりで~す

芸能人スレの件ですが前回と同じスレ主で貼ってないのも分かってたんですが期待を込めてレスしちゃいました

あと画像を添付した理由なんですが貼り師の血がコメントのみなんて行為を許せなかったんす(笑)

面倒かけてすいませんこれからもよろしく頼みます

画像は夢のシチュエーションです漣

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • アルフィミィ◆suBlHJq8hw
  • 2009/02/17 17:10:43

あら
霜月さん
ぜんぜん気にしていいのよ~
(笑)

つ~か
例のプレゼンは~3月6日に開催されるの

ったく…もぅ~
人の話聞いてないし…
(-"-;)

まっいっか
(*^o^*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 霜月◆6t3eupr5KA
  • 2009/02/17 15:44:50


司令官殿、
スイマセン嶺嶺

貼りミスです輦

完遂間近なのに貴重なレス
一つ、無駄にしてしまい
申し訳ありませんm(__)m



改めてコチラに貼らせて
もらいます。
ゴメンナサイ嶺嶺嶺嶺

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • シオン◆xlPiOBIWnw
  • 2009/02/05 11:35:07

お集まりの皆様、並びに閲覧者の皆様、おはようございます秊

全国、???人のファンの皆様、お待たせ(?)しました烈
司令も納得、お得(?)本家、小林麻籠さんです鍊

(´Д`)カワユス…

アルフィミイ姉さん、似てるんだ…司令、あんた羨ましいよ美人と言うよりは可愛いじゃんか囹

はっ…殺気( ̄□ ̄;)!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • 小佐谷◆XnvQsXNapk
  • 2009/01/19 23:38:43

しれ~
ようこそ既婚者の世界へ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • シオン◆xlPiOBIWnw
  • 2009/01/19 21:50:18

S.フリーダム、メルモご夫妻に、1サービスマンより、ささやかな…を

認証を待ってください

そー言えば…二人が結婚したら、アルフィミイ姉さんは、どうするの?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • 雷光の嘴◆QqKog3tVLmQD
  • 2009/01/13 21:32:49

怒涛の軍神殿
>>46

嫁さんは近くにいますよ貴男を見守り続けている方が……

軍神殿

戦雲如墨疾雷雨
祝出陣神酒一盃    

前田慶次

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • 雷光の嘴◆QqKog3tVLmQD
  • 2009/01/13 20:38:57

怒涛の軍神殿

自由の翼を教えて頂き
ありがとうにござる!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2009/01/13 19:28:42

此方なら~
スナイプさんも御覧になるでしょう!
スナイプさん
こんばんわ!
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
スナイプさんは、どうやら浮き世の貼り師活動をなさっているようで、チャリスレはまだ建設しない感じですね。
此方に2次元チャリ画像を貼ります。
すでに持っているかも?
よろしければ、時期スナイプ先生の小説の役にたてば、嬉しいです。
でわ、
また絡める日を楽しみにしています。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • 半蔵◆YGeqHMmALvxT
  • 2009/01/12 20:07:50

姫~
料理修行してござるな
半蔵は嬉しいでござるよヽ(≧▽≦)/

さて、ハンバーグでござるな!
デミグラスソースでござるかな?

ふぅむ(-_-;)
オムライスでござるか?フライパンをトントンして軽く軽くでござる。

あとは~

卵さん卵さん♪
混ぜ混ぜしましょ♪
混ぜしましょ♪

と歌うでごさるよ~

姫~
半蔵にハンバーグ頂戴!

ベルダンディ殿の卵料理は絶品でござるな~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • パープル◆XfaHVFsQaU
  • 2009/01/12 18:53:12

ハンバーグの画像が、無いのです
シオンさん、消しちゃったのかな?

じゃ、変わりにお菓子を上げますロックは、喜ぶものですよ撚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • スナイプ
  • 2009/01/12 15:27:25

今日の全国の強風はやばい!


誰だ、今日成人の日に指定した人間は


学生の、学生のパンチラ日和だったのに


まあこうして休みだから言えれるんですが…

以上強風の中、叫びたかったので

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2009/01/12 00:25:42

>>35

腹減った…
ペヤングじゃ足りん(汗)
シオン殿、
ルームサービス~頼むよ~
卵は半熟で~
パープルちん…
巻きで~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • シオン◆xlPiOBIWnw
  • 2009/01/11 00:16:30

ロックさ~ん、居るかな?
自分とパープルの可愛いベイベーが、職場に缶詰めでまともに食事してないだろう、ロックさんに差し入れの画像だって秊

認証降りるのを楽しみにして、見たら元気出して下さい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • 千代◆bh9Fz7cu5A
  • 2009/01/10 18:25:16

ヽ(≧▽≦)/
しまったぁ~!!

とんでもないのを貼ってしまいましたわ…

フリーダム君
これよ~
これだからね!


千代は大空高く羽ばたきますわ(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • 千代◆bh9Fz7cu5A
  • 2009/01/10 18:22:28

フリーダム君
昨日は、ありがとうね。
ハードオフ君にさぁ~
ネガティブ夫婦!
て言われたでしょ
千代、頭にきちゃって
誰が?
ネガティブだぁ?
ネガティブは旦那様だけで充分ですよね(笑)

そしたらね……
笑えてきて馬鹿な事を考たなぁと思ったら、このまま休んだら~
負けを認めるからー!

前言撤回します!!
千代は休みません!
今までどうり千代とネガティブ親父を宜しく!

千代は闘うママさんだからね廉


ハードオフ君
ありがとうね~(怒)
骨の髄までしゃぶって食べて遊んであげるわ秊ふふふふ!
体洗って待ってなさい!
嘘よ~♪




フリーダム君
大好きだよ璉

千代のお気に入りの一枚貼るね(*⌒▽⌒*)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • 馬場コンガ◆6KKYCle1Tju9
  • 2009/01/07 18:13:58

お邪魔しま~す囹今年はフットワークを軽く行きたいと考えてます

と言うわけで挨拶がわりの1枚漣チラとか関係無い1枚なんで暖かい目で見ていただけたら幸いです璉

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ザク
  • 2009/01/06 20:01:20

みなさんはじめまして

実はいつもこっそり覗かせてもらってます


ここはパンチラの掲示板なのでこういったブラチラはやはり規約違反になっちゃうのですか?


違反なら削除して下さい
(^-^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ヴァルキリー◆bh9Fz7cu5A
  • 2009/01/04 13:43:51

S・フリーダムさん
あのぅ~

この画像をヴァルキリーに下さい!
私にピッタリ璉

帰宅お待ちしてます。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • 黒龍王
  • 2009/01/04 10:04:54

我も参加しようぞ。
もはや雑談スレに未練なし。さぁ 杯を交わそうぞ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 3
  • シオン◆xlPiOBIWnw
  • 2009/01/04 09:14:14

この間、スナイプさんがカキコしてくれた、ロデオ籠ーイの妄想を見つけたので、貼り

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2009/01/04 04:16:01

僕はこれで笑えます♪
ツボは浅いので~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事