パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

皆の雑談板Ⅵ

  • 93
  • 通りすがり
  • 2008/11/10 17:40:50

皆様、初めまして
普段はロムってますが、少し思うところがあり、
書き込ませていただきました

スレッド独自の空気が
新参者の書き込みをしづらくしている風潮が感じられます。
スレッドの活性化の後押しをさせていただこうと何度か書き込ませてもらおうと思ったことがあるのですが、
インターネットの掲示板ゆえ、皆様、独自のキャラクターを持っているようで、
その空気を壊すことは、意図せずしてスレッドの衰退に繋がるかもしれません

そう考えると、その世界観に入らなくてはいけないという脅迫観念が生まれてしまい、
書き込みにいたらないこともありました

固定ハンドルの皆様を否定するつもりはありませんが、
その世界観、空気が「いちげんさんお断り」のような雰囲気を作り出してはいませんでしょうか?
暗に世界観を強要されてるようにも感じるのです

なら見るなよと言われてしまえばそれまでですが、「水着」のスレの荒らしとされる彼も最初は画像を貼ろうとしていたかもしれません

失敗を荒らし扱いしたためにこうなってしまったのかもしれません

そもそも練習してから書けよとかあの救いようのない書き込みはどうかとも思います

しかし、そういった空気もいかがなものかとも思うわけです

皆様方を否定、中傷するわけではございません
もし不愉快な思いをされる方がいらっしゃいましたら深くお詫び申し上げます

長々と失礼いたしました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事