パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

デニミニ中毒病棟

  • 1
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/12 10:03:41

デニムミニスカートのスレになります。

パンチラ、美脚、ムチムチのフトモモ…デニミニであれば歓迎致します。
熱いコメントも大歓迎!

熱い語らいの場、憩いの場になればと思います。

皆様、宜しくお願いします
m(_ _)m 返信

レス数が上限に達しました
  • 200
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/24 15:16:26

本当にありがとうございます!
また宜しくお願いします
m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 199
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/24 15:14:37

(ノ> <)ノ 
でゎ、皆さん…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 198
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/24 15:12:26

σ(-.-)σ ペタッ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 197
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/24 15:10:23

(-_-)σ ピトッ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 196
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/24 15:08:07

沢山のご支援を頂き、皆様(お名前省略すみませんm(_ _)m)、本当にありがとうございますm(_ _)m
また、ありがたいお言葉まで頂き、感謝してもしきれません…(ToT) アリガトウ ゴザイマス

さて、2号棟の件ですが、土日は建設会社が休みのようなので、週明けにでも建設しようかな?と考えております(≧ε≦)

その暁にはまた宜しくお願いしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 195
  • ROOKIE◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2008/10/24 13:13:27

ROOKIE見参っ!!
 
      _人 人 
     /(/ ̄\)  _
     /O(・∀・`*)] 彡
 ゙γ ̄ ̄ ゙̄Tミ ̄ニT ̄ヽ
 ()) ミ ゚Ⅰミ  |ロ|  | 
 ┷━(◎)┷━━(◎)━┷
ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ

スベリ込みセ~フ!

スレ主の大役
オツカレ様でしたっ♪
来訪者を楽しませるコメントの数々は、私も大いに参考になりましたっ(笑)

今後ますますのご活躍をされます様、一ファンとして応援しますよ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 194
  • 爆走丸
  • 2008/10/24 13:01:13

あぁ~いよいよベッドが満杯だ!ひでぷぅさん2号棟開設力⑥四9ですそれでは皆様最後のお注射ですブッチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 193
  • 霜月◆6t3eupr5KA
  • 2008/10/24 12:43:03

ハァッ…ハァッ…良かった~間に合って(走って来ました)ひでぷぅさん烈皆様烈こんにちはもうすぐ完遂ですね鍊おめでとうございますとりあえず今日のお注射欲しいデスネ~鍊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 192
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/10/24 12:31:18

お邪魔しまーす

終わっちゃうΣ( ̄□ ̄;)
危ない危ない!間に合った。

僕も、2号棟は必要だと思いますよ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 191
  • S・フリーダム◆F9EDCd9rzY
  • 2008/10/24 12:24:06

記念すべき…
ひでぷぅの
"初スレッド" "初完遂"か…(感動)

まずは…
おめでとう!

しかし…
これは"ひでぷぅ"にとって…
単なる通過点にしか過ぎない。
より一層の飛躍を期待する!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 190
  • ひでさん
  • 2008/10/24 11:59:08

貼ります。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 189
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/24 11:48:25

……(-.-;)
相変わらずハードオフ殿、
熱い!
ひでぷぅ殿、
もうすぐ完遂ですね!
これも貴方の来訪者に対する丁寧な挨拶、お礼等の気配りがあったこそ!だと思いますよ~
ロックは、最後のカキコかな?
前にもカキコしましたが、PARTⅡ是非お願いしますね!
     _∧_∧
    ((∀`/^)
    /⌒  ノ
  /(_丿ソ"
  Lノ |||
バンザイ ヤッター オメデトー
  ∧_∧ ∧_∧∧_∧
(^(´∀`)・∀・(丶  )
`丶  ハ  ハ  ノ
 ノ r V  |/ o|
(_ノ丶_)/丶_(_/i_ノ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 188
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/24 04:54:32

いかん囹感情の高ぶりと共に発作が~囹
まだまだ貼りたいのに、残りわずか…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 187
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/24 04:52:28

ひでぷぅさん♪
がるるさん♪
爆走丸さん♪
一護さん♪
こんばんは♪

また変なスレが立ちました…
注意しましたが、スレ主は彼です…。同一人物かはわかりませんが、皆さんもご存知だと思います。
ひでぷぅさんも、"ひで"つながりで支援されたことがあると思います。
何故"2"? "4"なら分かりますけど…。
削除依頼に書き込みしておきました。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 186
  • がるる◆VxfDMs7El2
  • 2008/10/24 03:33:10

ひでぷぅ
一護さん
爆走丸さん
ハードオフさん
こんばんわm(_ _)m

うぉっ!?
もうそろそろ病室満杯じゃないですか♪
これは2号棟が必要ですね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 185
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/23 21:13:25

一護さん☆お久しぶりです、ありがとうございますm(_ _)m

一護さんも爆走丸さんのお注射を受ける事をお奨めします…いや、受けて下さい~m(_ _)m

そして、一護さんも末期症患者に…(^w^) ムフフ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 184
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2008/10/23 19:46:53

では、そろそろ完走間近

頑張って下さ~い

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 183
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2008/10/23 19:44:41

ひでぷぅ殿
お久しぶり

お注射受けに来ました~蓮

ってか、みんなかなりの中毒だね(-.-)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 182
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/23 11:10:28

爆走丸さん☆
ハードオフさん☆
おはようございます(^-^)v♪

ハードオフさん☆今日も元気に発作起こしてますね~♪ありがとうございます(^o^)/♪

そして爆走丸さんのお注射、ん~…手際の良い処置ですね~
o(`▽´)o♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 181
  • 爆走丸
  • 2008/10/23 09:15:12

ハードオフさんが発作を起こしてる早く注射をブッチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 180
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/23 05:08:23

デニムはどうした~令
早くデニムを~囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 179
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/23 05:06:53

ヤバい…。ヤバすぎる囹
デニム…。デニム…。デニム…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 178
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/23 05:05:22

今宵も飢えた狼達の遠吠えが聞こえる…。
この病棟に休まる場所は無いのか令

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
満月が待ち遠しい…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 177
  • 爆走丸
  • 2008/10/23 00:12:33

呼ばれて、飛びでてジャジャジャジャ~ン陋ナースコールは、どこの部屋けんぞうさん それでは一発ブッチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 176
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/22 22:41:00

(◎o◎) アラマ!?
ROO…ぢゃなかった、はぐれ刑事のおっさん☆

そんな…デカい獲物だなんて…(=^_^=;)私のは粗チ…
…(・_・)エッ…? ソージャ ナイ!?

ま…いいや、アバヨ…とっつぁ~ん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 175
  • はぐれ刑事のおっ◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2008/10/22 22:26:35

…ダレが呼んだかと思えばっ!!

建造物不法侵入で指名手配中の、"現代のねずみ小僧"こと けんぞう発見っ!!

ようこそっ♪
"壁の向こう側の世界"へ
     ふふ…(微笑)

それにもう一丁っ!
…デカい獲物がおるやないかいっ!!

ひでぷぅ!
…薬物法違反及びおっぱい議事堂侵入容疑でタイーホする♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 174
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/22 22:21:00

けんぞうさん☆
ロックさん☆
こんばんゎ、お疲れ様です
(^-^)v♪

け、けんぞうさん!大丈夫ですか!?  ナースコール、ナースコール!!
爆走丸さん!出番ですよ!!(≧∇≦)

ろ…ロックさん、もしかして、年代…分かっちゃいました…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 173
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/10/22 21:40:41

お邪魔します

変なおじさんが、ハードオフさん?

はぐれ刑事のおっさんは、誰?

うわぁー頭混乱する

発作が嶺発作が嶺来たー瑩
注射を打ってくれ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 172
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/22 21:24:23

上げときますか~
ナハハ…って(汗)
せんだみつおか?
いろんな意味で素直な人だな。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 171
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/22 13:55:28

いえ、私はこの病院以外は建設してないので、他には全く心当たりないです…

考えれば当たり前ですね…f^_^; ナハハ…

前向きに頑張ってみます
(o^∀^o)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 170
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/22 13:38:24

もちろん!
他に心当たりがあるの?
(=^▽^=)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 169
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/22 13:17:53

おぉっ!これはこれはロックさん☆こんにちわぁ(^-^)v♪
またもカキコに時間かかって、わからなかった…(-o-;)

PARTⅡとは…?中毒病棟のですか(・_・)?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 168
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/22 13:07:44

はぐれ刑事のおっさん☆
変なおじさん☆
ハードオフさん☆
こんにちわぁ(^-^)v♪

ハー…違う違う、変なおじさ~ん☆
ROO…いや、刑事さんが捜してるみたいですよ~(≧ε≦)♪

( ̄∀ ̄) フフフ…
これで私は安全かな♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 167
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/22 13:02:52

ひでぷぅ殿、
(#`ε´#)ぶぅ~(笑)
あえて、詳細は抜きで~
PARTⅡ、頼むよ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 166
  • はぐれ刑事のおっ◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2008/10/22 09:31:13

おっぱい議事堂に
"不審人物"が現れたとダレ込みがあったが…

ちぃぃ~っ!…どうやら迷い込んでしまったようやでっ!

仕方がない…>>162
の娘に聞き込みするか…好みのラインやねん(微笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 165
  • 変なおじ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/22 05:25:43

…。

ヤバい…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 164
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/22 03:56:29

僕は流浪人さんがいなかったことが気になってましたが、がるるさんのところにいましたね~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 163
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/21 22:27:26

>>162
 S・フリーダム司令官☆お疲れ様でございますm(_ _)m

いえ、私などはまだまだ…

しかし、ホントに最近ルシアさんはどうしたのでしょう
(・_・;) …???

体調崩したりしてないて良いのですが…(-.-;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 162
  • S・フリーダム◆F9EDCd9rzY
  • 2008/10/21 22:16:26

ひでぷぅ…

いつも…超強力な支援!
有り難う!

しかし…
困った事に…
来ないのだよ…

"妖艶の識天使"

ルシアが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 161
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/21 22:10:29

けんぞうさん☆
ROOKIEさん☆
ハードオフさん☆
爆走丸さん☆
こんばんゎ、ありがとうございます(^-^)v♪

けんぞうさん☆勝手OK!勝手口にも来てOKですよ~♪

爆走丸さん☆一、2、③、4、伍と表示変えお疲れ様です(私のはあの4は出せない…(T_T))

ハードオフさん☆老化現象にはまだ早いですよ~♪

ROOKIEさん☆中毒病棟だけに“出張サービス”と言うより“訪問介護”…だったりして…
(≧ε≦) ムヒョヒョ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 160
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/10/21 19:53:59

勝手にお邪魔しますよ

なあぁーにぃー!
ROOKIEさんも、デニムミニ中毒患者

やっちまったなあ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 159
  • ROOKIE◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2008/10/21 18:55:10

お集まりの皆さん
こんばんわ~

ひでぷぅ"おじさん"
出張サービスご苦労様っ♪

>>149
 か~なりスルドい分析サンクスですっ!

相変わらずの
"ギャグの総合デパート"ぶりにメッチャ (≧▽≦) ウケました♪

アカンっ!…中毒に感染してしまいそうや(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 158
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/21 18:40:54

コメントが浮かびません…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 157
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/21 18:39:10

ひでぷぅさん♪
爆走丸さん♪
こんばんは♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 156
  • 爆走丸
  • 2008/10/21 17:34:41

伍発目ブッチュ~とりあえずLast

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 155
  • 爆走丸
  • 2008/10/21 17:32:31

力発目ブッチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 154
  • 爆走丸
  • 2008/10/21 17:28:54

③発目ブッチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 153
  • 爆走丸
  • 2008/10/21 17:27:38

2発目ブッチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 152
  • 爆走丸
  • 2008/10/21 17:23:37

お注射いっぱい仕入れきましたそれでは一発目ブッチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 151
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/21 14:49:04

おっさん♪
夜中までご苦労様です♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 150
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/21 13:29:06

皆さん☆おはようございます
(^-^)v♪

今日も暑い…f^_^;
もうちょっとしたらミニスカを眺めに出掛けようかな♪
この天気でいっぱい歩いてるといいな(o^∀^o)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 149
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/20 22:56:29

爆走丸さん☆
けんぞうさん☆
ハードオフさん☆
ROOKIEさん☆
こんばんゎ、ありがとうございます(^-^)v♪

けんぞうさん☆大丈夫ですよ。爆走丸さんのお注射で更にクセになってもらえれば…
(≧ε≦) フヒヒ…♪

ハードオフさん☆完遂おめでとうございます&お疲れ様です
m(_ _)m
また何かボッ…いや、立てて活躍して欲しいのですが…いずれお願いしますね、期待してます♪

>>139
 ROOKIEさん☆
プラチナ系(と思われる)のカラーに縮毛矯正(だと思う)した女性のセンスを考えると、デニミニ着用と思われます♪
歩副前進で近付きたいですね♪o(`▽´)o♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 148
  • 爆走丸
  • 2008/10/20 22:07:49

ひでぷぅさんお邪魔ンボウお集まりの皆様お疲れ様どす!お注射の時間でちゅよぉハードオフさんには、どぎついのを一つブツチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 147
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/10/20 21:02:47

失礼します

先日、不法侵入してしまった、けんぞうです

罪が重くなる前に、自首しにきました

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 146
  • 爆走丸
  • 2008/10/20 18:14:56

ハードオフさんも、かなり重症患者ですね(^.^)bそれでは、どぎついのを一つブツチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 145
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/20 18:13:50

お祭り騒ぎですよ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 144
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/20 18:13:05

勢いで貼ります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 143
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/20 18:12:16

やっぱり、デニミニ最高ですねぇ♪
てか、ぱんちら最高ですねぇ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 142
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/20 18:10:42

自スレが、おかげさまで両方共終わったので、こちらでうろついてます♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 141
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/20 18:08:13

リアルでデニミニ見かけませんけど…。
寒くなってきたからですかね~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 140
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/20 18:05:09

ひでぷぅさん♪
ヤバいくらい発作が頻繁に起こります♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 139
  • ROOKIE◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2008/10/20 13:43:08

| |//| (⌒(⌒)⌒)
|_|//|⌒(祭だ!祭だ!)
|_|// (⌒( ∧∧⌒)))
| |/ (⌒( (゚Д゚)つ)
ハ/|⌒ (⌒(つ|)/ ⌒)
L|/遅れるな| (^)⌒)
/ ∧_∧⌒)し⌒ミ ))
( (´∀`)つ ∧_∧⌒)
( (つ/]/ と(・∀・ )
 | (⌒) ヽ|⊂[]))
(し⌒^ミ ))(⌒) |
       ̄(_)))
 
ひでぷぅさん
毎度お邪魔します♪

ナイスチョットをゲットしたのでプレゼンツ♪…オヤジヤネン

>>136
 けんぞうさんタイーホされたのかぁ (^-^)ノ~~
ええヒトやったのに…(微笑)

これは多分"デニミニ"やと思われるけど、ひでぷぅさんの嗅覚で判定願いますっ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 138
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/20 12:48:21

爆走丸さん☆
おはようございます(^-^)v♪

>>137
 素敵な格好で車に乗ってますね~(・o・)
その姿で私にも乗って欲しいですね(≧∇≦)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 137
  • 爆走丸
  • 2008/10/20 00:28:09

ひでぷぅさんお邪魔ンボウオヤジギャグ最高でも大丈夫です不審者は、俺っちが注射しますよ!それではブツチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 135
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/10/19 20:36:00

お邪魔しまーす!

不法侵入者の、けんぞうでーす ナノッテドースル

今日は、まだ立ち寄ってなかったので

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 134
  • 爆走丸
  • 2008/10/19 19:59:16

ひでぷぅさんお邪魔ンボウ皆様お股せ~お注射の時間でちゅよぉ!ブツチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 133
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/19 16:48:08

ハードオフさん☆
爆走丸さん☆
こんにちわぁ(^-^)v♪

>>127
 ロックさん☆
そういうの、密かに好きだったりします(^w^)♪
でも…もしかしてその広げた所から、カンガルーの赤ちゃんがヒョッコリ出て来たりしないですよね?
(≧ε≦) ムヒョ!♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 132
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/19 08:09:02

>>102
 ちょっと下がって見ました…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 131
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/19 08:07:13

けっこう被りますよねぇ…
完全オリジナルもありますけど、貼る訳にはいかんからなぁ…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 130
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/19 08:01:52

ひでぷぅさん♪
お邪魔しますよ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 129
  • 爆走丸
  • 2008/10/18 23:22:09

ひでぷぅさんおこんばんわ~そして、患者の皆様お股せ~鍊お注射の時間でちゅよぉブツチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 128
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/18 21:55:25

ロックさん☆
ROOKIEさん☆
お久しぶりですm(_ _)m
けんぞうさん☆
琥珀さん☆
爆走丸さん☆
がるるさん☆
一護さん☆
こんばんゎ(^-^)v♪

ロックさん☆爆走丸さんが中毒患者の為に、治療と称してお注射してくれるのですよ。
もちろん更にクセになるように…( ̄∀ ̄) フヒヒ♪

がるるさん☆飲み薬でしたら、<パンティロン>がありますよ♪
胃薬のパンシロンとは違いますよ~♪

>>122
 ROOKIEさん☆興奮します!!その時の記憶が鮮明に思い出されますね( ̄∀ ̄) ゲヘゲヘ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 127
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/18 20:19:29

ひでぷぅ殿、
ちょっと変わったぱんちら~
逝きますよ!
気にいってくれるといいんだが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 126
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/18 20:14:36

暫く、来てない間に~
注射ネタで盛り上がってますね!
注射とデムミニ…
オッサンには…?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 125
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/10/18 20:00:38

お邪魔しまーす

ひでぷうさんは、不在かな?
やはり、琥珀さんは中毒患者でしたか

しかし、隠せてるって事は、まだ末期ではないはず!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 124
  • 琥珀 ◆AtzPy6cnjIsH
  • 2008/10/18 18:24:38

注射~~~(笑)


なぜ:けんぞうさん:にバレたのだろう?

隠していたのに………(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 123
  • 爆走丸
  • 2008/10/18 18:20:03

お邪魔ンボウ  んっかなりの重症患者さんが、 それでは、どぎついのを一つブツチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 122
  • ROOKIE◆QSHQu1ZdxGyE
  • 2008/10/18 16:29:13

ROOKIE見参っ!!
 
      _人 人 
     /(/ ̄\)  _
     /O(・∀・`*)] 彡
 ゙γ ̄ ̄ ゙̄Tミ ̄ニT ̄ヽ
 ()) ミ ゚Ⅰミ  |ロ|  | 
 ┷━(◎)┷━━(◎)━┷
ミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミミ

ここはいつも賑やかやなぁ♪

ひでぷぅさん
久しぶりに
寄せて頂きましたよ

  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪ 

実際に見たシーンに似た
シチュエーションって興奮せえへん?

これはチラちゃうけど
か~なりキョーレツな予防接種の衝動にかられた場面やねん♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 121
  • 爆走丸
  • 2008/10/18 09:57:47

ひでぷぅさん お邪魔ンボウ がるるさん初めまして新参者の爆走丸と申します。大丈夫ですよ!俺っちの注射は、か弱い乙女も入れて~なんて言うぐらいだから・・・んっ ちがうかぁ~連 それでは、さっそくブチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 120
  • がるる◆VxfDMs7El2
  • 2008/10/18 04:07:23

ひでぷぅ
一護さん、けんぞうさん
ハードオフさん
こんばんわ(・ω・)ノ

爆走丸さん、G党さん
はじめまして、宜しくですm(_ _)m

あの…お注射怖いんで飲み薬を…
Σ\(―ω―)コドモカッ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 119
  • 爆走丸
  • 2008/10/18 00:19:21

呼ばれて、飛びでてジャジャジャジャ~ン陋陋陋は~いそれでは2回目のお注射の時間ですよ~鍊ブチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 118
  • 一護◆FCPYn7Ykk6
  • 2008/10/17 23:32:17

ひでぷぅ殿
おっじゃましま~すo(^-^)o

一枚だけど貼っとくね

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 117
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/10/17 23:07:01

お邪魔しまーす

2回目の巡回には、まにあったかな?

今日もお願いします

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 116
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/17 22:27:53

うっ…また一つのカキコに10分以上かかってしまった…(T_T)

G党さん☆こんばんゎ(^-^)v♪
今夜もご通院いただき、ありがとうございます(^-^)v♪

もう少ししたら、爆走丸さんの本日2回目の巡回お注射に来てもらえるかも…(≧∇≦)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 115
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/17 22:15:28

爆走丸さん☆
ハードオフさん☆
こんばんゎ、ありがとうございます(^-^)v♪

ハードオフさん☆完遂おめでとうございます♪

爆走丸さん☆いつも巡回お注射お疲れ様です♪体力(精力?)は大丈夫ですか?(≧∇≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 114
  • G党
  • 2008/10/17 22:04:37

今夜も末期症状です…(笑)。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 113
  • 爆走丸
  • 2008/10/17 20:59:11

ひでぷぅさん、お邪魔ンボウお注射の時間です。  ブチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 112
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/17 18:37:03

ひでぷぅさん♪
おかげさまで、無事完遂できました~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 111
  • 爆走丸
  • 2008/10/17 17:51:31

毎度パンチラ急便で~す。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 110
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/17 12:45:55

るるさん☆
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

爆走丸さん☆こんにちわ
(^-^)v♪

今日も元気に中毒貼りっ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 109
  • 爆走丸
  • 2008/10/17 10:09:50

ひでぷぅさん、よくご存知ですね(^.^)b俺っちの注射は、効きますよ!・・・・ある意味それでは ブチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 108
  • るる
  • 2008/10/17 01:35:07

ひでぷぅさん、こんばんは。
お礼の貼り。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 106
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/16 22:27:32

爆走丸さん☆
けんぞうさん☆
琥珀さん☆
ハードオフさん☆
G党さん☆
ご覧の皆さん、こんばんゎ。いつもありがとうございます
m(_ _)m

琥珀さん☆ご来院ありがとうございますm(_ _)m
是非とも爆走丸さんのお注射を定期的に接種される事をおすすめ致します(≧∇≦)♪

宜しくお願いしま~す(^o^)/

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 105
  • 爆走丸
  • 2008/10/16 18:54:04

んっ獵初診の患者が来たそれでは、さっそくお注射を一つブチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 104
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/10/16 18:27:27

Σ( ̄□ ̄;)ややっ 


琥珀さんも、中毒患者になりつつあるですか?


とっくに、暴走特急発射してるのでは

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 103
  • 琥珀 ◆AtzPy6cnjIsH
  • 2008/10/16 18:12:03

皆さんお疲れ様です

初診ですが~
お手柔らかに
お願いしま~す(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 102
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/16 17:48:47

ひでぷぅさん♪
こんばんは~♪
爆走丸さん♪
こちらでもこんばんは~♪
とりあえず、一枚♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 101
  • 爆走丸
  • 2008/10/16 17:46:26

新参者の分際で、百踏んでしまった。皆様申し訳ありません。お詫び お注射を一つ  ブチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 100
  • 爆走丸
  • 2008/10/16 02:13:54

は~い鍊お注射しますよ!最近してないから輦こゆ~いよ  それでは、ブチュ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 99
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/16 00:34:57

G党さん☆
けんぞうさん☆
こんばんゎ、お疲れ様です
(^-^)v♪

もしかしたら爆走丸さんのお注射は、治るどころか更にクセになってしまうかも…

(°□°) アッ! ソウイウ コトカ!

爆走丸さん!ゼヒみんなにお注射して、中毒から逃げられない様にしてあげて下さいっ!
(≧∇≦)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 98
  • G党
  • 2008/10/16 00:04:09

しかし、末期症状のため、注射くらいでは治らないかもしれません…(笑)。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 97
  • G党
  • 2008/10/15 23:48:20

皆さん、こんばんは~。
今日も注射をしていただきたく存じます(笑)。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 96
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/10/15 23:43:49

お邪魔しまーす

今日も参りましたよ

1日一本は打ってもらわねば

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 95
  • 爆走丸
  • 2008/10/15 23:10:59

ひでぷぅさん、お集まりの皆様おこんばんわ~   準備は画像のように

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 94
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/15 22:58:40

ば…爆走丸さん…
お、お注射って…
まさか…爆走丸さんの下半身の“爆走丸”を…

(≧∇≦) キャー チョット マッテー

(-o-;) コ…ココロノ ジュンビガ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 93
  • 爆走丸
  • 2008/10/15 22:16:34

は~い鍊患者の皆様お注射の時間ですよ     ブチュ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 92
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/15 14:17:33

あまりにも暖かくて眠い~
( ̄○ ̄)~〃 フアー…

夢の中にミニスカのオネーサンが出てくるのを願ってお昼寝しよーかな(≧ε≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 91
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/15 14:10:36

霜月さん☆
ハードオフさん☆
爆走丸さん☆
けんぞうさん☆
いつもありがとうございます
m(_ _)m

昨日は寒かったけど今日は暖かい~(o^∀^o)♪

この陽気でミニスカがいっぱい歩いてるといいなぁ
(⌒~⌒)~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 90
  • 霜月◆6t3eupr5KA
  • 2008/10/15 07:59:18

ひでぷぅさん烈ハードオフさん烈爆走丸さん烈けんぞうさん烈G党さん烈がるるさん烈ほたるさん烈おはようございます秊爆走丸さん昨日はスルーしちゃっててごめリンコ聯

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 89
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/15 02:18:58

はっ囹
ひでぷぅさん♪
G党さん♪
けんぞうさん♪
爆走丸さん♪
こんばんは~♪

挨拶が遅れてしまいました~♪
発作を抑えきれなくて…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 88
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/15 02:16:16

いい~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 87
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/15 02:13:54

ヤバい~囹発作が…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 86
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/15 02:12:06

ちょっとだけですよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 85
  • 爆走丸
  • 2008/10/15 02:06:15

オレオレ詐欺は、もう古いからね!これからは、チラチラ詐欺で?んっ   違うかぁ~では2ポトッ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 84
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/15 00:39:45

G党さん☆
遅くなりましたが、初めまして、宜しくお願いしますm(_ _)m

この病気はいきなり末期症状になる可能性が高いんですよね♪

通院or入院、待ってますよ~(≧∇≦)

爆走丸さん☆
もしかしてそれは、今流行りのおパンツ詐偽ですか?
(°□°;)!!?

中毒患者は多分引っ掛かってしまいますよ\(+×+)/
(-o-;) クワバラ クワバラ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 83
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/10/15 00:20:36

度々、お邪魔しまーす

Σ( ̄□ ̄;)デニミニ中毒患者が1人増えてる

G党さん、初めましてこんばんわ
G党さんは、もしかして、チームGですか?

ちなみに、僕はチームCです!エースと4番が同時に去るなんて


一番お気に入りのデニム貼りまする

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 82
  • 爆走丸
  • 2008/10/15 00:11:09

ピンポ~ン鍊パンチラ急便で~す。小包です。   それでは、こちらにパンツください!アッ!違うかぁ~では

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 81
  • 爆走丸
  • 2008/10/14 23:28:51

ひでぷぅさん、お邪魔ンボウそして、お集まりの皆様おこんばんわ~玲ちなみに爆走丸と言うのは俺っちが以前乗っていたトラックの名前です。それでは一枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 80
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/14 23:17:26

がるるさん☆
こんばんゎぁ(^-^)v♪

…がるるさん、声が大きいですよ…

さっき“派手パン”スレにコッソリ忍び込んで来たばっかりなんですから~(≧∇≦)♪

次に忍び込むトコ探してるんですよ~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 79
  • G党
  • 2008/10/14 23:16:31

こちらのスレッドでは、はじめまして…です。
こりゃ中毒になりますなぁ。デニモロって感じ?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 78
  • がるる◆VxfDMs7El2
  • 2008/10/14 23:04:53

ひでぷぅさん
皆さんこんばんわm(_ _)m

ひでぷぅさんが活動中のようなので、通院しにきました♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 77
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/14 23:00:12

ほたるさん☆
こんばんゎ(^-^)v♪

ホントに、ミニが減るのは寂しいです(ToT)
せめて、防寒対策にニーソ履くとかしてくれれば…

これまた嬉しいんですけどね♪

…って、あれ!?

…ほたるさん…?

…(ToT) ニゲラレタ…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 76
  • ほたる◆XnvQsXNapk
  • 2008/10/14 22:40:28

ひでぷぅ様こんばんはm(_ _)m
これからの季節はミニが減ってしまう(T_T)寂しい限りです

けんぞう様

ミチュカッチャッタ!!ニゲロー~三 (/ ^^)/ピュー!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 75
  • 爆走丸
  • 2008/10/14 22:16:30

けんぞうさん、初めましてどうぞよろしくお願いしまンコ! なんちってぇ  それでは一枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 74
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/14 22:14:33

けんぞうさん☆
爆走丸さん☆
いらっしゃいませ~♪

爆走丸さん☆
よろしければ、この病棟の中を爆走して下さいませ~(≧∇≦)

そうして頂けると、患者の皆さんも悦ぶし、多分、前スレでの名言の“暴走特急”か、そんな感じの異名がどっかから降って来ると思うのですが…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 73
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/10/14 19:24:13

今日も、いっらっしゃいました

爆走丸さん、初めましてっすね

w(°0°)wほたるさん、発見

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 72
  • 爆走丸
  • 2008/10/14 18:12:33

ひでぷぅさん、お邪魔ンボウ   ロックさん初めまして爆走丸といいます。どうぞよろしくお願いします。一枚

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 71
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/14 17:31:03

ほたるさん☆
こんにちわぁ(^-^)v♪
よくぞおいで下さいました。ありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ロックさん☆
昨日私はジャグで負けたらしいです(-_-#)…
私の台だけGOGOランプの電球が球切れしてたのでは!?ナンチャッテ
(・_・;) …?
10回位回したらピカッ!と光るようにしといて欲しいですよね(≧∇≦)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 70
  • ほたる◆XnvQsXNapk
  • 2008/10/14 15:32:45

主様こんにちはm(_ _)m
別スレでの挨拶遅くなりましたm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 69
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/14 14:03:34

了解しました~
これ以上検索すると、
ひでぷぅ殿を否定する事に繋がるので、
この話は終わり!
さて、ロックはこのあと退社後、どうしようかな?
ジャグる~?(^O^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 68
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/14 13:51:33

ロックさん☆
実は実話です…いや、ホントですよ~(゜∀゜;ノ)ノ
いや~、偶然とは恐ろしい
(・_・;)

その証拠に、私は今、“種抜きほし梅”食べながらカキコしてます
( ̄○ ̄;) カ…カンケー ナイガナ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 67
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/14 13:36:15

本当に?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 66
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/14 13:33:37

あ!ごめん!
一旦、IDを変えて下さい!
ごめんなさい!
理由は、後ほど~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 65
  • ひでぷぅ◆FLwtjO5QQ5CV
  • 2008/10/14 13:32:36

S・フリーダム司令官☆
霜月さん☆
こんにちわ(^-^)v♪

えっ…ウゾッ!?
あのビッグネームの方とカブッてた(」゜□゜)」

ポイズンさん、すみませんでしたm(_ _)m

早速変更しました。
司令官☆>>57
も間違いなく私、プゥ~です。紛らわしくしてしまってすみませんm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 64
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/14 13:28:00

もう、ソロソロ~
いいでしょう(笑)
あのHNの方も…

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 63
  • ひでぷぅ◆cUvLZGUH3cnU
  • 2008/10/14 13:22:39

f^_^; エヘヘ…
実際めんどくさがってたんですけどね…

私の心を読むなんて、ロックさんは高レベルのエスパーですか(・◇・)!?
(≧∇≦) ウキャー♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 62
  • 霜月◆6t3eupr5KA
  • 2008/10/14 13:21:36

ひでぷぅさんこんにちわお薬もらいに来ました秊でもそのIDどっかで見た様な‥気のせいだったらゴメンナサイ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 61
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/10/14 13:14:38

ん…!?
そのIDは…>>57


ひでぷぅ では無い…

"ポイズン"だな!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 60
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/14 13:05:38

………(☆o☆)
ID付けてる…
早い…(苦笑)
結構~天の邪鬼(笑)
爆走丸殿、
ロックと申します。
よろしくお願いします。
(≧▽≦)ゞ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 59
  • ひでぷぅ◆cUvLZGUH3cnU
  • 2008/10/14 12:51:15

爆走丸さん☆
こんにちわぁ(^-^)v♪
ありがとうございますm(_ _)m
認証楽しみに待ってます♪

またお気軽に遊びにいらっしゃって下さいねm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 58
  • 爆走丸
  • 2008/10/14 12:35:09

ひでぷぅさん、こんちはそして、お集まりの皆様初めまして爆走丸といいます。どうぞよろしくお願いします。一枚どうぞ。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 57
  • ひでぷぅ◆cUvLZGUH3cnU
  • 2008/10/14 11:31:03

ロックさん☆
おはようございます(^-^)v♪

私も末期症状なんですよ~♪
多分一生治らないでしょーから、楽しく付き合って行くしかないでしょうね♪

IDですか?
前向きに検討してみましょう
(≧ε≦) ブヒ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 56
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/14 11:24:57

皆さん☆おはようございます
(^-^)v♪

ももさん☆大量の認証作業お疲れ様でしたm(_ _)m

連日沢山のご支援ありがとうございますm(_ _)m

でゎ早速…
σ(_ _)σ ピトッ!♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 55
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/14 11:06:34

ひでぷぅ殿も、
ソロソロIDお願いしますよ~
めんどくさがらずに~(笑)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 54
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/14 11:02:49

ひでぷぅ殿、
おはよーございます!
ロックは、既に末期病状ですな~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 53
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/14 00:30:44

けんぞうさん☆
あ…女の子が倒れてたのですか…

いいのですか?
私、中毒患者ですよ~
でゎ、お言葉に甘えて…いただきま~す♪

( ̄○ ̄;) ッテ チャウヤロ!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 52
  • けんぞう◆zmr7X/RzC0d/
  • 2008/10/13 22:34:37

デニミニ中毒症候群が、5人に1人ですかΣ( ̄□ ̄;

って、ちっがーう
僕じゃなくて、>>50
の女の子です!

倒れてたんです
認証されたら、治療してやってください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 51
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/13 22:22:03

けんぞうさん☆
どうしましたか?
私はとうとうオナラになってしまったみたいなので、空気中に漂ってますよ~(≧ε≦)
てか、私も中毒患者ですけど…

けんぞうさん、落ち着いて聞いて下さい。デニミニ中毒症候群は、1万人に1980人がかかると云われる難病です。

しかし、本当に治療していいのですか?将来有望なデニミニ中毒者が一人減りますよ?

てか、治らないんですけどね
(≧ε≦) フヒヒ♪

楽しく付き合って行くしかないでしょう♪

以上が処方せんです(^w^)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 49
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/13 21:25:37

…ってか、アルフィミィ先生…

…プゥ~…って…(・_・;)
とうとうオナラになってしまったか…(;∇;)/~~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 48
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/13 21:17:53

けんぞうさん☆
ハードオフさん☆
…あっ!アルフィミィ先生☆
ご来院ありがとうございます
m(_ _)m
医療ミスなど起きないようガンバります☆
最初の方では私の遅さのせいで、ナースコールの対応に遅れてしまいましたが…
アルフィミィ先生☆また是非お越しになって下さい。薬の匂いがしないのが、この病棟の特徴です♪

けんぞうさん☆
私はたまに発作で気を失う時があります。今日の日中がそうでした(-.-;)
パチンコ行ってたらしいのですが、気を失ってたため覚えてません(≧ε≦)
しかも負けたらしい(-"-;)

ハードオフさん☆
霜月さん☆
お元気ですね~♪
私の“暴れん坊将軍”は、最近朝が弱くなってきたような…(≧ε≦) ナンチャッテ!♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 47
  • アルフィミィ◆suBlHJq8hw
  • 2008/10/13 20:07:08

あっ…☆"(ノ_・。)
ごめんね…
プゥ~さん…☆"

遅くなっちゃったけど♪
記念すべき~☆"
"ファースト・スレッド"☆☆
おめでとう~ございますぅ~♪
(^з^)Chu!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 46
  • けんぞう◆y3oy/u.OcdDD
  • 2008/10/13 18:26:29

お邪魔しまーす

ひでぷうさん、今日も来ましたよ

真夜中に発作が、おきないように貼りまーす

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 45
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/13 17:38:17

ひでぷぅさん♪

僕の息子も朝から…。
デニミニ中毒ですね~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 44
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/13 09:08:33

もう一枚…
(ノ> <)ノ ハリッ!♪♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 43
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/13 09:06:11

霜月さん☆
ハードオフさん☆
トッピーさん☆
おはようございます(^-^)v♪
それから、沢山の支援を頂きました多くの皆様、昨日は大変お世話になり、改めまして、ありがとうございますm(_ _)m

霜月さん、ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

皆さんに感謝の…
(ノ> <)ノ ハリッ!♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 42
  • 霜月◆6t3eupr5KA
  • 2008/10/13 07:46:19

昨日のカキコ、ひでぷぅさんの ‘ぅ’が‘う’になってました~申し訳ありませんm(__)m    なのでもう一枚(´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 41
  • 霜月◆6t3eupr5KA
  • 2008/10/13 07:38:49

せっ‥先生~っ‥先生~~鍊  ウチの息子が‥朝の‥朝の発作‥失礼しましたm(__)m      みなさんおはようございます秊

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 40
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/13 03:38:52

ハア…ハア…ハア…ハア…。発作がなかなか収まりそうにありませんね…。
は、早く認証してくれ~囹

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 39
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/13 03:37:10

認証が終わってないから、どれを貼ったかわからないのですが…。
自爆したり、被ったりしたらすみません。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 38
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/13 03:32:58

ひでぷぅさん…。
早くも発作が…。

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 37
  • トッピー◆0/FSL66E5aHo
  • 2008/10/13 02:14:16

もう一枚貼ります(^O^)/◇

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 36
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/13 02:08:54

トッピーさん☆
初めまして、発展途上中のひでぷぅと申します。
深夜のご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

これからも宜しくお願いします(^o^)/♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 35
  • トッピー◆0/FSL66E5aHo
  • 2008/10/13 01:46:08

ひでぷぅさんはじめましてこんばんは綾

宜しくお願いいたしますm(__)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 34
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/13 01:26:09

本日は、沢山の方達の通院&お見舞い、ありがとうございますm(_ _)m

こんなにも沢山の方達にお越し頂き、とても嬉しく感じております。

改めまして、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 33
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/12 22:32:43

一護さん☆
早速のお見舞いありがとうございますm(_ _)m
この病棟は面会時間制限無し、入院、通院、外出等も自由になってますので、これからも是非お越しになって下さいm(_ _)m
私とか、重症患者さんが結構いらっしゃるので、良いリハビリにもなり、皆さんも“悦ぶ”と思います(≧∇≦)

けんぞうさん☆
お疲れ様です(^-^)v♪
それがですね~、わたしが焦らずゆっくりと行くと、時間かかり過ぎて二重カキコになってしまうんだな~、これが…(ToT)

文明の利器を扱うのは大変ですね(・_・;)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 32
  • 一護◆V1akX8u2K6
  • 2008/10/12 21:01:00

デニミニいいですよねぇ~(〃∨〃)

でも長文は苦手

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 31
  • 一護◆V1akX8u2K6
  • 2008/10/12 20:58:32

ひでぷぅ殿
こんちはー

スレ立てたんですね秊

祝い貼り(≧∇≦)ゝ

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 30
  • けんぞう◆y3oy/u.OcdDD
  • 2008/10/12 20:52:44

度々、おじゃまします(4回目)

Σ( ̄□ ̄;)いっぱい、来てますな


ハンネの欄にコメントなんて、僕もしょっちゅうやってますよ! 

そして、焦って2回もIDばらしてます

焦らす、ゆっくりで良いんです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 29
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/12 17:09:06

S・フリーダム司令官☆
ご来院ありがとうございます
m(_ _)m
精一杯頑張らせて頂きますのでこれからもご贔屓にお願い致します(`∇´ゞ

がるるさん☆
ハードオフさん☆
ありがとうございますm(_ _)m
改めてこれからも宜しくお願いします♪m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 28
  • S・フリーダム◆GTfAV8Tdz.
  • 2008/10/12 16:05:05

遂に…
北欧神話の勇者が 覚醒したか!

ひでぷぅ…いや!
ジークフリードよ(笑)

これからさ…
ひでぷぅの 真価が問われるのは…

最初は 皆の対応に 四苦八苦するかも知れないが!

頑張れ!!

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 27
  • がるる◆VxfDMs7El2
  • 2008/10/12 15:22:28

…貼れてなかったみたいです

申し訳ありませんっ(汗)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 25
  • がるる◆VxfDMs7El2
  • 2008/10/12 15:03:47

ε=(×ω×;))...ダレカデニミニヲ…

Σ(゜ω゜)ハッ!コンナトコロニオアシスガ…

(⌒ω⌒)ノ…ウーンオチツク♪

ということで、ひでぷぅさん
スレ立ておめでとうございます!
まずは祝い貼りっ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 24
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/12 14:42:13

画像被ったらごめんなさい♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 23
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/12 14:40:56

発作を抑えきれなくなっていましたよ♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 22
  • ハードオフ◆N9UQpcTf4Y
  • 2008/10/12 14:39:28

ハア…ハア…ハア…ハア…。
や、ヤバい…。禁断症状が…。

ひでぷぅさん…。


新スレ&初スレ立て、おめでとうございます\(^o^)/♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 21
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/12 13:51:04

ももたろうさん☆お久しぶりです♪
しばらく見掛けなかったので心配しておりました。
私などたまにしかお伺い出来てませんのに、早速ご支援頂いた上、ありがたいお言葉まで頂戴して、とても嬉しいですm(_ _)m

微力ではありますが、またそちらにもお伺いさせて頂きます。
当病棟共々、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 20
  • けんぞう◆y3oy/u.OcdDD
  • 2008/10/12 13:45:47

度々、おじゃましまーす

ももたろさん初めましてですね!僕も同じ気持ちです

>>3
の人は早とちりをしたんですね?多分?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 19
  • ももたろう
  • 2008/10/12 13:37:14

ひでぷうさん、みなさん 重複してたらごめんなさい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 18
  • ももたろう
  • 2008/10/12 13:24:50

貼ります

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 17
  • ももたろう
  • 2008/10/12 13:07:44

お久しぶりです UPむっちりふともものスレでは 大変お世話になりました なかなか忙しくこのサイトを久しぶりに拝見させていただきました とっくに沈んでいるだろうと思った私のスレが上の方にあることにびっくりしました 私の留守中に ひでぷうさんに 盛り上げて戴いたことに感激しました 本当にいい人だなと再認識いたしました  有り難うございました    今回初めてのスレ応援しますまずはお祝いの一枚貼ります 重複しているかもしれませんが 一番のお気に入りです 納め下さい

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 16
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/12 11:23:52

アダムさん☆
初めましてm(_ _)m
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

頑張って行きますのでこれからも宜しくお願いします
m(_ _)m

ぜひともこれからも遊びにいらっしゃって下さいm(_ _)m
私のような中毒患者には良いリハビリになります♪
(≧∇≦)♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 15
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/12 11:18:46

……(-.-;)
あの~アダム殿、
失礼ですが~口調がロックの知っている「難波のエロ魂」殿に似ているのですが~(笑)
偶然ですかね~?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 14
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/12 11:13:54

霜月さん☆初めましてm(_ _)m
ありがたいお言葉、恐縮です。未熟者ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

ロックさん☆早速ありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いしますo(^-^)o

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 13
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/12 11:13:00

今、ロックは会社で既にネクタイを外し
「帰宅モード」突入です。
午後から~
活動?パチ?
迷っていますわ~

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 12
  • アダム◆K2yVwlqkFuyO
  • 2008/10/12 11:12:42

そやでっ♪

ニイちゃん
気張って行こうやっ♪

ウザいKYは"キショイ ヤツ"

パンチラは"気持ち良い"のKYやねん

何かヘンな激励になっちまったけど

Take it easy

気楽にいこうぜっ


 

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 11
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/12 11:08:52

最近、ロックは、
デムミニ見かけませんな~
ロックから発せられるエロオーラが、原因か?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 10
  • 霜月◆6t3eupr5KA
  • 2008/10/12 11:06:35

ひでぷうさん、はじめまして秊 初スレ建おめでとうございますいっつも見てますよ~鍊 頑張ってください(´∀`)

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 9
  • ロック◆xr0O.TefB997
  • 2008/10/12 11:04:31

ひでぷぅ殿、
新スレ立ち上げ、
おめでとうございます!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 8
  • けんぞう◆y3oy/u.OcdDD
  • 2008/10/12 11:01:34

景気付けに、もう一枚貼りに、戻ってきました


頑張ってください

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 7
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/12 11:00:59

けんぞうさん☆
早速駆け付けて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

頑張って行きますのでこれからも宜しくお願いします♪
m(_ _)m

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 6
  • けんぞう◆y3oy/u.OcdDD
  • 2008/10/12 10:54:27

お邪魔しまーす


とうとう、やりましたね
デニムミニ中毒病棟立ち上げ、おめでとうござあます

ひでぷうさん、>>3
はスルーしましょう!って事で、僕が一番乗りです

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 5
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/12 10:18:57

もう一枚♪

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 4
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/12 10:14:40

馬鹿か…さん、初めまして
m(_ _)m

私打ち込み遅いものですみません。早速画像は貼ましたが、認証に若干時間がかかりますので、もう少々お待ち頂けますか?

不適切な画像の為、削除されました

    返信
  • 2
  • ひでぷぅ
  • 2008/10/12 10:08:24

今回、初めて建てさせて頂きました。
皆さんが楽しめるよう、頑張りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

早速…以前にも貼ったのですが、お気に入りの一枚なので初スレ記念に…

不適切な画像の為、削除されました

    返信

おすすめ!エロ動画像記事