パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

• 90
  • ななな
  • 2010/12/23 12:07:02

>>88

コメントありがとうございます!  パンツは薄いピンクでしたよ   様々な人のパンツを見ましたがSさんは「大勢の人にパンツを見られる」事が多い女子だったのです(≧∇≦)  当然大勢に見られたほうが恥ずかしい  そして恥ずかしがれば恥ずかしがるほど私はツボなのでSさんにはお世話になりました(笑)  

そんなSさんの話をもう一つ 

みなさんの話にもある通り避難訓練はパンチラのチャンスです(笑)  しかもその日は強風の中避難訓練という最高のシチュエーション(笑) 

風と体育座りのおかげでかなりのパンチラをゲットし、Sさんを見るとやはり体育座り   なので水色に青の水玉のパンツをずっと見てました(笑)  ちなみにこのパンツは避難訓練よりだいぶ前に部活の合宿でもSさんははいてました 

と、私に見られただけでは終わらないのがSさん(笑)   最後にピンの落とし物のお知らせが  それはSさんのだったらしく校長先生のところにとりにいきました  すると前述の通り強風だった為Sさんのスカートは腰が見えるほどめくれ上がり、前述のパンツが丸出しに    しかも全校生徒がいる前で・・・(笑) 

信じられないかもしれませんがSさんは本当に多数の人にパンツを見られる天才でした(笑)

返信

おすすめ!エロ動画像記事