パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

• 81
  • ななな
  • 2010/12/22 23:15:17

みなさんはじめまして 

いつも楽しく拝見させてもらっていますので私からも体験談を一つ 

自慢のようになってしまいますが高校時代の私は異常なまでにパンチラ遭遇率が高かったです  この話はその中の一つです      

その日は私たちの学年でテントの骨組みをトラックに乗せるという作業をしていました  
そしてとある女子(Sさんとします)は最後の骨組みをトラックに乗せ、そのままトラックの近くで友達と話始めました  
そしてトラックがゆっくり動きだすとSさんの体もつられるように動きだしました   なんとスカートがトラックに引っかかっていたのです  

幸いこけた時にゆっくりだったのときちんと両手をついた為Sさんにケガはありませんでした 

しかしスカートはサイズが大きかったのかズルリと脱げ、トラックはそのまま発進(笑)   
Sさんは上はブラウス、下はピンクの無地綿パンツのみというパンモロ状態で残されてしまいました(笑) 

ブラウスを必死に引っ張って隠しながらトラックを追いかけますがそんな事でパンツを隠しきれるわけもなくトラックに追いつけるわけもない 
それどころか走り回る事によって多数の男子の目にパンツをさらす事に・・・(笑) 

「ピンク!」「おおー!」「なになに!?」「なかなかの尻だ」などと歓喜の声が男子達から上がる中、ようやく倉庫に止まったトラックに追いつきスカートを履き直すSさん   一歩間違えば危険な事件ですが、私にも男子諸君にも素晴らしい出来事でした  
機会があったら他の体験談も山ほどあるので話させていただきたいと思います 

ちなみになぜこんなに詳しいかというと手伝って追いかけるふりをしてずっと後ろでSさんのお尻とピンクのパンツを見ていたからです(笑)

返信

おすすめ!エロ動画像記事