パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

  • 72
  • ヤマダ電機
  • 2010/12/21 19:25:20

パンチラ大王さん
返レス&画像ありがとうございます(・∀・)
クーラたん…ですね?
カキコしてるあいだに勃起してしまう気持ち、わかります♪

では高2のときの話をひとつ
文化祭の準備で、床で作業してたのですが、向こうにも女子が数人いて、その女子の1人がしゃがんでいたのですが、パンツが見えそうな体勢でした。
     女子
 
 
 
     友 友
    友  友
     自分

うまく言えませんが、こんな感じの位置関係なので、気付かれる危険性があまり無く、割と堂々と覗いてました。
脚の奥をよく見てみると…チェック柄のパンツ△が見えました
その光景を目に焼き付けるべく何度も見なおしました。

クラスの中でもかなり可愛い子でしたから、パンツが見れて感動しました鍊そして、ものすごく勃起しました
高校時代で一番印象に残ったパンチラで、オカズにしてます。

長文失礼しましたm(u_u)m
因みに完全な実話です
画像は、色も模様も見たのとほぼ同じものです

    返信

おすすめ!エロ動画像記事