パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

  • 66
  • クーラたん◆QSIoAq82BQLj
  • 2010/12/20 00:30:40

パンチラ大王さん、こんばんは。自分のことは「さん」付けせずに呼んで下さいな♪では高校時代のパンチラ談をまたひとつ。
美術の時間、油絵を描いてた時、何気に後ろを見るとイーゼルに足を掛けて描いてる女子がいて、純白パンティが見えていました囹お陰で美術の時間は後ろをチラチラ見て授業に集中できませんでした(笑)後ろ見る度見えてるし。今思うと自分が見てるの気付いててワザとだったのか令なんてね
その女子は掃除の雑巾掛けでも見せてくれました。狙いは教室の端まで掛けた後、向きを換えてしゃがんで一休みする瞬間です。可愛い娘ではありませんでしたが、この書き込みしてる間もパンチラ思い出しておっきしちゃいました撚

    返信

おすすめ!エロ動画像記事