パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

  • 198
  • パンチラ大王
  • 2010/12/30 10:48:53

俺も完スレに向けて貢献します!!高校の時…テスト期間中で半日あがりだった為仲間とダベってから他の連中より少し遅く下校。電車通学をしていて平日昼頃の田舎の駅のホームには誰もおらず1人で乗車する形に。案の定車内は誰もいないと思い貸し切りだぁ~と喜んで(笑)入口から向かいの席に座ったら対面席左斜めに他校の女子が居眠りして座っていた(^^;)恐らく同じくテスト期間中なのだなぁ~と思いながらよく見るとスカートが座席に捲れ上がった状態で挟まれてサイド側の純白(シルク地)パンツがモロ見えに(*≧m≦*)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事