パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

  • 192
  • ななな
  • 2010/12/30 10:06:58

新スレ立てましたよ~(≧∇≦) 

ではこのスレもラストスパートに(≧∇≦)   

Wさんの話です  
WさんはSさんに次いで大勢にパンツを見られる天才でした(笑)  まあ1位と2位でも圧倒的な差がありますが(笑) 


Wさんは生徒会の活動をやっていて、その日はなんの連絡かは忘れましたが、私の学年全員で集会をしていました 

そしてWさんが全員の前に出た時に資料を落としてしまい、拾うためにしゃがむと、しゃがんだ足からモリマンの白いパンツが(≧∇≦) 

あとで友達とクラス、タイプを選ばず、何人もの人に「Wさんのパンツ見えたよね?」と聞くと、全員が見えたと言っていました(≧∇≦) 

ちなみに私のクラスの男子は全員見たとの事です(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事