パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

  • 183
  • パンチラ大王
  • 2010/12/29 13:37:52

>>181

>>182

なななさんブックマンさんこんにちは!
なななさん…羽の存在は逆さ撮りじゃないと中々気付けない未知の領域ですよね(笑)
ブックマンさんは大学時代もパンチラ見まくってたんですね(*^^*)ホントはお友達の話もそっちのけだったんじゃないですか?(爆笑)
俺も目撃談を1つ♪
駅で電車に乗り帰宅ラッシュの為に混んでいて入口付近に立っていたら目の前のホームベンチにミニスカ女子大生が足を組んでいて友達と話をしていました。見えないかなぁ~とガンミしていたら足を崩した瞬間!!純白のレースパンツをGET!!俺の目線に気付いた女子大生が「あ!」って顔をしたのを見た時…ドアが閉まって電車が発車しました(笑)

    返信

おすすめ!エロ動画像記事