パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

• 125
  • ななな
  • 2010/12/26 04:15:10

なんだか眠れなくなってしまったのでカキコ(≧∇≦)  Sさんネタで~す(≧∇≦)  今回は確実に偶然の事件(笑) 

その日の最後の授業は男子は先ほどの事件が行った小屋、女子は他の教室でした 
そしてその授業も終わったのですが、終わってからしばらく私をはじめとした男子達は小屋で喋っていたため、職員室が閉まってしまいました 

職員室に小屋の鍵があり、最後にはきちんと閉めて鍵を職員室に返さないといけないのでさあ大変  このままでは怒られてしまいます 

そこで男子達(もちろん私含む)は 

全員が外に出てSさんに中から鍵を閉めてもらう→Sさんは小窓(スケスケパンツ事件のもの)から脱出 

という計画をたてました(Sさんを選んだのに悪意はなく純粋にかなり細身だったからです) 

Sさんは先ほどの事件もあったので少し迷っていましたが、 
「じゃあ小窓から上半身だすから引っぱってね」と言い(明らかに前回のを警戒しています(笑)) 
わざわざ来てくれました 

そして鍵を閉めてもらいSさんを引っぱりだす作業になったわけですが・・・ 

説明が難しいですがこの小窓は室内に小物を置く台があり、その台のすぐ真上(台の1cm程度)にある小窓でした 

引っぱったのですが途中からSさんは「あ!?ちょ!嘘!?」と言い始めました 

なんだろうと思い一気に引き抜くと、Sさんの下半身には白の外側に水色ラインがはいったパンツ一丁になっていました(≧∇≦) 

周りには男子しかいない状況でそんな状態ですからSさんはブラウスを引っぱって(全然隠れませんでしたが)「キャーー!」と言ってうずくまりました(≧∇≦) 

しかも台の下にスカートが落ちてしまってとれません(笑)  しかも鍵は閉まっている(笑) 

どうするかしばらく考えこみました 
が、Sさんのそんな状態に集中して男子全員が見入ってしまい考えが浮かびません(笑) 
結局長い間男子の輪の中にパンツ丸出しのまま見つめ続けられた挙げ句、しぶしぶSさん本人が小窓から入る事に。パンツ一丁の下半身がモゾモゾしながら入っていくのもかなり良かったです(≧∇≦) 

ずっとSさんはよほど恥ずかしいのかパンツ丸出しのままトイレを我慢しているかのように内股でモジモジしていてかなり良かったですよ(≧∇≦)  

返信

おすすめ!エロ動画像記事