パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

• 119
  • ななな
  • 2010/12/25 21:41:57

長くなってすみません 
続きです 

その男子達はかなり遊んでいる感じの10人くらいでSさん(正確にはそのお尻とパンツ)を見つけると 

「おおー!」「ケツ丸見えじゃん!」「スケスケでエロい!」などと爆笑しながらSさんに近づいてきました 

そして全員が携帯でカシャリカシャリと(笑) 
さらにはムービーを起動させたままSさんのスケスケパンツを舐めるようにじっくりと様々なアングルから録画していました(≧∇≦) 

そしてその後全員が「ツンツン」と言いながらSさんのお尻をつつき始めました 

その後一人がいなくなり戻ってきたかと思うとその手には筆ペンやマジックペン(≧∇≦) 

それでSさんのパンツではなくお尻に「桃尻!」とか「美尻」とか「ケツ!」と落書きしていました(≧∇≦) 

遊んでる人は恐ろしいと思うと最後に「紐パンだったのが不幸だったね~」と言ってシュルリとSさんの紐パンをほどき、正真正銘裸になったSさんの下半身をまた同じように撮った後、指でパンツをクルクル回して帰っていきました 

どうでしたでしょうか?パンチラとは後半違いましたが・・・ 私が体験した中で一番過激な話です  気にいらなかったら削除依頼します(汗) 

気にいってもらったら感想など頂けたら幸いです(≧∇≦)

返信

おすすめ!エロ動画像記事