パンチラ☆ぱんちら~幸せのパンチラ画像とエロ動画

パンチラ

パンチラの思い出

• 111
  • ななな
  • 2010/12/25 01:10:00

みなさん今私は自分が体験したパンチラ話をどれから話したものか迷っています(笑) 

引き続きSさんが大勢にパンツ見られた話か 
「そんなパンツあるんだ!?」と言ってしまいそうになるほど変わったパンツをはくIさんの話にすべきか Sさんの話 ただしパンツ丸出しで寝ているSさんの話(凝視など)にするか 
1人ではなく多数のパンチラを同時にゲットした話にすべきか・・・ 

なのでとりあえず個人的に「オススメかな?」という話をしていきたいと思います(≧∇≦)   

Sさんの話ばかりで変えたほうがいいかとも思いましたがみなさんもSさんの話は好いてくださっているようですし(≧∇≦)  やっぱり普通はないような大勢に見られるシチュエーションやじっくり見れるのはいいですよね(笑) 

ただ「そろそろ別の人の話が聞きたいな」とかあったら遠慮なくおっしゃってください(≧∇≦) 

リクエストも遠慮なく。自分で言うのもなんですが、かなりパンツを見てきたので応えられるかもしれません(笑) 

体験談でないのにまたカキコしてしまってすみません(汗)

返信

おすすめ!エロ動画像記事